横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 2024/05/22 21:22??十人十色


    お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪

    出来ることは限られるけど全然大丈夫よ??♀?

    たまに手術跡とか毛深いこととかを気にするお兄様いるけど私的にはぜーんぜん気にならないんだけどね!

    けど本人が気になるーって言うなら臨機応変に対応していくよん??




    さー夜もまだまだです?
    頭おかしくなるくらい気持ちよくなりたいお兄様はどーこだ?


    ?あず?

  • 2024/05/22 18:06??したよーん!


    風は涼しいなーと思ったのに動くとやっぱり暑いよね〜?


    もうすぐそこまで夏が近づいてると思うと...震える?


    そんな中出勤しましたー!笑
    今日も朝まで受け付けているのでたくさん責められに来てください?


    ?あず?

  • 2024/05/22 12:24??みんな口揃えて"I miss you"


    お題:自分は190?100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪

    わーお!素晴らしいね?笑

    できないプレイはないと思うけどしいて言うなら69...?身長差的に...?

    あ、あとペニバン付けて騎乗位とかは無理かも、多分潰れる?笑


    気をつけることと言えば女の子に体重かけないとかそんなもんじゃないかなー?

    にしてもそういう心遣いができるのは偉い?




    ??本日 18時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/05/22 07:31??今日もありがとう?


    火曜日も遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?

    ご自宅のお兄様?

    めっちゃ長い時間呼んでくれたのでぶっちゃけちょっと警戒した。笑
    けどロングコースだとゆっくり色々できるから楽しいよね?

    Mとの事だったので、全身リップからのフェラして最後は前立腺?
    ひんひん喘いでて可愛かった〜?

    色んなお話ができて楽しかったです?
    またタイミングあえばぜひ??



    水曜日も

    ??18時〜4時??

    で出勤しますー!



    週の半ばですがご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまた〜!

    ?あず?