北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/06/01 22:22 翼-つばさ-

    ダンヒル  リピーター様

    お久しぶりでした~🤩♥️

    もう、会えないかと思っていたのでまたお誘いしてもらえてとても嬉しかったです💕

    お元気そうで安心しました😚


    お客様の一番感じるとこ、ちゃんと覚えてましたよ❤️
    いっぱい攻めすぎて…(*´ω`*)❤

    お飲み物に差し入れ沢山ありがとうございました🥰

    今日はお時間作って会いに来てくれて本当に本当にありがとうございました🥹💕


    つばさ♡


  • 2024/06/01 21:22 鈴穂-すずほ-

    恥ずかしがってる姿見たい?



    お礼です💌



    🔽だんひる111のお兄さま💝


    初めましてありがとう😊
    どうやら恥ずかしがってる姿見るの好きな
    変態さんだったみたいです🫡笑
    なのでご要望にお応えして(?)聖水オプ🐳

    人さまの前ですることが限りなく0に近いので出るか不安だったけど、、結果はひみつ🤫㊙️


    お兄さんの目がとってもきらきらしてて
    少年みたいなまなざしだった👀✨


    色んなことしすぎて最後時間なくてバタバタしちゃってギリギリですみません🙇‍♀️

    次はオタノシミのノシミまでフルコースでたのしみましょ❤️
  • 2024/06/01 20:12 華月-かげつ-

    次回22:50~🈳💓



    早速遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました👼🏻💓

    意外とえっちなんだねって言われちゃった🤫

    オプションの追加と差し入れも
    ありがとう( _..)_♡
    オプションは会ってからでも
    言ってもらえれば追加できます🙆‍♀️!
    ちなみに電マがすきです🥺🥺


    この後もお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/06/01 19:55 茉莉花-まりか-

    ☆満員御礼☆

    お疲れ様です

    6月1日(土)
    大崎店満員御礼でした💫

    本指様、新規様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko


    お礼は後日書かせて頂きます🙇‍♀️


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅しました・*・:≡( ε:)
    今は、楽天モバイルパークで
    交流戦⚾️を観戦中‼️







    次回は、
    明日または、9日(日)に
    大崎店に出勤致します🚗
    予約受付中‼️

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆

  • 2024/06/01 19:52 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第22位

    「今の自分と向き合う日に」
    自分の気持ちに正直に!周囲に流されないようにしましょう。

    ………

    お疲れ様です

    6月1日(土)
    大崎店満員御礼でした💫

    本指様、新規様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko


    お礼は後日書かせて頂きます🙇‍♀️


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    これから帰宅しました・*・:≡( ε:)
    今は、楽天モバイルパークで
    交流戦⚾️を観戦中‼️







    次回は、
    明日または、9日(日)に
    大崎店に出勤致します🚗
    予約受付中‼️

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆

  • 2024/06/01 19:22 瑚亜-こあ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瑚亜-こあ-
  • 2024/06/01 19:11 鈴穂-すずほ-

    サプライズ訪問❤️



    お礼です💌



    🔽だんひる102のリピート様💝


    いつもサプライズ訪問ありがとう❤️
    しかも今回はいつもよりちょっと長めの
    時間をとってくれて、たくさん一緒にいれた\(//∇//)\


    そしてまた仕事に戻るっていう
    忙しさっぷりだけど、すずほとの時間を
    大切にしてくれてるのがとっても嬉しい☺️


    ポイントカードたまったから次はもうちょいロングで会えるかな?🥰
    (㊙️ロングの方が割引がお得になる笑)


    いつもありがとう❤️
  • 2024/06/01 19:02 奏愛-かんな-

    ひわい…♡

    こんばんは〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    ニップレスはほんとーに
    見えてないけどとってもひわい🥺💗

    かわいい♡のニップレスをゲットしましたぞー♥♥

    そして冬でもつるつるのお肌でいれるように
    ボディクリーム塗りたくってるんだけど🤣
    来週のおやすみの日に日帰り温泉ゆく予定なんだぁ🫶
    温泉入った日はお肌の調子がいい気がするから
    たまにひとりでふら~っと行ってる
    コンディションを整えてます🧚💞♪♪
  • 2024/06/01 18:22 華月-かげつ-

