北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

607件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:42 風愛-ふあ-

    きらきらぼし180分仲良しさま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    先月に続いて呼んでくれて嬉しいimg

    予定より延ばしてくれてありがと✨

    今日もたくさん
    気持ちよくしてもらっちゃいました💓

    念願のエビフライもご馳走さまです🍤

    差し入れもたくさんありがとう🥹

    また会いたいです♪
  • 2024/02/29 23:22 翼-つばさ-

    アイネ 御新規様

    お誘いありがとうございました😙♥️

    乳首、めっちゃ弱いから!って事は沢山せめて❤ってことですよね\(^o^)/



    なので甘咬みもしながら🥰

    オプションもつけてくれたので、誤奉仕ア◯ルなめ🤤❤️

    気もちがいいーっていっぱい出してくれて❤

    明日は、気をつけて帰ってくださいね~🩷

    またこちらに来たときは遊びに来てください🙂💕

    ありがとうございました🤗


    つばさ♡

  • 2024/02/29 22:42 茉莉花-まりか-

    ☆口コミありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    Asakurasun様(一関店)

    口コミを書いて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    予約、本指様、ロングでの貸切ご利用
    (300分)、コスプレ、ドリンク(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    今年初の姫始め➕誕生会
    まず初めは👊✌️✋の勝負
    第1回目勝利🎉
    今年も沢山勝利するぞ‼️
    さすがに服ではいけないので👀
    泡あわ.。o○ ○o。.タイム🛁
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    お久しぶりもあってあっという間に
    フィニッシュ🥰
    運動したらお腹すいたよねってことで
    今回は、あるところでランチ🍽
    まだまだ時間があるので
    豆まきして2回戦と思ったけど
    逃げられました😅
    あっという間の楽しいお時間でした


    『キテネ』は感謝の気持ちだよ~


    ☆花椿一関店 茉莉花☆




    ​​​​​​​

  • 2024/02/29 22:22 翼-つばさ-

    ビジホ  御新規様

    お誘い、ご予約ありがとうございましたー🥰♥️

    エステコースのオーダーありがとうございました😊

    上半身が辛いとのことなので、上半身集中して施術しました✨
    私の手が温かくて気もちが良いって嬉しかったです💕

    スヤスヤ〜と寝てましたね!
    疲れがたまってるんだなって…思いました。お仕事頑張ってる証拠です😍

    プレイも気持ち良かったって言われてこれもまた嬉しかったです🩷

    Мさんでしたね(*^^*)

    また是非こちらに来たときは遊びに来てください❤

    お飲み物もありがとうございました🙇


    つばさ♡

  • 2024/02/29 22:02 彩音-あやね-

    みたよ、見たよ


    みたよ見たよ☺️ありがとう❤️今日から頑張るからまた応援してね✨オオタニさ~ん
    これ、ガチファンだったらロスになってるよね!あやねはね 遠い存在になったわ~ん🐶て話題にのっかれずにいたから平気
    (((o(*゚∀゚*)o)))日本で二刀流貫いてた時が大好きのピーク❕好きの裏返しかしら❓でも 結婚よりも~女性に興味津々❕予約投稿だよ~☺️ではでは(^-^)/
  • 2024/02/29 20:03 虹花-にじか-

