横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 本日出勤16:00~04:00
  • 2024/05/13 21:09??いくつになっても嬉しいもの?



    今月誕生日なんだよね〜!ってアピールしたらドライバーさんがくれた?笑



    うちは誕生日の女の子多いので皆で食べられるように?

    ケーキって自分で買うことないし、あんま食べることないけど人から貰うと凄く嬉しい?

    お酒のお供に営業後ありがたくいただきます?笑



    今日はみんな何してるのー??

    ?あず?

  • 2024/05/13 18:04??耐えられるものと耐えられないもの


    今日気温低いから〜と思ったけど、雨降ってて湿度があるから長袖とか着てこなくて良かったと心底思ってる。笑

    そろそろ湿度が爆上がりする時期がくるから本当憂鬱?

    寒いのは着れば耐えられるけど、暑いのは脱いでも脱いでも暑いから本当に無理耐えられない?

    特に湿度が高い暑さね、湿度滅却したい



    出勤しましたー!
    雨降ってて嫌な天気だね?

    お家でもラブボでもビジホでも、雨関係ないところでえろい事して遊ぼ?


    今日も朝4時までいるのでたくさん責められにきてくださーい!

    ?あず?

  • 2024/05/13 12:05??タイトロープは崩れる壊される


    お題:誰も信じてくれないけど〇〇見ました!ってありますか?に回答♪

    あんまそういうのないんだよね?
    UFO見た!とかそういう体験してみたい?


    お兄様たちはそういうのある???



    ??本日 18時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/05/13 07:01??今日もありがとう?


    日曜日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!

    2001のお兄様?

    お仕事帰りにありがとう!
    おそらく新種のタイプに遭遇しましたみたいな顔してて笑ってしまった?
    全身リップからのフェラで最後はお口にたくさん出せたね?
    お酒強奪してごめんね?美味しかったです〜!笑


    ビジホのお兄様?

    出張中にありがとう!
    年齢聞いてわっけぇwwwって笑ってしまった?
    たくさん責められたいとの事で責めたらめちゃくちゃ感じてくれて嬉しかったー!
    けどなかなかに意思の疎通ができなくてちょっと面白かった。笑
    またタイミング合いましたらぜひ〜!!

    ビジホのお兄様?

    出張中にありがとう!
    責められるのお好き〜!との事で?
    全身リップからのフェラしたらめちゃくちゃ感じてくれて、乳首責めながらふぇらしたらあっという間にいっちゃったね?
    フェラでなかなかイカないって言ってたからイかせられてよかった〜?笑
    お酒とおつまみご馳走様でした!
    またタイミング合いましたらぜひ?



    今日は

    ??18時〜4時??

    で出勤します??



    今週は誕生日週間なのでたくさん責められに来てくれると嬉しいな?笑

    また後ほど〜!


    ?あず?