横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 2024/05/16 07:30??世界一の幸せものです?


    今日も遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!

    ラスト遊んでくれたキャンティのお兄様?

    飲み帰りにありがとう!デリヘルデビューおめ!笑
    野球の話したりえろいことしたり?
    乳首舐めたら反応良くて可愛かったー?
    とっても楽しかったね?またタイミングあったら遊んでね?


    私ごとなんだけど、日付変わって本日誕生日でした?



    仲のいい女の子からビール貰ったり、雨女だからてるてる坊主もらったりw
    クラッカーでお祝いしてもらったりとっても嬉しかったです?

    私、愛されてるー?笑


    次の出勤は

    ??20日 18時〜4時??

    を予定してます?

    後祝いもお待ちしてるので(笑)
    ぜひご予定合う方お誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまたー!

    ?あず?

  • 2024/05/15 20:00??魔法よ時間も止めてよ、悪い人に邪魔されちゃうわ


    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません?に回答♪

    ストッキングフェチの人ってそういう所も好きなのか!笑

    肌触りだとか、破くのが好きとかはよく聞くなぁって思ってたけど濃淡がたまらない人もいるのね〜!

    学ぶことばかりだ?



    ?あず?

  • 2024/05/15 18:11??いますよーん?


    昨日とほぼ同じ展開だったから今日も負けかぁと思ってたら逆転してたかほーしたのでるんるんで準備してました?

    今週末はペイドに行くし、今月末からは交流戦始まるから楽しみだなー?



    出勤しましたー!
    朝まで受け付けているのでたくさん責められに来てください?

    ?あず?

  • 2024/05/15 12:11??わかっているのにずっと空知らず


    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪

    過去に1人だけいたような、、、笑


    けど遅れそうな時は電話1本くれれば後ろに次が詰まってなければ大丈夫なのに律儀だねぇ。笑


    なんかさー、こういうお店だったらバックれていいかぁとかオキニトークであれこれ聞くだけ聞いて、答えてもありがとうとかも言えない人とかいたりしてなーんかなぁって思うよね?笑


    それ、自分の取引先の人にやられたらムカつかない??って思うけど、そういうの平気でやる人がいるんだよねぇ

    ま、どうでもいいけどね?
    私の仲良し様やご指名してくれる人達はみーーんないい人ばかりなので?



    ??本日 18時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/05/15 07:02??ありがとでした?


    今日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!


    新横のお兄様?

    たまの息抜きで呼んでくれてありがと!笑
    乳首がとっても敏感で責める度にびくびくひしながら喘いでて可愛かった?
    また息抜きに遊びに来てねー??


    水曜日も

    ??18時〜4時??

    で出勤しますー!



    今週ラストの出勤なのでご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまた?

    ?あず?

  • 2024/05/14 20:22??いますよーん!



    そう言えば聞いて〜!!

    今日新しい下着が届いたので新しい下着つけてきた?
    めちゃくちゃえろくて可愛いんだよ〜!

    だから見に来て?笑


    ぬるっと出勤しております〜!
    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    今日もよろしくお願いします〜!


    ?あず?

  • 2024/05/14 16:46??そりめーーん!


    寝坊したので出勤時間変更します??♂?

    ??20時〜4時??

    の出勤です〜!


    お早めの時間ご希望だったお兄様いたら申し訳ないです??♂?!


    とりあえず準備します〜!


    ?あず?

  • 2024/05/14 07:57??後半貸切ありがと?


    後半貸し切ってくれたお兄様ありがとうございました?



    お酒たくさんとおつまみめちゃくちゃ嬉しかったです?

    責められるのだぁい好きで責めたら反応良くてめちゃくちゃ可愛かった?

    またタイミングあったらあそぼね?



    本日も

    ??18時〜4時??

    で出勤します??



    ど平日ですがご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまた!

    ?あず?

  • 2024/05/13 21:09??いくつになっても嬉しいもの?



    今月誕生日なんだよね〜!ってアピールしたらドライバーさんがくれた?笑



    うちは誕生日の女の子多いので皆で食べられるように?

    ケーキって自分で買うことないし、あんま食べることないけど人から貰うと凄く嬉しい?

    お酒のお供に営業後ありがたくいただきます?笑



    今日はみんな何してるのー??

    ?あず?

  • 2024/05/13 18:04??耐えられるものと耐えられないもの


    今日気温低いから〜と思ったけど、雨降ってて湿度があるから長袖とか着てこなくて良かったと心底思ってる。笑

    そろそろ湿度が爆上がりする時期がくるから本当憂鬱?

    寒いのは着れば耐えられるけど、暑いのは脱いでも脱いでも暑いから本当に無理耐えられない?

    特に湿度が高い暑さね、湿度滅却したい



    出勤しましたー!
    雨降ってて嫌な天気だね?

    お家でもラブボでもビジホでも、雨関係ないところでえろい事して遊ぼ?


    今日も朝4時までいるのでたくさん責められにきてくださーい!

    ?あず?