    ご新規様 カプチーノ

    90分コースありがとうございました♪

    タイマー時間間違えてつけてしまい、ごめんなさい🙇‍♀️

    いっぱいイチャイチャ🥰

    初めて、潮吹きみて、驚かせてごめんなさい🙏

    いっぱい気持ちよくしてあげて、よかったです。

    じっくり、ゆっくりふ◯らして、気持ちよくなってくれて、よかった。

  • 2024/02/29 19:52 風愛-ふあ-

    お疲れさま🥰


    ふあですimg

    お仕事お疲れさまです🥹

    週の後半で疲れ溜まってきてませんか🥺

    ふあとお風呂でぬくぬくして
    疲れとりませんか🥰

    そのあとはたくさん
    イチャイチャしましょimg

    もう少し受付してるので
    お誘いお待ちしてます💓
  • 2024/02/29 18:03 彩音-あやね-

    出勤するよ~




    よぉし☆彡仮眠様々🐾元気になったよ~久しぶり出勤🐹誰かあやねをご指名してほしいな♪一生懸命頑張る 久しぶりだから恥ずかしがるかも😂2時までだよ~👌
  • 2024/02/29 17:22 虹花-にじか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/29(木) 13:00 - 23:00
    03/01(金) 12:30 - 21:00
    03/02(土) 12:30 - 23:00
    03/03(日) 休み
    03/04(月) 休み
    03/05(火) 休み
    03/06(水) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/29 16:42 風愛-ふあ-

    料理🍳


    こんにちは♪ふあですimg

    最近外食とかコンビニ弁当じゃ
    だめだなと思って自炊を少しだけ
    するようになりました🍳

    こないだ作ったハンバーグ🥩


    見た目はあんまり良くないけど🥹笑

    美味しくできた🥰

    不器用なふあでもできる
    簡単レシピとかあったら教えてください💓
  • 2024/02/29 15:52 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんばんは🤤♥️

    2月も最後になりましたねー
    お正月スクラッチ、本日まで使えますよ⤴️
    是非ご利用ください!

    本日も出勤します♥️

    17時〜24時となります💪❤️

    エステコースお勧めです!
    疲れてる方にはお勧めです。疲労回復しましょうね(*^^*)
    エステコースはプロフ読んでみてください。



    エロエロしたくてたまらんって方は是非遊びに来てくださいー

    М気質な人はМ宣言してね♥️

    せめ好きのあなたもも❤


    お互い気持ち良くなりましょう🫨❤️


    お誘い、ご予約お待ちしています!



    つばさ♡

  • 2024/02/29 14:42 虹花-にじか-

    スタートご予約ありがとうございました。

    ご新規様 カプチーノ 70分コースありがとうございました♪

    差し入れもありがとう😊

    なかなかサービス悪くてごめんなさい🙏

    優しい紳士的なお客様img

    そんなことないよ。体調もあるから、また呼ぶね。

    待ってますね。

  • 2024/02/29 13:57 瑠々-るる-

    😢NO MORE CRY😢

    こんにちは!
    遅くなりましたが出勤しております!

    今日は少し耳が痛くなる話をします🙇‍♀️
    注意喚起になります😣

    こういうお店を利用する際のルールやマナーはしっかり把握されていますか❓

    誰もが考えつく一般的な禁止行為もですが女の子が嫌がる行為も立派な禁止事項です。
    花椿ホームページの禁止事項欄にも記載されていますので読んでみて下さい💡

    お金を払えばその時間何をしてもいい何を言ってもいいというのは大間違いです❗️

    基本プレイ外の事は全てオプションになりますし、そこをなんとかと無料でと依頼するのはルール違反マナー違反です💦
    オプション代は大きな金額ではないので潔くお金を払いましょう♪

    嫌がる行為ってなに?って思う方は自分が女の子の立場になって考えていただければわかると思います。
    女の子によって許容できること、受け入れられないことはそれぞれ違いますので本人に必ず可否も聞いて下さいね👍

    大人のお遊びなので、お財布も気持ちも余裕を持っていらしてくださいね☺️

    本日は15:00最終受付となります❗️
    こういう事言いましたが全然怖い人じゃないですからね、会ったことある方ならわかっていただけると思います😊
    明るくて優しいですよ(自分で言うな😂)

    お誘いお待ちしております🎵

                    瑠々

  • 2024/02/29 13:52 彩音-あやね-

    変更だよッ☆彡



    今日暖かいな♪嬉しいな♪o(^o^)o♪でね、遅番が少ないらしいからあやね!!時間、変更する!する!します♪喜んで。一睡もしてないから仮眠とるよ~☺️ 今日18時~緊張してるあやねを誘ってね 👋😍2時までいるよ~
  • 2024/02/29 13:42 風愛-ふあ-

