高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 本日出勤11:00~23:30
  • 2024/02/21 20:41本指名さまっ👑👑


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程遊んでくれた1月ぶりの
    本指名さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    お部屋入った瞬間からムラムラしちゃった

    みたいでいきなりえちえちなこと

    しちゃいましたね💕︎

    息子くんビンビン🍌に元気よくて

    バックから突いてくれて

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎

    その後2回戦目も苦戦しながらも

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎


    差し入れありがとうございます(*^^*)

    またイチャイチャしましょうね💕︎





    すみれ♡♡
  • 2024/02/21 19:26本指名さまっ👑


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程遊んでくれた本指名Sさまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(*´ω`*)

    またまたお会いできてとても

    嬉しかったです( *°∀°* )

    マ○トプレイから堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    BIGサイズの息子くんビンビン🍌に

    元気よくて瞬殺でイッちゃいましたね💕︎

    その後ベッドでも復活早くて

    なんと4回戦までイッちゃいましたね(*^^*)


    次回は新記録出しましょうね💪

    筋トレ💪頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪






    すみれ♡♡
  • 2024/02/21 15:03すみれの乱れは興奮材料


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    出勤1番手で遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    いきなりの即プレイ堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです( *°∀°* )

    息子くんもビンビン🍌に元気よくて

    2回戦まで挑戦したものの、

    2回戦目は行けずじまいになっちゃいましたね( ´゚Д゚`)


    堪能してもらえて良かったです(*^^*)




    すみれ♡♡
  • 2024/02/21 14:41予想外の出来事にドキドキ💓


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程案内所から遊びに来てくれた
    お兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    お会いした際に「可愛い」って

    おっしゃってくれて嬉しい限りです🤲´-

    マ○トプレイ堪能してもらえて

    すごく嬉しかったです( *°∀°* )

    まさかの気持ちよすぎて瞬殺で

    イッちゃいましたね💕︎

    その後ベッドでも2回戦目を

    挑戦することにギリギリまで粘り

    無事にフィニッシュしちゃいましたね💕︎

    60分満足してもらえて良かったです(*^^*)





    すみれ♡♡
  • 2024/02/21 10:413日目っ✨️


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    おはようございますっ( *´꒳`*)

    昨日もたくさんイチャイチャ

    してくれてありがとうございましたっ♡♡

    本日もラストまですみれ♡♡と

    たくさんイチャイチャしてくれたら

    うれしいです(*^^*)

    お誘いお待ちしてますね🌟





    すみれ♡♡