一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/02/06 18:56 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💕

    昨日のくるくるキャロル102号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    和やかで親しみのあるお兄さまimg

    早々にエロモードのスイッチが入ってしまった私たち…img💓
    攻めて攻められimgな攻防戦っっimg
    久しぶりの◯回ご昇天だったかな?💗img
    しぼりとっちゃったぁ…img

    濃ゆ濃ゆねっとりプレイも会話もスキンシ

    ップもお時間いっぱい満足していただけて
    よかったですimg

    お時間なくてほくしまでできなかったので
    次はほぐしもしましょうね💕img
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg

  • 2024/02/06 18:06 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    2月6日(火)
    一関店終了しました💫

    本指様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    本指様のご利用、ドリンク(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    オキニトークから
    中々予定が合わないとお返事頂き
    ホントすみません🙇‍♀️
    やっと予定合いましたね😊
    お休みの貴重なお時間に
    誘って頂けて嬉しかったです🥰
    お風呂で身体を温めて
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    急に出勤でたから
    分からなくて昨夜、
    ○○を出しちゃったと言っていたのに
    しっかりフィニッシュ👀
    色々トークして
    あっという間の楽しいお時間でした



    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    姫始めに私を選んでくれて
    感謝(ㅅ´ ˘ `)

    帰宅しました・*・:≡( ε:)


    次回は、
    明日(水)大崎店に出勤致します🚗
    ラスト枠予約受付中‼️

    ☆花椿一関店 茉莉花☆

  • 2024/02/06 15:59 結由-ゆゆ-

    待機に入ります♡





    ラスト枠も♡


    ギリギリセーフ


    ショートコースでも
    ロングコースでも


    お誘いimg

    お待ちしてまーす♪




    結由🍀
  • 2024/02/06 15:56 結由-ゆゆ-

    御礼❤




    先程の初めまして様へ♡

    本日はお誘い頂き
    ありがとう
    御座いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    以前から気になって
    いたとのことで❁⃘*.゚


    時間とタイミングが
    合って結由幸せ🍀



    次回もお誘いお待ち
    してますねimg





    結由🍀
  • 2024/02/06 15:36 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💕

    昨日のくるくるキャロル811号室のはじめましてのお兄さまimg

    遠方から足を運んでくださってのお誘いありがとうございましたimg
    気さくで和やかなお兄さまimg

    お久しぶりのお遊びでほとんど素人だよ💓
    って言われて亜子もなんだかimgってして
    しまいましたよ💗img
    早々と​​​​imgなお時間が始まりましたねimg

    もう…💕お兄さまがあまりにもテクニシャンすぎて…img

    負けじとお兄さまの気持ちいいピンポイントをお探ししちゃった…img

    濃密プレイも会話もスキンシップもお時間

    余すとこなく堪能していただけてよかったですimg

    ご趣味も兼ねたライフワーク素敵ですね💕img
    亜子も様子みて趣味の◯◯◯◯再開できたらいいな🎵img
    またのお誘い楽しみにお待ちしてますねimg

  • 2024/02/06 15:05 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル様

    ご指名ありがとうございました。

    若すぎてびっくり。
    一生懸命で可愛かったな。
    笑顔も可愛い。

    お話が楽しかったですね。
    若さを少し分けて頂けました。

    お買い物楽しんで下さいね。
    ありがとうございました。

  • 2024/02/06 14:26 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    お誘い頂きありがとう
    御座います♡


    只今向かっております♪



    本日はどうぞ
    宜しくお願いします❁⃘*.゚





    結由🍀
  • 2024/02/06 13:56 結由-ゆゆ-

    絶賛待機中︎🤍✨





    静か過ぎるくらい
    静かーーーー🥺




    ショートコースも
    大歓迎︎🤍✨です!




