高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 本日出勤11:00~23:30
  • 2024/03/29 22:57⚠️残りラスト枠のみ⚠️


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    ⚠️残りラスト枠のみっです⚠️

    お早めにご予約くださいm(_ _)m


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    先程遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ベッドでイチャイチャえちえちなこと

    たくさんしちゃいましたね💕︎

    息子くんもビンビン🍌に元気よくて

    無事に2回戦までイッちゃいましたね💕︎




    すみれ♡♡
  • 2024/03/29 15:43セクシー?♥️


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    大阪から出張で来てくれたみたいで

    かれこれ1年ぶりぐらいのお湯っこくらぶ

    来店してくれたみたいで、

    ベッドでたくさんイチャイチャや

    キスたっぷりとしちゃいましたね💕︎

    すみれ♡♡のなか気持ちよいみたいで

    2回戦までイッちゃいましたね💕︎




    すみれ♡♡
  • 2024/03/29 12:52いちばん気持ちいい♥️


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    出勤1番手で遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    いきなり即⭕️プレイからスタートし、

    すみれ♡♡からのねっとりフ⭕️らに

    息子くんビンビン🍌に元気よく

    なっちゃいましたね💕︎

    ベッドでもマ⭕️トプレイでも

    気持ちよくなってもらえて

    無事に2回戦までイッちゃいましたね💕︎


    いままでのなかでめっちゃくちゃ

    いいえちえちだった( *°∀°* )って

    おっしゃってもらえて

    よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




    すみれ♡♡
  • 2024/03/29 10:02𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございましたっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    昨日のおれいっ日記📖☡✍


    💌出張で初めての御来店してくれた
    お兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(*^^*)

    久しぶりに遊びに来てくれたみたいで

    マ⭕️トプレイとベッドプレイ両方ともに

    堪能してもらえてすごく

    嬉しかったです( *°∀°* )

    ち⭕️び弱いみたいでたくさん責めちゃうと

    ビクビク固くなって息子くんもビンビン🍌

    に元気になり2回戦まで

    イッちゃいましたね💕︎




    💌19時30分から遊びに来てくれた
    Yさまっ♡♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    ベッドでたくさんイチャイチャしたり

    キスたっぷりとしちゃいながら、

    無事に気持ちよく2回戦まで

    イッちゃいましたね💕︎

    差し入れもありがとうございます!(´▽`)







    💌だいぶ前に遊びに来てくれた
    2回目の御来店の本指名さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    前回よりも落ち着いてて

    お話もたくさんできて楽しかったです(´˘`*)

    ベッドでイチャイチャたくさん

    しちゃいましたね💕︎

    お互いに攻め合いっこしながら

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎





    💌ラスト遊びに来てくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(*^^*)

    ベッドでイチャイチャたくさん

    しちゃいましたね💕︎

    話してる時のイメージ変わって

    激しく突いてくれて

    すごく気持ちよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    無事に2回戦までイッちゃいましたね💕︎






    すみれ♡♡