北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/06/02 23:22 埜乃-のの-

    感謝❤️




    一昨日の最後の日❤️お会いしたお兄様方ありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝


    本指名のお兄様💖1週間ぶりにありがとうです🥰またこんなに早く会えるとはびっくりで嬉しかったです🎶前より長い時間で一緒にいれて楽しかったです( *´꒳`* )せっかく仲良くなれたからまた会おうね🫶



    初めましてのお兄様方も選んでくれてありがとうございました❤️
    また一緒に過ごせたら嬉しいです💓







    今日びしょ濡れで寒かったから風邪ひいた疑惑🤢


    今からあったかいお風呂入って暖かくして寝ようと思います🤢



    次の出勤だいぶ先になると思いますが
    また決まったらお知らせします🍒



    それでは
    また会う日まで❤️


  • 2024/06/02 22:14 翔子-しょうこ-

    お礼🧸💌

    ラスト枠お誘いしてくれたお兄さん🩷
    ありがとうございました😭🩷

    とっても優しくて
    元気ないかもって言ってたけど
    フィニッシュしてくれて良かった🥲🩷

    またお誘いお待ちしてます❤️
  • 2024/06/02 22:12 翔子-しょうこ-

    お礼🧸💌

    日記見てご予約してくれたお兄さん🩷
    ありがとうございました😭💖

    たくさんお話し出来て
    たくさん気持ち良くなってくれて
    嬉しかった☺️⸝⸝🩷

    次はもっとえちえちしようね💕︎

    またお誘いお待ちしてます❤️
  • 2024/06/02 20:52 華月-かげつ-

    受終🥲💓



    先程遊んでくれたお兄さまたち
    ありがとうございました👼🏻💓

    今日も差入れ、オプション追加してくれた
    お兄さまたちありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    本日もうすでに受終です!🥲💕

    たくさん遊んでもらえてうれしい(・ ・̥)

    この後のお兄さま向かってます🚗³₃
  • 2024/06/02 20:12 佑里乃-ゆりの-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/02(日) 休み
    06/03(月) 9:00 - 16:00
    06/04(火) 休み
    06/05(水) 9:00 - 16:00
    06/06(木) 9:00 - 16:00
    06/07(金) 9:00 - 15:00
    06/08(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/02 19:02 鈴穂-すずほ-

    勇気のいる⭕️⭕️



    恥ずかしいけどしてみたい、、
    けどやっぱり似合わないかなぁ、、

    って思う髪型ナンバーワン☝️
    ツインテール🍦


    夏とかは三つ編みおさげスタイルしてたけど
    耳で高めツインはなかなか挑戦しにくい🤨


    髪型はかわいいけど顔の系統的に似合わないしかなしいとほほimg


    かわいいヘアスタイルだと気分も上がるし この夏は何か挑戦したい気持ちです❤️

  • 2024/06/02 18:42 華恵-はなえ-

    HANAE の囁き❤️

    ○名の素敵な紳士様ルンルン😃🎵有難うございました🍀😌🍀












    24時迄出勤致します








    【LOVELOVEエステ】いかがですか?













    是非仲良くしてくださいね🍀







    (笑)






    【LOVELOVEエステ】





    無料オプションですよ













  • 2024/06/02 18:02 穂乃-ほの-

    もうちょっと…♡

    ほのです🐰🤍

    もうちょっとでまた月曜日が始まっちゃうけど…その前にぜひほので充電してくださいっ🫶🏻💞
  • 2024/06/02 17:28 亜紗美-あさみ-

    月末予定してましたが💗

    今回は
    仕様が重なったりと
    行けませんでした🥺

    楽しみにしてたのですがね💗

    次回は今月末
    28日(金)~30日(日)を
    予定したいと思います😌

    少し間が空きますが

    元気に出勤したいと
    思いますので✨✨

    宜しくお願いします❤️

    体調管理、気を付けて
    過ごされて下さいね☺️

  • 2024/06/02 17:22 奏愛-かんな-

    探りながら♡

    こんにちは〜♡

    ちょっと前に始めたゲームが難しすぎてモヤモヤ…🥺笑
    スキマ時間にちょいちょいやってるんだけど
    全然進まないよ〜〜〜🥲💦💦笑


    殿方の気持ちいい所を全身リップで探るんだけど
    なかなか見つけれない時に感情が似てる🤣💞💞
    殿方にはどこが気持ちいい?🥺♥️
    ってはっきり聞けるんだけど…
    ゲームにはどうしたらいいの🥺
    って聞けないから余計モヤモヤ🫣🫣笑笑
    私はこうされたら気持ちいいって
    はっきりおねだりしち ゃうタイプだから
    殿方も要望があったらぜひ教えてね〜🫶🫶
  • 2024/06/02 17:02 如衣-しい-

