北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

すみれ 18歳

  • 2024/05/28 21:26最終日🎀


    受付終了になりました❕


    最終日遊んでくれたお兄さんたち
    今日はありがとうございました💗


    5月遊んでくれたお兄さんたちみんな
    大感謝です!!!!✨️


    また来月来るので
    今回予約できなかったお兄さんたち
    来月待ってます( *´꒳`* )🎵


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/05/27 21:41本日だけなの…💗


    そういえば!!


    本日ポニーテールしてるよ🎀🎶


    すみれがポニーテールするの
    なかなかに珍しいので、♡

    今日会えたお兄さんたちは超ラッキー🌟

    明日はどんな髪型にしよう…??


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/05/27 13:41ちなみに…💗


    いつもいつもたくさんのお誘い
    ありがとう‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬


    出勤は今日と明日で最後です❕


    が!!!!!


    ちなみに来月も来る予定あるので
    日程早めに知りたい!ってお兄さんは
    オキニトークで教えます🎵


    本日もお誘いお待ちしてますよん🐰‪‪❤︎‬


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/05/26 16:02すき…です🩷


    スタートから続けてお誘いありがとう‪‪❤︎‬

    本指さま、初めましてさまに会えて
    すみれとっても嬉しいです !!

    今夜もまだまだ遊んでね🔞🔞

    えっちなお誘いしてくれるお兄さんたち
    す、好きです🎀💕


    🎀 すみれ 🎀

  • 2024/05/25 23:41【お礼写メ日記】💕


    ミニマムキュートとはこのこと❕🎀


    素敵な口コミありがとう💌


    すみれと会ったお兄さんしか分からない
    すみれの魅力をたくさん口コミで
    伝えてくれて嬉しいです(⸝⸝・-・⸝⸝)🩷


    また出張で北上くる際はよろしくね♡
    次はいつあえるのー!!明日🫶🏻


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/05/25 23:35【お礼写メ日記】💕


    ガチ恋製造機🎀
    お兄さんもすみれに惚れちゃったー?🩷


    素敵な口コミありがとう💌


    イチャイチャすきなので…♡
    これからもたくさんイチャイチャしたい‎߹𖥦߹


    先生のおっきな おち♡ち♡もまた
    いっぱい触らせて~👍🏻🔞


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/05/25 23:31【お礼写メ日記】💕


    素敵な口コミありがとう💌💭
    そして毎月会ってくれてすきぃ💘


    何回も言ってるけどお兄さんの
    鍛え上げられたバキバキの体
    いつみても興奮する🔞🔞


    あのオプションいつになったら
    できるのかなー??🤭(笑)
    もうはやく会いたい!!!


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/05/25 13:51シたいのだよっ♡


    おーーーはよ♡


    今日から28日までよろしくね🥹💕


    本指さま、はじめましてさま
    お誘いまってます‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬


    たくさん遊びたいのだよ~🫶🏻


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/05/24 23:51明日から🙏🏻


    昨日の夜中から高熱でてしまって
    今日1日お休みいただきました😢

    本日予約してくれていたお兄さんたち
    ごめんなさい( т т )

    熱は下がって出勤できるようになったので
    明日から頑張ります👍🏻‎ ̖́-‬


    25日(土)10:00~2:00 です❕



    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/05/18 13:31そろそろだぞっ👶🏻💕


    5月の出勤時間決まりました ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    5/24(金) 14:30~2:00

    5/25(土) 10:00~2:00

    5/26(日) 10:00~2:00

    5/27(月) 11:00~1:00

    5/28(火) 9:00~1:00



    5月もたくさんのお兄さんと遊びたいな‎🤍
    お誘いお待ちしてます🎶


    🎀 すみれ 🎀