    アイネ90分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    あまり使わないって言ってて
    最初はお互い緊張だったけど
    仲良くなれてよかったですimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    選抜高校野球楽しみですね⚾️

    お寿司いっぱい食べてきてくださいね🍣笑

    また会いたいです♪
  • 2024/02/29 13:02 虹花-にじか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    虹花-にじか-
  • 2024/02/29 12:22 彩音-あやね-

    こんにちは



    お昼ターイム☆彡みんなあやねだよ☆彡
    お仕事のみんな♪休憩TIME&お昼TIME
    お腹満たされたら疲れてるみんな ちょっと仮眠とるのも、よいよ✨あやねが仮眠とるんだもの~夕方から元気モリモリ☆彡日記みてくれてありがと😆💕✨
  • 2024/02/29 11:22 美瑠希-みるき-

    昨日のお礼です😊今のうちに書こう👍️

    ユメドノのお兄様!☺️
    また会えるとは思ってもいなかったから、嬉しかった、ビックリしましたぁ~☺️
    昨日は結果OKでほっとしました😉
    結構お話ししてくれる人なんですね😊
    また宜しくお願いしますね!色々と!w

    カプチーノのお兄さん😚
    私の人生のあの話しで盛り上がりすぎて二人でわちゃわちゃ爆笑して本当面白かったー!!!w
    まだ二本しか作ってないあれ🦶完成させてね!完成したら見たい!!!!
    私のコレクション、次会ったときに見せます、てゆーか見て欲しい!!
    あと、薄い本も持っていこうかなー!!w

    お気に入りトークの『みたよ』してくれる方々に『きてね』必ず返してますが、うざかったらすみません💦
    毎日同じ時間帯にみたよしてくれる人、面白い😅

  • 2024/02/29 10:42 咲来奈-さくな-

    出勤!


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷

    昨日遊んで頂いた
    ご本指のお兄様
    ご新規のお兄様
    ありがとうございました🫶✨️

    レオタードを着ながら
    毛抜きとか
    すんごい絵面で笑いました😂

    参りましたね、はい🤷‍♀️w


    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2024/02/29 09:46 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第22位

    「今の自分と向き合う日に」
    自分の気持ちに正直に!周囲に流されないようにしましょう。

    ………

    第22位

    「今の自分と向き合う日に」

    運気⤵︎ ⤵︎ ⤵︎😵

    自分の気持ちに正直にと👀
    今日は、身体のメンテナンス日に
    しようと思います👀

    今のところ
    3日(日)一関店、大崎店に
    出勤致します🚗
    予約受付中‼️
    明日出勤予定😊

  • 2024/02/29 09:42 風愛-ふあ-

    最終日🥲


    おはようございます😊

    ふあですimg

    昨日もふあと遊んでくれたお兄さま達
    ありがとうございました🥰

    今日は遂に今月出勤最終日です🥲

    まだ会えてないお兄さまたくさんで
    寂しいからたくさんお誘い
    お待ちしてますね🥺

    ふあと楽しい時間を過ごしましょ💓
  • 2024/02/29 07:22 彩音-あやね-

    おはよ♪




    おはよ♪緊張して一睡もできなかったYO~
    興奮して寝れなかった(?_?) ちょっと到着したら、仮眠とって16時からだよ~☺️仮眠とれば元気100倍☆彡あやちゃんマン!
    16時~0時だよ~ ⛄あるのかな❓
  • 2024/02/28 23:04 翼-つばさ-

    ビジホ  御新規様

    お誘いご予約ありがとうございました😊💕

    数日前の雪は酷かったですね💦💦💦

    今日は北上にお泊りだとの事でお誘いしてもらいありがとうございました🤩❤️

    ガーターをオーダーってことは足フェチさんかな?って聞いたら正解💯

    ガーターってエロいですよね💕

    プレイご後、お腹空いたーって(笑)

