横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • M女系
  • お店イチオシ
  • 新人

ことな 25歳

  • 2024/02/29 12:06しゅ??

    出勤しました〜〜(? ?ω?)??

    4年に一度の2月29日!
    お誕生日の方すごくおめでとうございます??

    本日18時までです??
    お時間合うお兄様ぜひ遊んでください?


  • 2024/02/29 00:06?本指名ありがとう?

    ?中区のお兄様
    初めましてのときめちゃめちゃ楽しかったからまたお会いできて嬉しい〜!!!??
    テンション異様に高くてごめんなさい笑
    飲んで喋りまくって時間溶ける?
    唇と脚超褒めてくれてありがとう??
    良い感じに撮っていただいた写真使っていきます??
    また一緒に素敵な時間過ごさせてください?
    たくさんごちそうさまでした?
    改めて今後ともよろしくお願いします?


  • 2024/02/28 12:09しゅ??

    おはよ??
    今日も良い天気!!?

    2月28日だけど明日も2月だね?
    なんか得した気分(????)

    週の真ん中ド平日ですが
    お時間合うお兄様遊んでください〜?

    お誘いお待ちしております?


  • 2024/02/28 06:18おやすみなさい?..?

    退勤!帰宅!
    早く寝まーす?

    今日もえちえちな1日ありがとう?
    明日もよろしくお願いします??

    ?拾番館306のお兄様
    いきなり激しく攻めてくださってご奉仕させていただいてドMの血が滾りました????
    めちゃめちゃ良いタイミングでイってくれたの天才??
    最後10分でやっとちゃんとお喋りしたよね笑
    えちえちほんと大満足?だけどお話も絶対楽しい方だなって思いました?????
    100分の体感バグりました楽しかった〜!!!
    氷結ごちそうさま?
    是非また遊んでください?
    お仕事頑張ってね????


  • 2024/02/27 22:32?ありがとう?

    ?キャンティ305のお兄様
    攻め好きなお兄様?
    わたしが気持ちよくなる触り方全部知ってる…!?ってびっくりするぐらいほんとにめちゃめちゃ気持ちよかったです…(.? ?.)??
    性感帯も見つけられちゃった?
    気遣いながらたくさん気持ちよくしてくれて満たされました(??????ω???????)
    可愛いっていっぱい言ってくれたのも嬉しい??
    最高にえちえちな時間ありがとうございました?
    是非また遊んでください??


  • 2024/02/26 23:20?楽しかったー?

    ?西区のお兄様
    色んなお話したね〜!!!
    伊勢佐木トークも、私の地元に住んでたことあるのも笑、沖縄のお話も全部おもしろかった〜?
    たくさん舐めて気持ちよくしてくれて、お兄様にも濃ゆいの2回出してもらえて?大満足です?
    130分充実しすぎでした??楽しい時間ありがとう?
    お茶たくさんごちそうさまです?
    イセザキ市場も八景島も絶対行っておくので笑 是非また遊んでください??


  • 2024/02/26 12:47しゅ??

    出勤してます〜?

    日差し!!13℃!!!??
    ありがとう太陽…( ?ω? )

    今日もルンルンなことなと遊んでください(? ?ω?)??

    お誘いお待ちしておりまーす??


  • 2024/02/25 10:04おはよ??

    今日も寒いぃぃ:(((´?ω?`))):
    あったまりに来てね????????

    12時から出勤します〜?
    お誘いお待ちしております??


    ?神奈川区本指様
    お礼遅くなりました?
    今回も長い時間ありがとう????
    毎回楽しすぎて2人とも時間の感覚バグってるよね笑
    ほんとに謎?
    いつも素敵な時間と美味しいものたちありがとう??
    無理せず休める時に休んでね!!!
    ありがとうが止まらない〜?
    また会える日を心待ちにしております?

    ?藤沢のお兄様
    フェラ過去一気持ち良いぐらいに褒めてくれたし、良い子でよかった、かわいいーって何度も言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったです???
    くっついてお喋りも楽しくて、その間もずっと極楽〜って言ってくれて?
    ほんとに全部楽しくって居心地よかった!!
    お会いできて良かったです?ありがとう???
    神奈川居る間に是非また遊んでください?


  • 2024/02/24 18:45あったかくなろ????

    やっと良い天気??だけど気温低いね?? ??? ?

    数日前の暖かいのが異常だっただけでこれが普通の2月…???
    だんだん普通が分からなくなってきた笑

    早く暖かくなってほしいけど
    冬の空気感は大好きなんだよなあ???
    今のうちに満喫しておきます?


    朝晩特に冷えますね?
    一緒にぬくぬくあったまりましょう????????


  • 2024/02/23 19:28?Thanks??

    ? 綱島Golfのお兄様
    寒い中ありがとう!!
    めちゃめちゃ気持ちよくしてくれて??反応可愛くておっきくなっちゃったって言ってくれたの嬉しい?
    お兄さんも敏感で良い反応で楽しかった〜?
    お喋りしだすと止まらなかったね?
    ジモトーク(?笑)おもしろすぎました?
    たくさん一緒にぬくぬくできて良かったです????
    是非また遊んでください?