横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 2024/04/25 20:08夜の活動開始宣言?

    こんばんは?
    まもなく4月も終わりますね?
    今日は猛暑になったようですね
    これから暑くなる日になるようなので
    水分補給を忘れずに
    お身体にお気をつけて下さいませ?

    こはるの身に付けてるデジタルウォッチは
    有難くも水分摂れって教えてくれます?

    ことしの良き相棒になりそうです?

    また次回は急遽になりますが、、、

    出勤させて頂きますm(__)m

    お店にて御予約は受付けておりますが、
    面識のない方の要請にはお応え出来かねます

    ご了承くださいm(__)m

    まだまだお誘いできますので
    宜しくお願い致します???


             

  • 2024/04/25 17:16私は見た???_??

    もぉ?まただよ

    毛が逆立ってる!?

    知らないと思って

    気づいてないと思って

    見てないと思って

     私は知ってるんだよ

    人の手によって消されてることを

    (ΦωΦ)フフフ…

    開きっぱなしの自分のページ
    突然消える画像…

    なにかの警告…?宣戦布告…??

    素敵な写真ばかりあげつづけます???



     



  • 2024/04/25 14:39○o。.あわあわえちえちTime?.。о◯

    県内からお越しの仲良しさんへ?

    出勤一番に御予約してくれて
    ありがとうね〜???

    タイミングよく!
    今日は、お休みだったとのことで
    嬉しい〜??

    約2ヶ月ぶり?

    なかなかお休みがなく忙しいTくん?

    いつもこはるの事を気遣ってくれる
    優しい紳士な男性??

    こはるのこと大切にしてくれるのが
    凄く伝わる〜?

    Tくんは最早『愛』だよね?
    いつも愛をありがとうね?


    またこはるに会いに来てね??
    日々のお仕事頑張ってね???

  • 2024/04/25 11:06出勤しております?

    本日11:00から0:00まで
    出勤させて頂いております?

    分厚い手帳を見ると
    今月ほとんどおりませんが
    お知らせ通知設定などを
    して頂けると幸いです?

    あと2日前から有難い事に
    キテネギフト送らせてもらってます!!

    良かったらお得なので使ってね?

    沢山のかたに遊んでもらいたいので
    お電話待ってますね???


  • 2024/04/25 01:33[お題]from:メロンパンさん

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪



    ありますよ??
    それは、しょっちゅうかも??

    こはるは、落ちてた1円玉も届けます???