    ご飯食べてないと空腹には勝てません🫣

    美味しいご飯やさんに辿りつけてるといいなー♥️

    今日はお誘いありがとうございました😚


    つばさ♡

  • 2024/02/28 23:02 風愛-ふあ-

    アイネ90分ご新規さま😊


    今日はありがとうございました🥰

    話しやすくていろんな話ができて
    楽しかったですimg

    スタイルもたくさん褒めてくれて
    とっても嬉しい☺️

    たくさん搾り取っちゃいました💓

    気をつけて帰ってくださいね♪

    また会いたいです✨
  • 2024/02/28 22:32 虹花-にじか-

    本日遊んで頂きありがとうございました☺️

    ご新規様 リピーター様に、たくさん遊んで頂き感謝ですimg


    寒い中足を運んで頂き嬉しい☺️

    まだまだ寒い🥶ので、暖かくして、休んでくださいね。

    おやすみなさい😴💤

    虹花🌸💐

  • 2024/02/28 22:12 彩音-あやね-

    お疲れ!




    自慢のおちりだよ💗おっぱいよりおちり
    ナデナデされたら感じるの😂お尻フェチなあなた!!カモ~ン☆彡待ってるね💗
  • 2024/02/28 21:22 翼-つばさ-

    スカーレット 御新規様

    お誘いご予約ありがとうございました😙💕

    エステコースでしたね⤴️
    上半身集中で施術させてもらいました!

    とても気もちが良かったって寝ちゃったって嬉しかったです❤️

    あとはМ宣言もしてくれてワクワク萌えました🩷


    趣味のお話してたら、よだれが(笑)

    今度食べたいです🥰

    また是非遊びに来てくださいね~🩷

    今日は遠方からありがとうございました🤗


    つばさ♡

  • 2024/02/28 20:22 虹花-にじか-

    ご新規様 夢殿

    90分コースありがとうございました😊

    紳士的で、いっぱいイチャイチャ💋🥰

    たくさんお話しできて、楽しかったimg

    うつ病は、大変ですよね?

    無理なさらないで、下さいね♪

  • 2024/02/28 19:42 風愛-ふあ-

    ブランケット🥰


    こんばんは♪ふあです😊

    昨日お兄さまに面白いブランケットを
    頼んでもらいました💓笑

    マーメイドのブランケット
    初めて見た🧜‍♀️

    変わったブランケットもあるんですねimg

    コスプレも面白いの色々あって
    楽しいですよね🥰

    これからも
    ​​​​​​​いろんなコスプレしてみたいです✨
  • 2024/02/28 19:22 春帆-はるほ-

    ありがとう💌



    お誘いありがとうございました!!


    口コミとか見ていて
    スタイル良さそうで

    今日が最終日だからきた!って

    嬉しすぎたの、、🥹💞



    たくさん身体も褒めてくれて

    無理はダメだよ〜リフレッシュもしないと!
    って気遣いも嬉しかったです(;_;)




    また遊んでね!!!



    春帆
  • 2024/02/28 18:42 風愛-ふあ-

    アイネ60分ご新規さま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    オキニトークでやりとりしてて
    予約してくれて嬉しい☺️

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    ありがとうございます💓笑

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったですimg

    お茶もありがと🍵

    また会いたいです♪
  • 2024/02/28 18:03 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんばんは🙂❤️

