横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 2024/04/24 20:37お題にお答えしました?

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪

    あるよー???

    持ち寄ったお料理やお酒、
    ホテルで頼んだお料理食べたり、お酒飲んだり
    が結構楽しい??一人でも行くよ?


    ジャグジーでお酒飲んで
    酔っ払いって気持ちいいよ?






  • 2024/04/24 20:31盗撮風。?

    お仕事お疲れさまです?
    今月も残り1週間になりました?
    お忙しい中、大変ご迷惑をお掛け致しますが
    突然の出勤が今後増えるかと!
    明日も突然出勤です?

    オキニトークにご連絡頂ければ
    確認次第お返事致します。
    何卒宜しくお願い致しますm(__)m
    体調を崩している方が
    大変多くなっている様ですので、
    皆さまお気を付けてください?
              
    お知らせとして…

    みなさまから見えるこはるのページの
    背景デザイン変えました?

    お気づきの方もいると思いますが
    こはるは、3月生まれの小春日和に
    生まれたのでその由来から
    『桜』をメインにしたデザインを選んでます?

    スタンプも『桜』

    見づらいとかあったら
    変えるので言ってくださいね(´∀`)

    ?こはる?

  • 2024/04/24 19:13[お題]from:初々しい?さん

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪

    今は、ツルツルだけど?

    樹海だったあのとき…
    掻き分けられることが恥ずかしかったな?

    もっと聞きたい方は
    呼んでください?

    そのとき話します??



  • 2024/04/24 12:58大きなお尻を見せつける意味は?

    見てわかるこの大きなお尻の私は
    なんと、満たされたい欲望にかられ

    お尻の穴も自ら
    いじいじしてしまってるのです?

    あ、ア◯ル処女ではないですが…(笑)

    大きなお尻に魅力を感じてくださった方
    ぜひ、会いに来て堪能してほしいです??


    優しくほぐして
    お尻の穴にもプスッと指を指してみると
    ………。

    まぁ、どんな事が起こるかな???













  • 2024/04/24 12:46言葉の意味するものたち?

    こんにちは!
    こはるです?

    いつも日記を読んでくれて
    ありがとう(?*???????*?)?.?。?*??

    こはる、、、
    04/25(木)11:00〜0:00受付
    出勤します(? ??? ?????)??

    0:00以降呼びたい方はお店通して
    こはる宛に問い合せしてください?

    宜しくお願い致します???


    お誘いしてね?