一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/02/27 22:46 結由-ゆゆ-

    お知らせ💁‍♂️





    結由です
    こんばんは🍀


    暫くの間
    お休みします


    息子ちゃんの大学も
    決まり️🍀😌😌
    卒業式も控えてます


    お引越しが迫る…


    家族👪がまたひとり
    巣立つ…😭


    まだまだ
    これからが✨頑張りどきです
    よと、


    ミステリアスな結由で


    参ります🤗



    ふと…恋愛にトキメいたり🩷
    恋愛ドラマのようなー🩷 😃
    結由は自由になる🦋


    まだまだ 女 で
    い続ける意味とは・・



    また更に
    益々の磨きを続けて・・


    結由の変身ぶりを
    お楽しみください😎✌️



    Jealousy😎




    Good Night 🌙。Sleep tight🌙。






    結由🍀





  • 2024/02/27 20:56 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第25位

    「ヨガやストレッチで体をほぐす」
    緊張した肩を温めてほぐすと自然と心もほぐされるでしょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/02/27 20:36 優姫-ゆうひ-

    こんにちは







    今週のシフト出しました✎︎

    28(水) 14〜23UP
    1(金) 15〜23UP
    2(土) 13〜22UP
    3(日) 13〜22UP



    空き時間

    28(水) 16:10〜
    1(金) いつでもOK
    2(土) 15:40〜
    3(日) 15:40〜

    今のところこんな感じです🌸


    お誘いお待ちしております♡

    しばらく休んでいたので
    お、お手柔らかに...😂🙏

    といいつつえろがなさすぎて
    性欲たまりまくってる😇

    ふふふ。






  • 2024/02/27 20:06 実莉亜-みりあ-

    【お礼写メ日記】💌



    リノロヒさん


    口コミありがとう💕


    嬉しいよ〜🍀


    いっぱい褒めてくれてありがと(⑉・ ・⑉)


    また会えるの楽しみにしてますね♪


    お話たくさん聞かせてね🗼








    🩵実莉亜🩵
  • 2024/02/27 19:46 琴葉-ことは-

    プロレスごっこ【お礼写メ日記】




    もう、お兄さん面白過ぎて
    今回のプロレスごっこは新鮮で
    楽しかったよ🤣🤣

    プロレスの技はそんなに知らなかったから
    勉強になったし
    技かけられてアソコが勃起しちゃってる
    お兄様可愛かったなぁ🤍🤍🤍


    次はどんなプレイしようね?


    また新しいプレイしたいなぁ🥰


    ことは




  • 2024/02/27 19:06 真凛-まりん-

    恥ずかしい…🥺



    💌アーベスト7号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お兄さんとシックスナイン気持ちよかった♡

    あとローションつけてたくさんクリ触ってくれて、ビクビク止まらなかったし、気持ちよすぎて声も漏れちゃった…💦

    お兄さんに自分で触ってって言われてオナニーまで、、🥺
    恥ずかしかったけど興奮しちゃう…

    お兄さんにも気持ちよかったって言ってもらえてよかった〜!!


    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2024/02/27 17:06 真凛-まりん-

    いっぱいチューしよ❤️



    💌くるくるキャロル107号室のお兄さん

    今日はありがとうー!!

    チュー大好きなお兄さん!

    チュー好きな女の子あまり会ったことなかったから、いっぱいしてくれて嬉しいって言ってもらえてよかった❤️

    イチャイチャたくさんして、ローションで素股も好きみたいで気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよ!

    またいっぱいチューしようね🥺



    この後もお誘い待ってます♡


    まりん
  • 2024/02/27 17:00 亜子‐あこ‐

    出勤日が決まりました😘

    皆さま、こんにちはimg
    お仕事のお兄さまimg今日もあともうひと頑張りですよ✊️img💓
    お休みのお兄さまimg楽しく&のんびりお過ごしでしょうか?img

    遅くなりましたが亜子の今週の出勤が決まりましたのでお知らせです💓img

    28日(水)10:30~22時
    29日(木)10~22時
    3月1日(金)10~22時
    2日(土)10~22時
    3日(日) 10~19時
    こちらの5日間で出勤いたしまぁす💓img
    今週お誘い考えているお兄さまimg

    お逢いできるの楽しみにお待ちしてますねimg

  • 2024/02/27 14:06 萌歌-もか-

    いるよー❕❕❕

    きょうもいるよっ

    おてんきわるいからこそ、こんな時でも

    逢いに来てくれた人には

    いつもよりちょっとだけ🤍サービス

    したりしなかったり……??:(_;´꒳`;):_🤍

    お天気悪い日はオプ少し安くするよーとか

    これ使っていいよーとか、そういうのあったら

    来やすくなるかな??変わんないかな??


    どうやったらあなたに会えるかなーーーと

    毎日模索する日々です、たくさん会いに来てほしい


    まあ、わたしはいつでも ベッドに

    大雨をふらせておりますので、

    見たい場合はたくさんいじめてほしい!