    🍌明日から🍌

    明日から
    img12時〜2時img
    出勤します💜💜💜



    平日ですがお誘いいっぱい
    くれると喜びます🫢💕



    とびきりエロいご奉仕
    しいにさせてください🔞🩷




    しい
  • 2024/06/02 16:22 翼-つばさ-

    ご自宅  ご新規様

    お誘いありがとうございました🥹❤️

    呼ぶのに悩んだーって言ってましたね!
    やっぱり緊張すんるですね⤴️
    でも、勇気出してお誘いしてくれてありがとうございました🙂💕

    どっちがせめる?とか決めてたけど…私が先行。
    お客様が後攻✨

    気持くしてくれてありがとう❤️
    痛くない?とか気遣ってくれて嬉しかったです🤩

    お客様のご希望でお口でフィニッシュ❤

    スッキリしたって良かったです💋


    これから〇〇にいくって言ってたので、頑張ってください⤴️⤴️⤴️

    今日はお誘いありがとうございました!

    また宜しくお願い致します❤

    ありがとうございました💕

  • 2024/06/02 15:49 奏愛-かんな-

    プレゼントは…♡

    こんばんは〜🌷💞

    【プレゼントはわ♡た♡し】
    にピッタリなえっちなやつ着ちゃった🥺💗💗笑
    なんと❣️胸元のリボンは解けちゃうの╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯♪

    殿方のロマンを詰込んだみたいな
    エッチすぎるランジェリー(⁠・⁠o⁠・⁠)🫶💞✨
    たまには着衣プレイもいいよね♡♡♡♡♡♡
  • 2024/06/02 15:42 翔子-しょうこ-

    足りない🩷

    えちえちし足りないよ😭🩷

    翔子と一緒にえちえちしてくれる
    優しいお兄さん💖
    まだまだお誘いして欲しいです🥺🩷

    一緒に気持ちいい事沢山しよ?❤️

  • 2024/06/02 15:02 鈴穂-すずほ-

    🈳になったよ👀



    待機もどったよ🫡


    耐えてた雨も降ってきたね☔️
    雨音聞くの好きだから心落ち着く🫶🫶

    しとしと、ぽつぽつ、びちょびちょ、、
    ⚠️すずほの洪水警報注意です笑



    午後からもよろしくね〜✌️

  • 2024/06/02 13:42 穂乃-ほの-

    午後も♡

    ほのです👼🏻💖

    午後はほのとゆったりいちゃいちゃ?💗
    それとも激しめらぶらぶ?❤️‍🔥

    お兄さまならどちらも大歓迎です💭💕💕
  • 2024/06/02 13:22 華月-かげつ-

    出勤🌟



    出勤してます!

    今日は24時までです( _..)_♡

    明日からお仕事のお兄さまも多いと思うので
    その前に癒されに来てね🧸💕

    今日はこの後マイガールで動画でも
    載せようと思ってるので
    マイガール登録もお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    今日もえっちなお兄さまお待ちしてます🌟


  • 2024/06/02 13:02 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは🤗❤️

    日曜日ですね!みなさんのご予定は?
    なにするのかなー🤔


    本日も出勤します⤴️
    14時〜19時となります!
    ムラムラしてたら是非遊びに来てくださいネ🥰


    痴女プレイを堪能してください❤

    エステコースもお勧めです✨
    効果抜群ですよ~↑詳しくはプロフ読んでくださいネ


    沢山気持ち良くなりに来てください😚❤️


    お誘いお待ちしてます🙂💕


    つばさ♡

  • 2024/06/02 12:22 奏愛-かんな-

    しちゃうぞ♡

    こんにちは〜🌷✨

    お注射しちゃうぞっ♡
    って殿方が言っても 女性が言っても
    エッチな響きだよね・・・・🫣💞笑
    先っぽから漏れ出たいやらしいお汁を
    舐め取っちゃうから恥ずかしがらずに
    ああ・・・💗 っていやらしいお声出して感じてね♥♥
  • 2024/06/02 12:03 翔子-しょうこ-

    お礼🧸💌

    ロングコースでお誘いくれたお兄さん💖
    ありがとうございました😭🩷

    とっても優しくしてくれて
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    嬉しかった☺️⸝⸝🩷

    たくさん褒めてくれて
    こんな子初めてって言ってくれて
    ありがとうの気持ちすぎる🫣🫶🏻💖

    次は2回戦しよーね💖
  • 2024/06/02 11:22 華月-かげつ-

    この後12時から💓



    昨日は遊んでくれたお兄さまたち
    たくさんありがとうございました♡♡

    おかげさまで気づいたら寝落ちしてた🥱

    いっぱい寝て元気です(๑•̀ᴗ- )⋆✩

    今日もこの後12時から出勤します!
    一緒に気持ちよくなろ?🥺💓
  • 2024/06/02 11:08 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは




