高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 本日出勤11:00~23:30
  • 2024/03/12 23:21𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    後輩くんと御一緒に来てくれたみたいで

    ベッドでたくさんイチャイチャ

    しちゃいましたね💕︎

    気持ちよくなってもらえて

    よかったです(*^^*)

    タメになるお話も楽しかったです♥️





    すみれ♡♡
  • 2024/03/12 21:51残り枠わずか( ´˘` )


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    先程遊んでくれた丸亀から来てくれた
    外国のお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    日本語ペラペラでびっくりしちゃいました👀

    ベッドでたくさんせめてくれて

    激しく突いてくれて

    無事に2回戦までイッちゃいましたね💕︎



    バイク🏍でお帰りみたいなので

    お気をつけてお帰りくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    すみれ♡♡
  • 2024/03/12 18:21ハジメテノ!!


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    初めて香川県に来られたみたいで

    すみれ♡♡とたくさんイチャイチャ

    してくれてありがとうございました!(´▽`)

    即⭕️プレイから始まり、、

    1回戦目は無事に気持ちよく

    フィニッシュしちゃいましたね💕︎


    2回戦目も挑戦したものの

    いけずじまいに終わってしまって

    残念でした(´;ω;`)





    すみれ♡♡
  • 2024/03/12 14:02奥までもっと♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    ベッドでたくさんイチャイチャ

    しちゃいましたね💕︎

    お互いに攻め合いっこしたり、

    すみれ♡♡のことも気持ちよくさせて

    くれたり、、

    BIGサイズの息子くんに奥まで

    突いてくれて、、

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎


    差し入れもたくさんありがとうございます♡♡


    美味しくいただきますね💕︎






    すみれ♡♡
  • 2024/03/12 12:21女性はみんなえ♡ちです♥️


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤1番手で遊んでくれたMさまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お話もしながら

    ベッドでたくさんイチャイチャ

    しちゃいましたね💕︎

    乳首弱いみたいですぐに息子くん

    ビンビン🍌になっちゃいましたね💕︎

    すみれ♡♡からの攻めにたくさん

    感じてくれて無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね👶💕︎





    すみれ♡♡
  • 2024/03/12 11:02あと4日っ♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    おはようございますっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    本日はあいにくの雨☔️ですが

    ラストまですみれ♡♡とたくさん

    イチャイチャしてくれたら

    嬉しいです(*^^*)

    出勤もあと4日っ🌟⋆꙳




    お誘いお待ちしておりますね💕︎






    すみれ♡♡
  • 2024/03/12 00:41𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日もたくさんイチャイチャ

    してくれてありがとうございましたっ♡♡

    まったりでしたが、

    ラストまでイチャイチャできて

    幸せ( ´˘` )でした💞


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💌初めての御来店してくれたお兄さまっ♡

    遊んでくれてありがとうございましたっ♡♡

    初の即⭕️プレイからのベッドで

    イチャイチャしちゃいましたね💕︎

    すみれ♡♡からの攻めにたくさん

    気持ちよくなってくれて

    息子くんビンビン🍌でしたね🍌

    無事に気持ちよくフィニッシュしてもらえて

    よかったです(*^^*)




    💌ラスト遊んでくれた広島から出張で
    来てくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ( *°∀°* )

    お酒🥃飲まれたみたいでしたが、

    息子くんビンビン🍌に元気よくて

    無事に2回戦までイッちゃいましたね💕︎

    幸せな気分になってもらえて

    よかったです(*^^*)





    すみれ♡♡