    出勤🌟



    出勤しました!
    初出勤( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    スタートのお兄さま向かってます🚗³₃

    この後21時〜🈳みたいなので
    まだまだお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/06/01 18:07 紬-つむぎ-

    仕入れ☆

    雨は嫌いです😢
    髪はうねうねしちゃうし、湿気のジメジメも嫌い…
    でもちょっとエロテンション上がる物を仕入れたので、楽しみができました😊
    ストッキング、蒸れるんですけどね…(笑)

    お誘いお待ちしております💕

  • 2024/06/01 18:03 如衣-しい-

    🍌月曜日から🍌

    3日〜6日
    4日間
    出勤します💜💜💜



    お兄さんに会えるまで
    もう少しです💋💕



    ご予約お待ちしてます🏩💕
  • 2024/06/01 17:51 翔子-しょうこ-

    お礼🧸💌

    お誘いくれたお兄さん💖
    ありがとうございました😭💖

    いっぱい色々な体勢で
    お兄さん感じてくれて
    嬉しかった☺️⸝⸝

    またお誘いしてくれるって
    言ってくれてありがと🥹

    またお待ちしてます❤️
  • 2024/06/01 17:42 穂乃-ほの-

    夜更かししちゃお♡

    ほのです🐈‍⬛🖤

    せっかくの週末、一緒にいつもより夜更かしいかが?🤫💞…まだ明るいけどね笑
    日が暮れてもお兄さまのこと待ってるよーっ👼🏻💖
  • 2024/06/01 17:22 愛海-あいみ-

    ありがとう

    また来週ねo(・x・)/
    まだ不確定ですが、多分水曜日と日曜日に出ます
    お店に電話で事前予約が確実です!

    週明けあたりからネット予約もできるみたいですが、私は直前にしか予定出せないことが多いので、心配かけてますが、予めご了承くださいませ

    お兄さん達と一緒で、爽やかなこの季節が一番好きかも♪
    みなさまも気をつけて帰ってね
    あ、そういえば、みたよ!ありがとう。

    盛岡店には半年近く全く出勤出来てないですが、こちらのブログも合わせて読んでくれている方々へ

    息抜きって大事だし
    フィーリングって小さなときめきのきっかけでもありますよね
    非日常、少ない出勤ではありますが、紳士さん方のおかげで楽しめてます。

    では、皆様もよき土日をお過ごしくださいね♡また更新します

  • 2024/06/01 16:22 莉里愛-りりあ-

    June💚はじまりっ



    6月もお兄さん達
    よろしくお願いします🌼



    6月は変態M男さんをイジめる技術!色々と頑張っていきたいです😻🤍
  • 2024/06/01 15:03 奏愛-かんな-

    ほぼ裸♡

    こんにちは〜💗

    最近買ったレースのエプロンがエッチすぎた・・・🫣💞
    普通の雑貨屋さんで買ったんだよ💗!?!?笑
    お洋服の上から着るとラブリーちゃん💞なんだけど
    やっぱり私の中のエロ魔神が姿を現してしまって😗💗笑
    裸で着てみたらえっちすぎた・・・・♥️♥️♥️

  • 2024/06/01 14:52 翔子-しょうこ-

    お礼🧸💌

    お誘いしてくれたお兄さん💖
    ありがとうございました😭💖

    まったりイチャイチャ出来て
    たくさん感じてくれて
    嬉しかった☺️⸝⸝

    とっても優しくて
    色々気にしてくれて
    たくさんお話し出来て
    笑ってもらえて良かった(*^_^*)