    今夜から出勤しますよー⤴️

    19時〜24時となります♥️

    エステコースお勧めです!詳しくはプロフ読んでみてください。
    完璧、癒やし&エロのコースですね


    ムラムラしていてたまらん🫨💕って方は是非遊びに来てください。

    М宣言もお待ちしてますよ⤴️
    М男さん大好物なんです💋

    せめられるのも好きですよー❤


    玩具も好き🩷

    お誘い、ご予約お待ちしてます




    つばさ♡

  • 2024/02/28 17:42 虹花-にじか-

    ご新規様  Polaris

    80分コースありがとうございました♪

    60分コースから、伸ばして頂き嬉しい☺️

    すごくタイプ💞好みだし、話やすい☺️

    嬉しいです。満足して頂き、感謝しますimg

    また呼ぶねimg

    待ってますね。

    このあとも🈳ありますので、気になっている方いましたら、お誘いお待ちしてますね。

  • 2024/02/28 16:52 風愛-ふあ-

    フォーシーズン150分仲良しさま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    昨日に引き続き呼んでくれて
    とっても嬉しいimg

    今日も終始ベタ褒めしてくれましたね💓笑

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです😊

    差し入れもご飯もありがとうございます😋

    時間があっという間でした✨

    また会いたいです♪
  • 2024/02/28 16:22 春帆-はるほ-

    【お礼写メ日記】



    ご自宅初めまして様
    素敵なラブレターをありがとう💌


    こたつでぬくぬくしながら
    お話しするのも楽しかったし


    湯船にお湯を溜めていてくれて
    2人であったまりながら


    サワサワしたりなんかしちゃって
    元気になってくれているのが


    とっても嬉しかったです🥹💞




    ベッドでもローションぬるぬるで
    背中もすっごい気持ちよかったし


    寒くない、?って
    気遣いもしていただいて

    すごく素敵な方だなあと思いました!





    またお待ちしてます💫



  • 2024/02/28 15:22 遥-はるか-

    満員御礼❀.(*´▽`*)❀.♡

    img
    今日も
    𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃~𝙻𝙰𝚂𝚃まで
    はるかと遊んで
    くれてほんとに
    どうもありがとうございます♡
    ❀.(*´▽`*)❀.♡


    img
    みんな
    たくさんの差し入れ
    嬉しい♡

    微糖のコーヒー♡
    大好きだもん(◍´꒳`)b♡

    ありがとう♡
    感謝感謝です♪


    ♡またぜひぜひ
    遊びましょ(*´∀`)ノ♡



    ♡♡♡ありがとう( . .)"♡♡♡♡♡
  • 2024/02/28 13:22 春帆-はるほ-

    はじめて記念日😌



    スタートからお誘い
    ありがとうございました🥹💞



    明るくて面白いねって
    沢山笑ってくれて嬉しかったです!!


    はじめての正常位スマタも
    気持ち良くなってくれて

    おへそにたっぷり出たね🍼❤︎



    合間に時間見つけて
    会いにきてくれてありがと!!!



    また待ってるね🌼




    はるほ
  • 2024/02/28 13:02 虹花-にじか-

    スタートご予約ありがとうございます☺️

    トスカーナ リピーター様 70分コースありがとうございました😊

    出勤時間変更してしまい、申し訳ありません🙇

    いっぱいイチャイチャ💋いっぱい気持ちよくしてあげれて、よかったです(*≧∀≦*)

    すきすき💞甘えてくれて、嬉しい

    やめないからね。

    いっぱい気持ちよくしてあげるねimg

    このあと🈳ありますので、お誘いお待ちしてますね。

    虹花💐🌸

  • 2024/02/28 12:43 咲来奈-さくな-

    出勤!


    おこんにちは☀️

    今日は13時半~の出勤でした🙌✨️

    短いお時間ではありますが
    お待ちしておりますねん🥰
  • 2024/02/28 12:42 彩音-あやね-

    ランチしてる❓



    お昼タイムだね!お仕事頑張ってる~❓
    ファイトだよ☺️ みんなは愛妻弁当かしら❓ あやねも愛妻弁当作ってたわ🍱懐かしい!食べたら眠くならない❓それってあやねだけかな(?_?)みんな連休あけだけど頑張って🐾疲れたらあやねが元気にしてあげるわ👌まかせてね~☺️
  • 2024/02/28 11:22 虹花-にじか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    虹花-にじか-
  • 2024/02/28 11:04 春帆-はるほ-

    ラブレター🎶



    おはようございます!!


