一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/02/03 22:56 亜子‐あこ‐

    たくさんありがとうございました😌🌠

    ただいまお宿に帰ってきました
    はじめましての素敵な出会いもあり💕img
    まさかの嬉しい再会もあり💗img

    本日たくさんのお誘いいただきまして
    感謝でいっぱいの土曜日でした💓img

    またしてもお礼の日記が大渋滞の嬉しい悲鳴っっ🙏img💓
    ほんとに当日書けなくてごめんなさいimg
    明日ゆっくり書かせていただきますね🙏img💕

    さて昨日お休みでいっぱい暴飲暴食したのだけど…img
    今日も今日とてですね~🎵img

    労いシュワシュワハイボールのお時間ですよimg

    夜更かししすぎないように気をつけまぁすimg
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/02/03 22:46 奈々子-ななこ-

    また明日〜(*´꒳`*)♡

    退勤致しました😊

    今日も

    お誘い頂いた❤️

    仲良しimgのお兄さま方img

    楽しく過ごさせてくださって♡

    ☘️本当にありがとうございました☘️

    ゆっくり休んで⭐️

    明日に備えます^ - ^

    寒いので

    皆さまimg

    温かくして休んでくださいね⭐️

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2024/02/03 21:06 莉緒-りお-

    初めまして😊


    初めまして^_^

    明日から一関店に出勤させて
    頂くことになりました☺️
    りおと申します(o^^o)

    至らない点も多々あるかと思いますが
    楽しいお時間を一緒に過ごせたらと
    思いますので
    お時間の許す限り遊んでください♡

  • 2024/02/03 20:56 茉莉花-まりか-

    ☆明日は、大崎店にいます☆

    お疲れ様です

    明日は、大崎店に出勤致します

    12時~21時受付まで
    予約受付中‼️

    宮城県北まで出張可能🙆‍♀️

    本日は、石巻店にいます🚗

    お会いできるのを楽しみにしております🤗


    鬼は外!(っ`д´)╮=͟͟͞͞ 🫘 👹💦
    福は内😊

  • 2024/02/03 20:36 茉莉花-まりか-

    ☆お礼☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    お疲れ様です

    1月28日のお礼です(一関店)

    ①予約、本指様、ロングでのご利用、
    コスプレ、パンスト、ドリンク、
    デザート(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    お誕生会してくれて
    とっても嬉しかったです😊
    バスボム持参で🛁
    何がでてくるかなぁ😆
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    ご無沙汰で…不安そうでしたが
    しっかりフィニッシュ🥰
    まだまだお若いですよ☺️
    足の方良くなることを祈っております🍀*゜
    色々トークして
    あっという間の楽しいお時間でした

    ②新規でのご利用、ドリンク、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    せっかく会えたのに
    希望の時間おとりできなくて
    すみません😭
    とっても優しい殿方で☺️
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    お時間ないよねって言ってたのに
    余裕でしたね👀
    あっという間の楽しいお時間でした

    ③予約、本指様、ロングでのご利用、
    ドリンク、OP(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    お時間より早くに1度お会いする
    ハプニングもありましたが
    入室してすぐのアレはすっかり
    お気に召しましたね💕︎
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    今回も、秘密兵器で沢山イカされて
    お約束2回も✌️
    最近は、マッサージまでしてもらって
    ホント感謝(ㅅ´ ˘ `)
    あっという間の楽しいお時間でした

    ④予約、本指でのご利用、OP(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    お待たせしてしまって
    すみませんでした🙇‍♀️
    優しく迎えてくれて感謝(ㅅ´ ˘ `)
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    沢山責められて🥰
    潮○き💕
    興奮しちゃってフィニッシュ👀
    色々トークもして
    あっという間の楽しいお時間でした

    ⑤予約、新規でのご利用(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    北上のオキニトークで12月にやりとり
    たまたまこちらに来たのでと
    ラストに誘って頂き感謝(ㅅ´ ˘ `)
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    オキニトークのご要望を混ぜつつ
    責めさせて頂きました🥰
    ちょっと激しくし過ぎてしまったようで💦
    不思議な感覚に👀
    次回は、
    リベンジで我慢してみましょう😆
    きっと素敵な快楽が待ってるはず💕
    あっという間の楽しいお時間でした