    またタイミング合う時
    お誘いしてください😊🙌
  • 2024/06/01 13:38 翔子-しょうこ-

    お礼🧸💌

    キテネからお誘いしてくれたお兄さん💖
    ありがとうございました😭

    お兄さんとっても優しくて
    いっぱい感じてくれて
    凄く嬉しかった☺️⸝⸝

    次はもっと長い時間一緒に
    えちえちしようね💖💖

    次はたくさん🍼溜めてきてね💖

    またお誘いお待ちしてます❤️
  • 2024/06/01 13:32 穂乃-ほの-

    チャージ♡

    ほのです🐰🩷

    ゆっくり寝れた?💞
    ほのとも一緒にエネルギーチャージしようよ〜🥺💓💓
  • 2024/06/01 13:22 愛海-あいみ-

    受終

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪

    力仕事
    電気関係
    日曜大工

    本日受終です
    来週の出勤、今日中にはホームページに載ると思うので
    夕方のブログでも曜日お知らせします

    パトカー多いって聞いたけど本当かな?
    普段そんなに運転しないけど
    気をつける穴場あれば紳士さん方も教えてね
    情報共有しよ⭐︎

    来週もちょっといけないことしてみない?
    午後も楽しも〜o(・x・)/

  • 2024/06/01 13:02 瑠々-るる-

    😊タダイマ😊

    こんにちは!
    出勤しております!

    昨日から復活しております💪
    喘息の発作の影響で声が枯れてハスキーボイスがまだ治ってませんがめちゃ元気です‼️笑

    数日前、おでこのど真ん中を蚊に刺されました😂
    そこ狙うかー❗️笑
    もう痒みは引けましたが、奈良県のマスコットキャラクターとして一時話題になったせんとくんを思い出しました🤣

    本日の受付時間は18:00迄の予定です🎵
    明日日曜日は私用のためお休みの予定なので、来れる方は是非今日のうちに😊

    お誘いお待ちしております😎

                    瑠々

  • 2024/06/01 12:52 瑚亜-こあ-

    …🤔💭

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    ウマ娘ぐらいかな…🤔💭

    月額の課金してます…🤔💭

    あんまり課金しないかな…🤔💭

  • 2024/06/01 12:22 奏愛-かんな-

    言葉責め♡

    こんにちは〜🫶

    最近言葉責めのレパートリーが少ない気がして
    エロ漫画とかアダルトなビデオとかみて研究してます🫣💗💗笑

    実際にはどこまで言っていいのか・・・🤔
    と悩みながら殿方の様子を見てドキドキしちゃう♡♡

    NGワードがある殿方は
    先に教えておいてくれると嬉し いな♡♡♡

    2人でとーっても素敵なエロい時間をつくりあげていこ うね╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯♪

  • 2024/06/01 12:04 佑稀-ゆうき-

    (🐰)次回5日(水)です!!



    今日から6月(((o(*゚▽゚*)o)))
    はやい〜!!

    今日出勤予定でしたがはやく
    女の子の日が来ました🥲🥲🥲
    ご予約の旦那様方ごめんなさい💦

    つぎの5回目出勤決まりました!!

    6月5日(水) 9時~19時です💕💕💕
    ありがたいことにいつも
    すぐ埋まるので事前予約が
    おすすめです( *´꒳`* )
    お店にお願いいたします♡♡



  • 2024/06/01 11:52 瑚亜-こあ-

    こんにちは(」・ω・)❤

    無事出勤しました(*^^*)❤

    前回来てくれたお客様👀✨

    素敵なお時間

    ありがとうございましたimgimg

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2024/06/01 10:42 咲来奈-さくな-

    6月3日~!