    今日は午後から
    ミニ四駆しに出るので
    今のうちに夕食の準備してます‼️


    今日は大会ではないので
    のんびり旦_(-ω-


    買い物ももう終わったので
    あとは家のことだけ‼️


    今日中に明日以降の出勤出しますね‼️



    今日も頑張ろ‼️‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


  • 2024/06/02 11:02 鈴穂-すずほ-

    おはよう😴



    おはようございます☁️


    すずほです🐈


    日曜日の午前中って眠くて頭がぽわぽわする🥱💤
    休み!!!感が強いよね〜_(:3 」∠)_

    今日はお天気はちょっと悪めですが
    雨にもぬれないお部屋でいちゃつきましょ❤️



    スタートロングでご予約ありがとう💐
    リピート様感謝です🙏✨


    次回の🈳14:00〜です✅





    すずほ🐈
  • 2024/06/02 10:52 咲来奈-さくな-

    ざわ...


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷


    昨日遊んで頂いた
    ご本指のお兄様
    ご新規のお兄様
    ありがとうございました🫶

    お初のお兄様の
    人に対する姿勢
    笑いました😂😂😂

    私もそんな考えが出来れば
    きっと苦しまずに
    生きていけるはずっ😎✨️w

    沢山アニメのお話も出来て
    楽しかったです🫶

    ご本指のお兄様は
    前回の秋山歌謡祭から
    また呼んで頂けて
    嬉しかったです🤭🎵

    同い年ということもあり
    色々と笑うしかないんですよねえ🤣

    もう四つん這いにも
    抵抗が無くなりつつ
    あるんじゃないですかね?🍑w

    例の件はちゃんと
    お口ミッフィーちゃんにして
    守りますぞ🐰w

    またお待ちしておりますね🫶


    本日も宜しくお願い致します🥰


    あ、カイジのアクスタあるの
    知らなくて
    嬉しくなって上げてみました🙄w
  • 2024/06/02 10:22 穂乃-ほの-

    今日は…♡

    ほのです🧸🩷

    今日はどんなお兄さまと出会えるかな〜?💓
    わくわくしながら待ってるね🥰🎶
  • 2024/06/02 09:42 奏愛-かんな-

    よいきがする♡

    おはようございます♪

    上の階の生活音が目覚まし変わりになって
    目が覚めました(´⊙ω⊙`)💦笑
    ちょっとびっくりしたけど早起きできて得した気分🤣
    昨日いい夢見た気がするけど覚えてない🥺💞笑
    でもなんだかいい日になりそう💗
    きょうもフェロモン全開で誘惑中です💞💞
    お誘いお待ちしております♪
  • 2024/06/02 09:02 翔子-しょうこ-

    出勤💖

    翔子出勤しました🎶

    えちえちな事大好きなお兄さん💖
    一緒にえちえちしよ?❤️

    お兄さんの🍌カチカチにして
    いっぱい🍼出そ?😉🩷

    たくさんお誘いして欲しい🥺🩷
  • 2024/06/02 08:32 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第26位

    「裏方でみんなをサポート!」
    表に出ずに今日はみんなをバックアップするとよいでしょう。

    ………

    くじゃく系のあなたは
    第26位

    「裏方でみんなをサポート!」
    表に出ずに今日はみんなをバックアップするとよいでしょう。

    ………

    第26位

    「裏方でみんなをサポート!」

    少しずつ低迷中😅

    表に出ずにとのことなので
    本日お休みです🙇‍♀️

    明日、昼職終わり次第
    関東へ🚗

    これから昼職とディラーへ車検見積もりへ

    夜の出勤も検討しましたが
    ちゃんと睡眠をとることに💤
    寝不足での長時間運転はキツイので🚗 ³₃

    来週末出勤予定😊

    今日は、ローズの日、イタリアンワインの日、
    大安。

  • 2024/06/02 07:32 華恵-はなえ-

    【はなえ】と申します❤️








    【はなえ】と申します❤️







    🍀仲良くしてくださいね🍀











  • 2024/06/02 05:32 翔子-しょうこ-

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️

    日曜日❣️
    お休み今日までかな??🥺🩷

    今日もたくさんえちえちしたい🤤💖

    お兄さんの🍼いっぱい
    出しに来てね💖
  • 2024/06/02 02:22 鈴穂-すずほ-

    退勤しました🌿




    退勤ですん🏃‍♀️


    初日ありがとうございました❤️
    みんなで6月がんばってのりこえよー!

    祝日ないし湿度でやられるけど(⌒▽⌒)


    明日は日曜でお休みの人多いと思うので
    会えたらとってもハッピーです🥹


    安田記念もあるよぉ🐎


    それではgoodnight🌙





    すずほ🐈
  • 2024/06/02 01:22 翔子-しょうこ-

    退勤してます💖

    土曜日もお誘いありがとうございました💖

    遊んでくれたお兄さんみんな
    指入れたら締まりよすぎって褒めてくれるの
    とっても嬉しい☺️⸝⸝💖

    日曜日もたくさんえちえちしようね💖

    おやすみなさい♥️