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
    ​​


  • 2024/02/03 17:56 琴葉-ことは-

    脳内お花畑人間💐




    毎日楽し過ぎて


    このこと写メ日記に書こう〜🥰


    って思っててもまた楽しいことが続くので
    なに書こうとしたんだっけ?
    ってなるんですね🤣🤣


    いい事なんだか、悪い事なんだか。。。笑
    楽しかったなぁ〜っていう大雑把にしか
    覚えてられないのどうにかしたい💦


    今日もスタートから仲良し様方
    初めまして様方ありがとうございます🤍🤍🤍


    今日も気付けばこんな時間⏰


    最後まで楽しもうね❣️
    ※盛岡店に出勤中です


    ことは




  • 2024/02/03 17:06 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    釣り🎣好きな仲良しimgお兄さま😊img

    今日も

    朝早くから釣り🎣に行って

    お魚🐟🐙たくさん♪釣って

    楽しんだみたいで良かったですねー❣️😀♪

    帰りに

    逢いに来てくださって(*´꒳`*)♡

    釣り🎣のお話しとか色々

    楽しかったです(*^◯^*)♪♪

    シャワー浴びて🚿

    温かいお布団で

    いっぱい💕イチャイチャ(//∇//)

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    お魚🐟美味しく食べてねー(^^)/

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/02/03 16:46 愛寧-あいね-

    お礼です

    818号室様

    2時間半ありがとうございました。
    あっという間でしたね。

    イケメンだしモテモテなんだろうな。
    紳士で素敵です。

    面白いお話沢山聞けて楽しかった。

    ありがとうございました。

  • 2024/02/03 13:26 詩愛-しあ-

    お礼💌

    先程遊んでくれた初めましてのお兄様!

    とっても楽しい時間を過ごせました♡

    差し入れ嬉しかったです🥰ミッキー可愛いよね(*^^*)

    攻めたり攻められたりでめちゃくちゃ濃厚なプレイだったねimgいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰

    お話も楽しすぎたからまた呼んでくれると嬉しいです✨

    詩愛

  • 2024/02/03 13:06 亜子‐あこ‐

    書かなくていいよ➰💕って言ってね😌💓

    皆さま、こんにちはimg

    スタートから元気にお仕事に行って来ました💓img

    お誘いいただいたお兄さまからお礼の日記は書かなくていいよ➰💓img
    とのお声がありましたimg

    お兄さまに書いてもいいのかお伺いしない

    で💦

    当たり前のようにお礼の日記を書いていましたが…img

    書かなくてもいいよってお兄さまもいらっしゃいますよねimg
    なのでお礼の日記が不要なお兄さまimg
    書かなくてもいいよ➰💓imgって言ってくださいね🙏img

  • 2024/02/03 12:56 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    スタート♡

    先ほどまで

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    た◯◯んお兄さま😊img

    トーク💌で逢えるかも?imgって

    言ってくださっていて

    お休み合って♪♪

    逢えましたねーー❣️😊⤴️⤴️

    いつも♡本当にありがとうimgimg

    顔見れた瞬間!!

    あぁぁぁぁぁ〜って😀

    ぎゅーーー❤️してもらえて

    嬉しかった〜(//∇//)♡

    ゆっくりさせて頂いて

    お話しも楽しくてimg

    あっという間😲でしたね✨

    今日も❤️

    ヌルヌル番長さん🤣で

    いっぱい💕

    気持ちいい〜imgって言ってもらえて

    よかった(*´꒳`*)♡

    この後…頑張ってねー💪😁

    お土産🍀もたくさん♪

    ごちそうさまでしたimg

    美味しく頂きました✨

    やっぱりドン◯の焼き芋🍠

    最高〜ヽ(*^ω^*)ノ笑

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/02/03 12:27 小都-こと-

    出勤します💓




    お久しぶりです
    本日12時から出勤します😌🌸


    お誘いお待ちしております🎶



  • 2024/02/03 12:26 亜紗美-あさみ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    亜紗美-あさみ-
  • 2024/02/03 10:18 愛寧-あいね-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【体験】愛寧-あいね-
  • 2024/02/03 10:16 詩愛-しあ-

    出勤しました♡

    今日は10:00~20:00までの出勤です!