    昨日もありがとうございました😙🍀



    口コミもたくさん増えていて
    嬉しいありがとう😭💞



    今日が最終日です!
    スタートからありがとうございます🌷



    準備して向かうので
    もう少し待っていてね〜🌼




    春帆
  • 2024/02/28 10:52 風愛-ふあ-

    あと2日🥺


    おはようございます😊

    ふあですimg

    昨日もふあと遊んでくれたお兄さま達
    ありがとうございました🥰

    今日入れて
    あと出勤2日になってしまいました😭

    まだ会えてない仲良しさま、ご新規さま
    たくさんお誘いお待ちしてます🥹

    ふあと
    あんなことやこんなことしましょimg
  • 2024/02/28 10:22 杏莉-あんり-

    おはようございます🍑

    出勤しました😊

    先週は突然おやすみしてごめんなさい💦

    そのぶん今日はいーっぱい
    頑張っちゃいます💞

    お会いできるの楽しみにしてます🥰

  • 2024/02/28 09:51 美瑠希-みるき-

    遅くなりました、先週のお礼です💦

    白鳥が集団で飛んでる場面あるじゃないですか?あの先頭の子は隊長なのかが気になる、、、あとで調べてみよう🔍️


    遅くなりましたが、先週金曜日(祝日)のお礼です✨


    この前初対面で、またすぐ会えたお兄さん😭すごく嬉しかったですぅー‼️この気持ちは伝えられたのでここには書きませんが☺️
    しかも長く呼んでくれてありがとうございました!🙇‍♀️感謝です!!
    あと、サンドイッチとドリンク、ありがとうございました!サンドイッチは2つとも私好みで美味しかった✨
    話した通り、土曜日たまーに出勤する事があるのでホームページチェックお願いしますね❤️また宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️


    ユメドノの、車お兄さん☺️🎸
    そっかー!祝日だったから会いに来てくれたのね、後で気付いた😭めっちゃ嬉しかったです😭ホームページチェックしてくれてるのね、、、😢音楽の話しがすごく気が合うからいつも面白い‼️「え?それも知ってるの?」って話しがビックリ!w
    いつも優しくしてくれて嬉しい☺️
    また宜しくお願いしますね❤️

  • 2024/02/28 09:48 遥-はるか-

    ♡枠情報(*´︶`*)ノ♡♡

    img
    はるか出勤しました♡

    スタート90分
    今向かってますよ❀.(*´▽`*)❀.
    ♡わくわく♡


    img
    あとね、
    13時くらいからね
    枠空いてます•*¨*•.¸♬︎


    img
    会いたいな‪ ·͜·♡‬
    お早めのお電話
    ぽちぽちしてね(*´︶`*)ノ

    ♡よろしくお願い
    します🍀*゜


    ♡♡ぺこり( . .)"♡♡♡
  • 2024/02/28 09:45 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    天気いいですね‼️
    まだまだ風は冷たいけど……


    昨日の夜から野良猫さんが……
    発情期なのか
    我が家の周りを徘徊してます💦



    今日も9時半から出勤‼️
    短めの出勤ですが
    お誘いいただけたら嬉しいです✨️✨️



    今日も頑張ろ‼️‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧




  • 2024/02/28 09:42 遥-はるか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/28(水) 9:30 - 16:00
    02/29(木) 休み
    03/01(金) 9:30 - 16:00
    03/02(土) 休み
    03/03(日) 休み
    03/04(月) 休み
    03/05(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/28 09:22 遥-はるか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    遥-はるか-
  • 2024/02/28 07:52 茉莉花-まりか-

    ☆本日は、ピンクシャツデー☆

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪

    本日、2月28日は

    『ピンクシャツデー』
    ピンクのものを身につけよう❣️
    🎀💕💓💗

    『いじめストップ』ワールドアクション

    全国の姫様👸と私も参加します

    ​​​​​​​