高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/25 21:31⚠️残り枠あとわずか⚠️


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    本日、、、

    お誘い少なめなので、

    ラストまであと少しなので

    ぜひすみれ♡♡とたくさん

    イチャイチャしてくれたら

    嬉しいです(*^^*)


    お誘いお待ちしておりますね💕︎



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    先程遊んでくれたピチピチ18歳の
    お兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    初めて来てくれたみたいで

    緊張してましたね💕︎

    ベッドですみれ♡♡からの攻めに

    たくさん感じてくれて無事に気持ちよく

    フィニッシュしちゃいましたね💕︎


    お話も盛り上がりましたね💕︎





    すみれ♡♡






    すみれ♡♡
  • 2024/03/25 12:21トロトロになるぐらい♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    出勤1番手で遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    地元御一緒みたいで親近感湧きました♡♡

    ベッドでいきなり即⭕️プレイから

    スタートし、

    息子くんもビンビン🍌に元気よくて

    無事に2回戦までイッちゃいましたね💕︎





    すみれ♡♡
  • 2024/03/25 11:024日目っ♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    おはようございますっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    本日もラストまでたくさんイチャイチャ

    してくれたら嬉しいです(*^^*)

    明日はお休みなので

    ぜひ本日イチャイチャたくさん

    しましょう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お誘いお待ちしておりますね💕︎





    すみれ♡♡
  • 2024/03/25 10:02𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございましたっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日から週始まりですね💕︎

    明日はおやすみなので、

    本日はラストまでたくさんイチャイチャ

    してくれたら嬉しいです(*^^*)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    昨日ラスト遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ( *°∀°* )

    初めて来てくれたみたいで

    ベッドでイチャイチャたくさん

    しちゃいましたね💕︎

    息子くんビンビン🍌に元気だったですが

    緊張のあまりなかなか苦戦しながらも

    無事に復活し気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎


    お話も盛り上がりましたね💕︎

    楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




    すみれ♡♡