    おはざます☀️

    やっとこさ
    出勤マンです✊🩷

    観るアニメが無くなると
    たまに見ちゃうんですよね、
    おっさんずラブ😗🤍w

    部長が可愛過ぎて
    にやけちゃうんですよねー🤭🎵

    やっぱり可愛いは正義ですな🥸🩵


    そして6月3日から
    試験的にネット予約を解禁するそうです🤘

    前日、当日は電話予約のみですが
    それ以外はネット予約
    可能みたいです🙆‍♀️

    この機会にチェック
    してみて下さいな🫶


    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2024/06/01 10:22 鈴穂-すずほ-

    このあと13時から🩷



    おはようございます🌞


    すずほです🐈


    今日から6月ー!
    あっという間すぎる_(:3 」∠)_
    今月で1年の半分まできたかーとおもうと
    なんだか不思議な感覚🥹

    個人的に4月から1年って感覚なんだよなぁ😂


    それくらいあっという間なので
    会えるとき、会えるタイミングで
    会えたらとっても奇跡だとおもってる🥰


    今日からまたしばらくおりますので
    久しぶりのかたも、はじめましてのかたも
    楽しいひととき探しましょう🤝


    このあと13時からimg
    お問い合わせまってます🤙





    すずほ🐈
  • 2024/06/01 10:02 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます



    昨日は……
    完売でした‼️
    帰宅後……
    色々頑張った結果力尽きました(笑)

    昨日のお礼は後ほど
    書きますね‼️


    今日は特に予定もなく
    のんびりしたいと思いますwww


    今日も頑張ろ‼️‼️‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 2024/06/01 09:28 穂乃-ほの-

    朝も♡

    ほのです🧸🤍

    週末は早起きして朝からほのとラブラブしましょ?🍼💕💕
    お誘い待ってます👼🏻💖
  • 2024/06/01 09:22 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/01(土) 12:00 - 0:00
    06/02(日) 休み
    06/03(月) 休み
    06/04(火) 休み
    06/05(水) 休み
    06/06(木) 休み
    06/07(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/01 09:02 翔子-しょうこ-

    出勤です💖

    出勤しました•*¨*•.¸¸♬︎

    1人でしないでお兄さんの
    🍌🍼翔子にさせて欲しいなぁ🥺💭⸒⸒

    一緒にしてくれるお兄さん💖
    たくさんお誘いしてください😊🙌

    今日はちゃんと9時からいます(ᐢ ̫ᐢ)🎶
  • 2024/06/01 08:42 華恵-はなえ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/01(土) 休み
    06/02(日) 11:00 - 0:00
    06/03(月) 10:00 - 0:00
    06/04(火) 10:00 - 0:00
    06/05(水) 10:00 - 0:00
    06/06(木) 休み
    06/07(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/01 08:22 翔子-しょうこ-

    これから💖

    お風呂上がったのでこれから
    出勤準備します🎶🎶

    9時から出勤なので土曜日
    たくさんのお誘いお待ちしてます❤️🩷

    一緒にたくさんえちえちしよ❤️

    お兄さんのカチカチ🍌
    たくさん触らせてね💖
  • 2024/06/01 07:12 愛海-あいみ-

    向かってまーす

    只今、出勤準備中です。
    今日は 9:30 ~ 14:30 までの受付予定です。ゴゼンデカエルカモ。
    早めのご予約よろしくね♪


    タイミング合う方、お誘いお待ちしてます。
    ねっとりまったり癒しのひとときご提供させていただきますo(^▽^)o

    気をつけて来てね。


    愛海-あいみ-
  • 2024/06/01 03:32 翔子-しょうこ-

    退勤しました💖

    金曜日17時からの出勤だったのに
    たくさんお兄さんとえちえち出来て
    楽しかったです☺️🩷

    土曜日朝9時から出勤なので
    今日は早めに寝ます😴🩷

    明日もたくさんえちえちなお誘い
    お待ちしてます❤️
  • 2024/06/01 01:52 翔子-しょうこ-

    お礼🧸💌

    お誘いしてくれたお兄さん💖
    ありがとうございました😊🩷

    お時間も予定より少し長めにしてくれて
    色んなお話したくさん出来て
    ちゃんとフィニッシュしてくれて
    嬉しかった☺️⸝⸝🩷

    ありがとうございました😊🩷

    次はもっと面白い話しするから
    たくさん笑ってね💕︎
  • 2024/06/01 00:32 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    31日(金)
    大崎店終了しました💫


    帰宅しました・*・:≡( ε:)


    明日も、
    大崎店に出勤致します🚗
    スタート予約(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    10時40分頃~予約受付中‼️

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