    無料OPも多数御座います🍀



    是非♡ぜひ
    平日休みのかた



    心よりお待ちしております🍀






    結由🍀





  • 2024/02/06 13:31 亜子‐あこ‐

    昨日のお礼です😌💓

    昨日のくるくるキャロル108号室のはじめましてのお兄さまimg

    遠方から足を運んでくださってのお誘いありがとうございましたimg

    たまにの息抜きに亜子をご指名していただいて嬉しかったです💓img

    早々に真昼のエロティックなお時間になりましたね💕img

    お兄さまっ…💗そんなご自身の弱いトコ教
    えられたら…img

    いっぱいそこ攻め攻めしちゃうんだからぁimg
    ねっとりやさしく…💓ねimg

    濃厚ご奉仕プレイも会話もスキンシップも

    お時間たっぷり満喫していただけてよかったですimg

    また人肌恋しくなったら息抜きしにいらしてね💕img
    再会のお誘い楽しみにお待ちしてまぁすimg





  • 2024/02/06 12:36 結由-ゆゆ-

    コンビニランチ♡




    今日はなんだか何時もより
    静かー❁⃘*.゚


    お昼なのでコンビニの
    お寿司を頂きます♡


    皆さまもおいしい
    お昼ご飯を♡
    食べて午後も


    がんばって\(*⌒0⌒)♪



    ※今週の出勤は16:30受け
    となっています❁⃘*.゚
    宜しくお願い致します






    結由🍀






  • 2024/02/06 12:26 愛寧-あいね-

    お礼です

    キャロル本指名様

    ロングありがとうございます。
    こんなに早く会えると思ってなかった。
    嬉しいです。

    お気遣いもありがとうございます。
    甘やかされてばかりですね。

    そのお気持ちが嬉しいです。

    お仕事お疲れ様でした。
    また次回楽しみにしてます。

  • 2024/02/06 11:56 莉月-りつ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/06(火) 休み
    02/07(水) 休み
    02/08(木) 10:00 - 20:00
    02/09(金) 休み
    02/10(土) 休み
    02/11(日) 10:00 - 18:00
    02/12(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/06 10:56 茉莉花-まりか-

    ☆一関にいます☆

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪

    今朝は、雪かきしてきました⛄️
    まだ降ってました⸜❄️⸝

    家から30km以下で坂道を下り
    何とか一関へ到着🚗³₃
    古川から先は雪なし👀

    本日、一関店に出勤しております
    10時30分~16時30分まで

    直ぐに案内可能です
    お誘いお待ちしております🤗

  • 2024/02/06 10:36 茉莉花-まりか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    茉莉花-まりか-
  • 2024/02/06 10:16 結由-ゆゆ-

    髪ツヤツヤ♡♡





    結由です❤😊
    おはようございます


    美容院に行って髪ツヤツヤ
    になってきました🍀
    でも静電気がすごい😄

    ヘアカラーも丁度いい
    感じ✨✨


    お仕事のモチベーション
    女子力も♡♡


    本日のお誘いお待ち
    しています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    結由🍀
  • 2024/02/06 09:06 皐月-さつき-

    寂しいな😢


    今日も出勤します‪( . .)"‬


    今は閑散期?みたいでお店もゆっくり🥹


    でも1人でも多くお兄さん達とイチャイチャしたいなぁ|´-`)チラッ❤️


    逢いに来てくれないと寂しいなぁ😖


  • 2024/02/06 07:46 茉莉花-まりか-

    ☆本日一関店にいきます☆

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪

    本日、一関店に出勤致します

    11時30分~16時30分まで
    予約受付中‼️
    前沢~古川まで出張可能🙆‍♀️

    9日(金)予約完売となっております
    予約(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


  • 2024/02/06 07:26 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第14位

    「ぶらり一人旅で心機一転」
    一人での小旅行を計画してみて。わくわくした一日を。

    ………

    第14位

    「ぶらり一人旅で心機一転」

    小旅行の計画👀

    1人旅🙄日帰り旅行かなぁ
    1人旅ということで

    10日(土)北上店に出勤しようかなぁ🚗
    お会いできるのを楽しみにしております
    本日は、一関店に出勤致します
    前沢~古川まで出張可能🙆‍♀️
    予約受付中‼️

  • 2024/02/06 04:56 詩愛-しあ-

    本日お休みのお知らせ

    一昨日くらいから喉の痛みと微熱があって病院に行ったらコロナとインフルではないけど喉が腫れてしまっているのでしっかり休養しましょうってお医者さんから言われちゃいました🥲

    なので今日はお休みさせていただきます😭

    詩愛に会うの楽しみにしてくれてたお兄様ごめんなさいᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ

    しっかり休んで早く治せるように頑張ります💪

    良くなり次第またお知らせします!

  • 2024/02/06 00:03 奈々子-ななこ-

    ありがとう( ◠‿◠ )❤️

    ラスト♡

    ロングでお誘い頂いた❤️

    ◯◯ちゃん♡お兄さま😊img

    お久しぶりでしたーー❣️❣️😀⤴️

    ◯か月ぶりでしたね✨

    何かあったのかな?💦…🥹と

    心配してました😢



    お逢いできて♪♪

    本当に嬉しかったです❣️imgimgimg

    お部屋も温かくしてくださっていて♡

    お飲み物🍀までimg

    いつも♡本当にありがとうーー(*´꒳`*)♡

    いっぱい💕いっぱい💕

    お話しできて😀♪♪♪

    とーーーっても楽しかった〜(*^◯^*)img

    もっとお話ししたかったけど…

    ごめんね〰︎🙏💦

    また❤️

    いーーーっぱい❣️

    楽しみましょうね(^^)/~~~♡

    寒いので🥶体調にお気をつけて✨

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    また❤️笑顔😊でお逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️