高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 本日出勤11:00~23:30
  • 2024/02/08 18:06本指名さまっ👑👑👑👑


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    ものすごくお久しぶりにお会いした
    本指名さまっ♡♡

    遊んでくれてありがとうございましたっ♡♡

    すみれ♡♡のことたくさん

    ナメナメしてくれて

    すごく気持ちよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    お互いに舐めあいっこしたり

    イチャイチャたくさんできて

    楽しかったです(´˘`*)


    またイチャイチャしましょうね💕︎





    すみれ♡♡
  • 2024/02/08 18:02本指名さまっ👑👑


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    約1ヶ月ぶりにまたまた

    遊びに来てくれた本指名Nさまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ベッドでたくさんイチャイチャ

    しちゃいましたね💕︎

    息子くんビンビン🍌に元気よくて

    2回戦までイッちゃいましたね💕︎

    2回戦目ときアクシデントもありつつ

    復活し無事に気持ちよくフィニッシュ

    してもらえて良かったです(*^^*)




    すみれ♡♡
  • 2024/02/08 12:26本指名さまっ👑


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤1番手で遊んでくれた2回目の
    本指名Hさまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    またまたお会いできて

    とても嬉しかったです( *°∀°* )

    オーバーオールがやっぱりお似合い(/// ^///)

    ベッドでたくさんイチャイチャ

    しちゃいましたね💕︎

    すみれ♡♡のことナメナメしてくれたり、

    攻めてくれて

    すごく嬉しかったです♥️

    気持ちよくフィニッシュしちゃいましたね💕︎


    またイチャイチャしましょうね💕︎






    すみれ♡♡
  • 2024/02/08 11:08おゆっこの日🛀


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    おはようございますっ( *´꒳`*)

    本日はオトクに遊べちゃう🉐

    おゆっこの日🛀ですっ✨️

    まだ空き枠あるので

    オトク🉐にすみれ♡♡とイチャイチャ

    してくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


    お誘いお待ちしておりますね💕︎



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    昨日ラスト遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ものすごく緊張されていましたが、

    マ〇トプレイ堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    いけずじまいになり、

    ベッドで再度挑戦してみると、、

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    してもらえて良かったです(*^^*)


    お話も盛り上がりましたね💕︎


    すみれ♡♡