高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 本日出勤11:00~23:30
  • 2024/02/06 23:04本指名さまっ👑


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    お仕事おわりに遊びに来てくれた
    本指名さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(*´ω`*)

    ベッドでイチャイチャたくさん

    しちゃいましたね💕︎

    すみれ♡♡からのナメナメ攻撃に

    びちゃびちゃになっちゃったけど

    さらに興奮してくれて、、

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎






    すみれ♡♡
  • 2024/02/06 23:01悶絶した時の声はすごいよ🔞


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    先程遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(*´ω`*)

    マ〇トプレイとベッドプレイ両方

    堪能してもらえてすごく

    嬉しかったです( *°∀°* )

    すみれ♡♡からの攻めにたくさん

    気持ちよくなってくれて

    無事に2回戦までイッちゃいましたね💕︎


    すみれ♡♡の悶絶の声はどんな感じ

    だろうね💕︎





    すみれ♡♡
  • 2024/02/06 19:02キスする前が大事だよ?♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    今日はまったりでさみしい(・ω・`U)、、


    ラストまであと少しっ♡♡

    すみれ♡♡とえちえちなこと

    いっぱいしてほしいなぁ(/// ^///)


    キスする前が大事だよね?💕︎






    すみれ♡♡
  • 2024/02/06 15:51仲良しさまっ👑


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程遊んでくれた仲良しさまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(*´ω`*)

    今年初めましてでまたまた

    お会いできてとても嬉しかったです( *°∀°* )

    ベッドですみれ♡♡のこと

    ナメナメしてくれたり、

    攻めてくれて

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎

    気持ちよくなってもらえて

    良かったです(*^^*)




    すみれ♡♡
  • 2024/02/06 13:21壊れるぐらいに突いてほしい🔞


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤1番手で遊んでくれたHさまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お会いした際に「かわいい」って

    たくさんおっしゃってくれて

    嬉しかったです( *°∀°* )

    ベッドでたくさんイチャイチャしたり

    キスし合って無事に2回戦まで

    イッちゃいましたね💕︎





    すみれ♡♡
  • 2024/02/06 11:08四日目っ♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    おはようございますっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    本日もラストまでたくさん

    イチャイチャしてくれたら

    うれしいです(*^^*)


    今日はいい天気☀️で

    えちえちなこと(*´ω`*)

    しちゃいたいなぁ(/// ^///)




    お誘いお待ちしておりますね💕︎





    すみれ♡♡
  • 2024/02/06 10:21𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    昨日もあいにくの天気のなか

    すみれ♡♡とたくさんイチャイチャ

    してくれてありがとうございましたっ♡♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    💌2ヶ月ぶりに遊びに来てくれた
    本指名さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(*´ω`*)

    ベッドプレイからのマ〇トプレイ堪能

    してもらえてすごく嬉しかったです♡

    息子くんビンビン🍌に元気よくて

    無事に気持ちよく2回戦まで

    イッちゃいましたね💕︎






    💌初めてご来店してくれたお兄さまっ♡♡

    遊んでくれてありがとうございましたっ♡♡

    久しぶりにマ〇トプレイ堪能してもらえて

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎

    BIGサイズの息子くんにやられちゃいました👶

    2回戦も挑戦しましたが、、

    いけずじまいに終わっちゃいましたね(>_<)

    でも気持ちよくフィニッシュしてもらえて

    良かったです(*^^*)







    すみれ♡♡