    寒いから上着着たままの写真だけど許してね🥺

    予定が合うお兄様方ぜひお待ちしております(*^^*)

    詩愛

  • 2024/02/03 09:56 奈々子-ななこ-

    今日も(*´꒳`*)♡

    出勤♡致しました✨



    お仕事のお兄さま方

    お休みのお兄さま方

    お時間合いましたら♪

    お誘いimg

    お待ちしてますね(*´꒳`*)♡

    いっぱい💕イチャイチャ💕

    したい…ナ(//∇//)
  • 2024/02/03 08:36 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第29位

    「「なんとかなる」の楽観が必要」
    焦りやストレスを感じていたら、大きく深呼吸をしてみましょう。

    ………

    第29位

    「「なんとかなる」の楽観が必要」

    順位下がった😱

    なんとかなるかぁ🤔


    本日は、石巻店に出勤致します
    予約受付中‼️

  • 2024/02/03 07:56 奈々子-ななこ-

    鬼は〜外!福は〜うち!😀

    今日は

    ✨節分の日👹✨




    今朝の朝食🍽

    さすがに『恵方巻き』はなかったですが😅

    美味しいご飯🍚を頂いて

    元気チャージ!してきました٩( ᐛ )و

  • 2024/02/03 07:36 奈々子-ななこ-

    おはようございます(*´꒳`*)♡

    おはようございます😊☀️

    今朝は

    雪❄️は降っていませんが

    寒い1日になりそうですね〰︎

    ✨土曜日✨

    お仕事のお兄さま方♡も

    お休みのお兄さま方♡も

    温かくして♡

    お過ごしくださいね(*´꒳`*)🍀

    ✨良い1日になりますよぅに✨

    ♡…………♡






  • 2024/02/03 02:26 愛寧-あいね-

    お礼です

    8号室様

    2時間+2時間ありがとうございました。
    楽しんでもらえて良かったです。

    2時はさすがに2人共ウトウトですね。

    寝るの遅くなったけど
    頑張って起きててくれて嬉しかった。

    次回楽しみにしてます。

    ありがとうございました。

  • 2024/02/03 01:00 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    ラスト♡

    アーベスト🏩でお誘い頂いた❤️

    ペロンペロンチーノお兄さま😊img

    お久しぶりでしたーー❣️😀⤴️

    ドア開けた瞬間!

    えーーーっ!!って

    思わず叫んじゃった😅笑

    とっても嬉しかったからimg

    ゆっくりさせて頂いて♪♪

    いーっぱい♡お話ししたりimg

    一緒に♡腹筋💪したり🤣笑

    いーっぱい💕

    気持ちいい〜imgって言ってもらえて

    スゴく嬉しかった(//∇//)♡

    いつも✨

    たくさんのお土産🍀頂いたり

    今日は

    マッサージ✨までしてくださって😀

    本当にありがとうーーimgimgimg

    感謝✨です(*´꒳`*)

    お仕事忙しくて💦

    なかなかお休みが出来ないようですが🥹💦

    無理なさらないでくださいね🍀

    もう🏠着いてたかな?

    ゆっくり休んで疲れとってくださいね⭐️

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️

    また♡

    一緒に腹筋💪しようねー❣️😁



    ​​​​​​​
  • 2024/02/03 00:36 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    夢キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    初めまして♡のか◯さんお兄さま😊img

    トーク💌で何度もお話しさせて

    頂いていて(╹◡╹)♪♪

    なかなかタイミングが合わなくて…

    やっと♡お逢いできましたね(*´꒳`*)♡

    とても喜んでくださって☺️♡

    たくさん褒めてもらえて(//∇//)

    とても嬉しかったです❣️

    ゆっくりさせて頂いて♪♪

    ありがとうimgimgimg

    今日は❤️回の希望だったけど…

    お話し楽しくて♪ついつい…(⌒-⌒; )

    でも❣️😊

    いっぱい💕いっぱい💕

    気持ちいい〜imgって感じてもらえて

    ハマりそう〜❣️って言ってもらえて

    スゴく嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    お仕事色々大変ですが🥹


    無理せず✨頑張りましょうね💪😊

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/02/03 00:16 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )♡

    夢キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    お久しぶり♡のお兄さま😊img

    また❤️

    お逢いできて♪♪

    とっても嬉しかったですーー❣️😀

    ロングなお時間♪♪♪

    本当にありがとうーーimgimgimg

    お腹空いているかも?と

    ご飯まで用意してくださっていて🥹♡

    優しいお心遣い🍀に

    感謝✨です(*´꒳`*)

    いっぱい💕いっぱい💕

    お話ししたね☺️♪♪

    聞く事しか出来ないけど…🥹

    笑顔😊がみれて良かった(^-^)

    また♡

    いつでも待ってるので^_−☆

    …………

    熱めのお風呂🛀に入って

    背中半分真っ赤赤に〜💦笑ったね🤣

    その後は…❤️

    今日もいっぱい💕

    気持ち良くなってもらえて(//∇//)

    嬉しかったです❣️

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    お蕎麦✨やお飲み物✨

    お心遣いまで頂いて🍀img

    ☘️ありがとうございました☘️