横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • M女系
  • お店イチオシ
  • 新人

ことな 25歳

  • 2024/01/31 12:20しゅヾ(・ω・)ゞ

    出勤〜〜??

    もう1月終わるなんて嘘( ´ ??`)

    今年まだえちえちしていないお兄様…そろそろ遊びましょ(???? ? ???)?


    本日もよろしくお願いいたします??


  • 2024/01/29 17:58?今日もありがとう??

    本日お先に失礼します??

    これからお遊びのお兄様
    楽しい夜をお過ごしください?

    ?名古屋のお兄様
    ご指名ありがとう〜!!!
    自然光の中で見られながらたくさん気持ちよくしてもらって…興奮してトロトロになっちゃいました?
    お兄さんもとっても良い反応で気持ちよくなってもらえて嬉しい??
    いっぱいお喋りもしてくれて楽しかった〜?
    またこっち来たら遊んでください?
    素敵な時間をありがとうございました?


  • 2024/01/29 12:09出勤〜??

    日差しぽかぽか月曜日( ???? )?

    本日17時までです??

    お時間合うお兄様是非遊んでください?


  • 2024/01/28 14:41?????????

    ?神奈川区本指様
    とにかく会いたがってくれて嬉しい〜〜ありがとう〜〜!!!
    ひめごうアニメ一緒に観るの恒例行事になってきましたね??
    えちえちもお話もたくさんしてまた気付いたら10時間溶けていました?時空歪んでるね???
    本当にいつも楽しい時間をありがとう??
    朝ごはん一緒にいただいたの新鮮でした??
    たくさんごちそうさまでした?
    今日はゆっくり休んでね!!!

    ?2001 305号室のお兄様
    ずっとタイミング合わなかったとのことでやっとお会いできて良かったです??
    色んなところ褒めてくれて唇柔らかいって喜んでくれて嬉しい??
    たくさん気持ちよくしてもらってフェラ気持ち良いって言ってくれて…
    イけないかもって伝えてくれてたけどごっくんさせてもらえてめちゃめちゃ嬉しいです????
    差し入れもありがとう!!美味しく頂きます?
    是非また遊んでください〜?


  • 2024/01/27 21:16(?´?`?)?

    from:札付きのエロさん
    お題:足の指舐めるの好きですが変ですか・・・?に回答♪

    人それぞれだし良いんじゃないかな!??
    でも足の指舐められるのこそばゆいな笑

    私は普通におちんちんと乳首舐めるのがだ〜いすきです?

    ぺろぺろさせてくださーい?


  • 2024/01/27 13:56あそぼっ?????????

    1月最後の土曜日??
    今月もあっという間〜?

    明るい時間からのお誘いも大歓迎ですよ?

    えちえちしよー?


  • 2024/01/26 12:53しゅっきん!

    しました〜??

    ブラックフライデー!
    一緒に楽しい週末過ごしましょ?

    本日もよろしくお願いいたします?


    本指様事前予約ありがとうございます?
    今向かっております???
    今日もよろしくです???楽しみ〜?


  • 2024/01/26 01:45?嬉しいです?

    すっぽ抜けてたお礼ですすみません…

    ?大船のお兄様
    ご指名ありがとう??
    2人でたくさん気持ちよくなって
    えっちなお部屋堪能したね?
    お喋りもずっとしていたいぐらい楽しかった〜?
    動物の話から真面目なご相談まで…ぜひ進展お聞かせ願いたいです?
    また遊んでください?

    ?北海道の本指様
    1年ぶりで事前予約ありがとう!!?
    年に1度の横浜出張、前日から会うの楽しみにしてくれてたのめちゃめちゃ嬉しいです?
    えっちなプレイで前回のことすごく思い出したよ笑 興奮したあ???
    良い思い出になっていただけたなら幸いです?
    是非また来年会いに来てください?

    ?関内住みのお兄様
    お休みの日のお昼からご指名ありがとう??
    写メ日記読んでどうしても会ってみたくなったって言ってくれて嬉しい?
    たくさん気持ちよくなって褒めてくれてたくさんお喋りして、めちゃめちゃ楽しかった〜?
    更に興味持ってくれたなら嬉しいな???
    是非また遊んでください??

    ?神奈川区本指様
    会いたいの我慢できなかったって呼んでくれたの嬉しすぎる?
    貴重なおうち時間一緒に過ごさせてくれていつもありがとう?
    たくさん延長してくれて…9時間も居た感覚がありません?時空歪んでる
    いつもごちそうさまです?
    無理しないでね〜!!
    またお会い出来るの楽しみにしています?


  • 2024/01/26 00:16(?? ???)チュ?

    from:足の臭いは腐卵臭さん
    お題:一番おすすめのリップはなぁにぃ?に回答♪

    口紅じゃなくてガチリップのことで良いですか?(ガチリップって何)

    モアリップっていう第三類医薬品のやつが最強??
    ガッサガサでどうにもならなかった時これ塗ったらすぐ治った?

    あくまで治療薬だから普段使いの保湿重視のはお気に入り探し中…???


    柔らかくて気持ちいいって褒めらてもらえるから自分の唇好きです?
    お兄様方に喜んでもらえるようにもっとぷるぷるにするぞー????????


  • 2024/01/25 23:23?楽しい時間?

    ?平塚から来たお兄様
    笑顔で明るく迎えてくれてありがとう??
    たくさんお喋り楽しかった?
    お酒入ってて無理かも〜って言ってたけど
    ばっちり2回ごっくんさせてもらって満足です?
    可愛いってめっちゃ褒めてくれたのも嬉しい?
    お菓子と飲み物も色々ありがとう〜?
    このあとも楽しんで?明日ゆっくり休んでね??
    是非また遊んでください?