横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • お店イチオシ
  • 新人

あおい 33歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/05/17 10:03アイマスク越しの感度100倍♡何故だぁ~♡




    到着致しました🥰


    アイマスク越しに
    どんな夜這いされちゃうのか
    いつも楽しみに♡より
    ドキドキ、ウズウズ、ムラムラ
    妄想ばかりはたらいてますが🙈💗


    そんな私ですが

    沢山いじめてください🙈❤️


    まだまだ受付しておりますので
    お誘いお待ちしております🥰




    あおい
  • 2024/05/17 09:03一緒に過ごしたいな…♡



    おはようございます☀️

    本日は
    めちゃくちゃ最高なお天気ですね🌟

    過ごしやすくて気持ちいい~🥰

    そんな金曜日な本日も
    1週間のお疲れを癒したい
    ムラムラがたまりすぎてます🌷
    そんな旦那様いらっしゃいましたら

    気持ちいいコトのお手伝い
    させて下さい~🙈💗

    私もムラムラが…♡
    ヤバイです♡

    10時~17時ですが
    一緒に癒しなひとときを過ごして下さる
    旦那様からのお誘いお待ちしております❤️


    あおい
  • 2024/05/16 16:05舌技に大悶絶…♡Sに豹変しそうでした…♡



    本日は
    御予約下さいました
    はじめまして様方
    本指名様
    ありがとうございました❤️


    嬉しいご縁を下さって
    会いたかったよぉ~と嬉しいお言葉を下さいましてありがとうございました🥹💗
    本指名様もまた愛に来てくださりありがとうございました🥹💗


    エロッ!の連発の褒め言葉に😄

    勝手に褒め言葉と受け止めます😄💗笑
    お肌スベスベおっぱい綺麗の嬉しいお言葉まで
    沢山嬉しいお言葉を下さいまして
    めちゃくちゃ嬉しすぎました😭💕
    大興奮以上の大興奮してくださいまして🤭💗
    お時間いっぱいいきすぎました🙀💓
    舌使いの相性がめちゃくちゃよかったみたいで
    大悶絶してくれてありがとうございました🥹💕
    ヤバイの連発ありがとうね😍
    ちょっとSっ気でちゃいそうでした🤭
    沢山喜んで頂けて
    アンケートにも嬉しいお言葉下さってまたお逢いできる機会がございましたら楽しみにしてますね🙈💓

    本指名様
    2点責めにやられにやられながら
    とまらなかったぁ~🙀💕
    おもちゃと指のコラボで何回も昇天してしまいました🙈💓
    旦那様も沢山気持ちよさそうなお姿を見せてくれてお顔を見せてくれて癒しのお手伝いを今日もさせて下さりありがとうございました😍


    皆様本当にありがとうございました❤️


    今日は早めに上がらせて頂いて
    これから一大イベントに☺️🍀

    次回は
    また明日です🥰
    🌷5/17(金)
    10時~17時
    お誘いお待ちしております🙈💓
    身体がどんどん開発されていくような…🙈💗
    敏感すぎる身体に日に日になっていってます…🙈💓

    あおい
  • 2024/05/16 13:18待機に戻りました♡



    会いに来てくれたら嬉しいな💖

    16時まで待っています♪
  • 2024/05/16 10:22嬉しい再会…♡





    シティサイトに口コミ
    下さいました
    旦那様
    ありがとうございました🙈💗

    また愛に来てくださって
    とっても嬉しかったです🥰
    今回も楽しんで頂けて私も癒しのお手伝いをさせて頂けて幸せいっぱいでした🙈💗
    口コミまでしてくださって本当にありがとうございました🥹💓
    また機会がございましたら癒しのお手伝いさせて下さい🥰



    夜這いされたいなぁ~🙈❤️
    アイマスク越しに
    言葉攻めされたり
    じらされたり
    サワサワペロペロされたり…♡

    妄想するだけで

    あそこが

    ヤバイです…🙈💓


    あおい
  • 2024/05/16 10:03優しくエッチにいじめられたい…♡




    おはようございます☀️

    本日も到着致しました❤️


    今日もエッチに元気に
    癒しのお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです🥰

    本日は
    16時までになりますが

    優しくいじめてくださる
    エッチな旦那様からの
    ラブコールお待ちしております🙈❤️


    本日も1日お仕事ファイトです😊✊️✨️

    あおい
  • 2024/05/15 23:52ぱっくり卑猥なあそこ…♡


    おやすみなさい🌙


    動画アップしました🥰

    寝る前のおかずになりますように…🙈💓

    ぱっくり卑猥なあそこ…です…♡


     また明日です✨

    🌷 5/16(木)
    10時~16時

    あおい
  • 2024/05/15 18:05身体中支配させられました…♡




    本日は
    御予約下さいました
    本指名様方
    はじめまして様
    ありがとうございました❤️

    2度目ましての嬉しい再会をさせて下さってすぐまた愛にきてくださり嬉しかったです~💓
    お久しぶりにお逢いできたり💓
    動画いつも見ていて下さっておかずにしてくださって嬉しすぎました~💓
    新しいご縁を下さって本日ははじめましてなのにダブルのお時間でゆったりとって下さってありがとうございました💓
    皆様ありがとうございました❤️


    『the悶絶』
    身体を支配させられまくって
    幸せだぁ~🙈💕
    ちょっと触っただけでビクンとなるくらい
    支配させられちゃって終始悶絶とまりませんでした🙀💓絶妙なソフト責めを1日受けて
    身体が気持ちよすぎておかしくなってました☺️💕
    触り方、舐め方絶妙すぎです🥹💓
    身体がまだ今もヤバイです🙀💗
    旦那様もペロペロ沢山気持ちよくなってくれて
    ヤバくなってくれて😄ありがとうございました💕
    気持ちよさそうなお姿最高でした💓

    はじめまして様
    帰りに嬉しいお言葉下さって
    アンケートに嬉しいコメント沢山下さって本当にありがとうございました🙈💗またお逢いできる日まで楽しみにお待ちしておりますね🥰


    皆様本当にありがとうございました❤️

    次回は
    明日
    🌷5/16(木)
    10時~16時
    です🍀

    一緒に悶絶しましょう~☺️❤️
    お誘いお待ちしております❤️

    あおい
  • 2024/05/15 10:03エロナースです…♡




    おはようございます☀️

    週の真ん中
    水曜日
    今日も元町奥様到着致しました☺️❤️


    本日も
    エロスの世界で宜しくお願い致します😄💓笑


    優しくご指導してくださる
    旦那様からの
    エッチなお誘いお待ちしております🙈❤️


    動画の編集しなくっちゃ☺️💕


    あおい

  • 2024/05/14 15:42昼間からオナニー♡



    動画アップしました…♡


    動画いくつかとったので


    またアップしますね☺️💓


    楽しみにしてくださってる旦那様
    いつもありがとうございます🙈❤️


    🌷5/15(水)
    10時~17時


    🌷5/16(木)
    10時~16時


    🌷5/17(金)
    10時~17時

    予定です🗓️

    お誘いお待ちしております💓


    あおい