    たくさん🐳🐳🐳 吹かせます!(笑)(笑)

  • 2024/02/27 12:26 真凛-まりん-

    触って??



    💌くるくるキャロル811号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    まりんのおま〇こ見てピンクで綺麗って言ってくれて恥ずかしいけど嬉しかった❤️

    フェラし始めたらギンギンになってくれて嬉しかった〜!!

    乳首も感じやすいみたいで、まりんの上になってるときも乳首触ってっておねだり可愛かった🥺

    いっぱい気持ちよくなってくれて2回戦目もたくさん出たね👏🏻♡



    この後もお誘いお待ちしてます!!


    まりん
  • 2024/02/27 12:06 琴葉-ことは-

    お風呂は楽しい時間




    よく初めてのお兄様で


    🤍こんなに楽しいお風呂は初めて🤍


    って言われるんだけど
    お風呂はエッチで楽しい時間なんだよ🥰


    お風呂無しの即プレイも良さはあるけど
    一緒にお風呂に入って


    もこもこ密着泡洗体


    するのも最高なんだよ❣️


    ことはが持参するボディソープ(無香料)で、もこもこの泡作って
    それを全身に塗って
    お兄様に密着しながら洗い合いっこ🙌💗


    おっぱいの触り心地もだけど
    お肌の感触も最高なの🫧


    一緒に最高なお風呂タイムはいかが?


    ことは




  • 2024/02/27 11:06 皐月-さつき-

    今月ラスト‼️



    今月の出勤最終日です!

    朝から風が強くて一段と寒い気がする*🥶💨*


    最近は1年ぶりに仲良しさんと再会出来たり嬉しい事が多い😊


    今日もお兄さん達と会って気持ちいい事しよう♥️
  • 2024/02/27 10:16 莉緒-りお-

    出勤です★


    おはようございます😊✨

    風が🌪️…強すぎる…( ; ; )
    向かってる途中に突風でハンドルを
    取られて冷や汗かいてしまいました🙃

    皆様も移動の際は気をつけてください💦


    本日10時から出勤してます♡
    天気悪くて大変ですが
    お時間ありましたらお誘いください♡☺︎☺︎
  • 2024/02/27 10:12 琴葉-ことは-

    残り3日!




    今月の出勤も残すところあと3日です🥺🥺


    既にお誘い頂いている仲良し様方
    初めまして様方ありがとう❣️


    昨日は夜早めに寝たので
    エネルギーチャージは完璧です🙆‍♀️


    このエロモードことはと
    体力尽きるまで遊んで下さい🙌💗


    今日は風強いから、来る時は気をつけてね🚗💨



    ことは




  • 2024/02/27 10:07 茉莉花-まりか-

    ☆明日はピンクの物を身につけよう☆

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪


    本日、大崎店に出勤しています
    直ぐに案内可能🚗

    明日、28日(水)は
    『ピンクシャツデー』

    みんなで

    いじめを

    なくしていこう


    ピンクのものを身につけよう❣️

    全国の姫様と共に参加しています👸



  • 2024/02/27 08:46 奈々子-ななこ-

    おはようございます😊

    おはようございます😊

    風🌀が…💦

    雪❄️が…💦

    スゴいです(@_@)

    外…出たくない〰︎〰︎(⌒-⌒; )汗

    今日は暴風雪警報🌀❄️が出てるので

    皆さま♡

    運転などにお気をつけて✨

    温かくしてお過ごしくださいねo(≧▽≦)o

    私も

    ゆっくり安全運転🚖で

    帰ります(╹◡╹)✨

    ❤︎………❤︎

    ✨今日も良い1日になりますよぅに✨

  • 2024/02/27 06:46 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第28位

    「パートナーと信頼を築く日に」
    仕事仲間や彼氏と穏やかな気持ちで接するとよいでしょう。

    ………

    第28位

    「パートナーと信頼を築く日に」

    運気下降中⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

    昨日は1位だったのに😫

    本日、大崎店に出勤致します
    予約受付中‼️

    お会いできるのを楽しみにしております🤗

  • 2024/02/27 00:16 和沙-かずさ-

    💌お礼日記💌

    120分 お兄様❣️
    ありがとうございました❣️

    最初90分だったのに
    まさかの30分延長してくれて
    びっくりしました🤣

    差し入れもたくさんで、、、
    目の前で食べちゃいました🤣🤭🍙
    ありがとうございます❤️❤️

    お話も楽しくて
    素敵な時間過ごせました💕✨

    お兄様ドSすぎて
    気づいたら🐳ちゃってて
    自分でもびっくり☺️
    ローションは危ないですね〜🤫❤️
    2人とも気持ちよくなれて
    良かったです💕🍼

    明日もお誘いしてくれると
    ゆうことなので楽しみに待ってるね❣️
    ご飯食べないでおこうかな?🤣🤭

    明日もお仕事頑張ってね!★


    和沙。