横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 2024/04/04 23:05次回の予約は1:30以降です?

    こはるってどんな人?


    面白いってよく言われる?

    会ってみないと分からないけど。。。
    たまにあるのが。。。

    お酒を飲ませて酔わせて
    言うこと聞かせようは
    諦めてください?笑

    全く酔わないので?

    誰にも言えないけど
    実はこういうプレイがしたい
    というご要望あれば言ってください?

    幅が広いのでご希望叶えられるかと!?


    呼んでください?


  • 2024/04/04 22:51選ばれし者たち?

    下着はこはるにとって大切なものなので
    結構いっぱい持っています??
    見られることが多いからというのは
    もちろんですが、もっと重大な理由が‥
    それは濡れて汚してしまう回数が
    とても多いからでした??
    お兄さまに会うとすぐに濡れ濡れになる
    こはるを守ってくれる下着ちゃんは
    忙しいからローテしてあげないと大変です?
    もちろん下着ちゃんもお兄さまに
    濡れさせてもらえることを
    待っているはずですよ???
    会う度に違う下着だと思うので
    お兄さまは何枚こはるの下着を
    知っていますか????

  • 2024/04/04 22:41聞かないよ??

    下半身は別の生き物だなんて
    言うこともありますけど
    それって本当だなって思います??
    すごく優しそうなお兄さまでも
    アソコは凶暴でこはるをいっぱい
    イジメてくるのですから??
    そんなこはるも
    口ではダメだよと言いながら
    アソコをぐっしょり濡らして
    期待しちゃっています…?
    頭の中では一生懸命
    下半身の暴走を抑えようとしていても
    主導権がそっちに
    いってしまうのでしょうね??
    でも時には下半身の望む通りにした方が
    たくさん気持ち良くなれるかも???
    こはるの前では我慢しないで
    お兄さまの望むように
    暴れちゃってくださいね?

  • 2024/04/04 22:14拡がるゆく快楽?

    AFオプションを使ってもらえるようすに
    頑張って開発中なこはるです???
    まだそういうことを
    したことがないお兄さまも
    AF大好きっていうお兄さまも
    こはるのお尻の穴で
    気持ち良くなってくださいね?
    開発を始めた時はやっぱりちょっと
    勇気がいったんですがだんだんと
    気持ち良くなってくるから不思議です?
    お兄さまも開発してみますか??
    そういうこはるも
    まだまだ慣らしている最中なので?
    至らないところが
    あったらごめんなさい??
    でもお兄さまの元気なオチンチンを
    受け入れることを
    ヒクヒクさせながら待っていますね?

  • 2024/04/04 21:59大きいけれど?

    おっぱいが大きいと
    褒めてもらえることが多いですが
    こはるにとっては勇気になります??
    大きいことって手放しで嬉しいこと
    ばかりではないのでお兄さまに
    喜んでもらえると報われた気になるんです?
    お兄さまと遊べる時ならば
    大きい方ができることが沢山なので
    楽しめるなってこはるも思ってます?
    触ってもらったり、こっちから挟んだり、
    おっぱいちゃんは大活躍です?
    おっぱいが嫌いってお兄さまには
    会ったことがないのも
    幸せな理由の1つかもしれません???
    お兄さまをメロメロにできたら嬉しいな?

  • 2024/04/04 21:33ハグでストレス軽減?

    イチャイチャ大好きな私にとって
    イチャイチャしたくなる季節っ?
    この時期は特にくっつき虫ちゃんに
    なっちゃいますぅぅぅーー(つω`*
    お兄さまにじゃれあったり
    くっついたりして?
    ぎゅーーーってされると
    とってもあたたかいから( ????? )
    イチャイチャ大好きなの????
    ぎゅーして??ってたくさん
    お願いしちゃうかもっっ
    ギュッしながらよしよしって
    してくれると嬉しいな(?????)
    一緒にぎゅーーしてる時は
    いっぱいちゅーもしようねっ??
    もちろん濃厚な方だよっっ(*ノдノ)?
    ではではっっ
    お兄さまからのらぶこーる
    お待ちしております?

  • 2024/04/04 21:10ひとりで?しちゃうよ?

    生理前だからかなーーっっ
    いますっごくムラムラしてるのっ!!
    いつもひとりでしてる時は
    マッサージ系とか
    見ちゃうんですよねっ???
    おっぱいをゆーーっくり
    モミモミってされて
    たくさん焦らされたあとに
    乳〇をペロペロって?
    そのあとはいっぱい
    アソコもぐちゅぐちゅされて…
    そんなのされちゃったら絶対っ
    ペロペロしたくなっちゃうしぃぃーー
    すごく欲しくなっちゃう???
    あとねっあとねっっ!!
    おち〇ちんの先っぽにちゅうするの
    好きなんですよねっ???
    それにぱくってした時にビクって
    してくれるのもすごいすきっっっ!!
    おくちで感じてくれるんだ〜〜って?
    でもひとり?だとペロペロは
    出来ないから困ったもので?~?
    そんなことばっかり考えてたらっ
    えちえちな気分が止まらなく
    なっちゃったよーーんっっ?( ; ? ; )?
    今日会うお兄さまっっ
    激しくなっちゃったらごめんね??
    ねえねえ、はやくっ
    イチャイチャしよ??

  • 2024/04/04 19:22期間限定でお世話になってます?

    昨日から期間限定で出勤してます!

    残り5日です?

    昼職引退したの?
    と心配されてしまったようですが。。。

    出勤するってだけで
    そう言わないでください?

    あ、出勤するんだと気軽に思って貰えたら?


    宜しくお願い致します?

  • 2024/04/04 19:04お風呂でも?

    お兄さまと過ごす時間はどれも素敵ですが
    シャワーの時間もこはるは大好きです???
    これから始まる感じの高揚感があったり
    終わった後も余韻に浸りながら
    イチャイチャできるので本編とは違う
    楽しみ方がありますね??
    密着してシャワーを浴びれば
    敏感か部分同士が触れ合ったりと
    興奮ポイントもいっぱいです?
    プレイ時間のことを考えると
    あまりそこにばかり時間を使っては
    申し訳ないですのでほどほどにしますけど?
    そんな中でもお兄さまが
    楽しんでくれていたら嬉しいです?
    こはると一緒にいられる時間は
    余すことなく楽しんでくださいね?

  • 2024/04/04 18:55咥えたい?

    こちらからするフェラチオは好きですが
    強引にさせられるフェラはも
    実は結構好きです??
    頭を押さえつけられて
    お兄さまの力強いオチンチンを
    喉奥まで入れられると
    なんだかカラダの奥から熱くなります?
    一見、乱暴ではありますが
    お兄さまが欲望をこはるにぶつけてくれるのは
    全然嫌な気持ちになりませんよ?
    あまりしたことがないというお兄さまも
    初めてはこはるで体験しませんか?
    ただ、無理矢理舐めさせているつもりが
    こはるが積極的になることがあるかも??
    お口に欲しがりなこはるに
    思いっきりしゃぶらせてください?