横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • お店イチオシ
  • 新人

あおい 33歳

  • 2024/04/30 18:52三拍子の連続…♡


    🍀4月ラスト日🍀
    本日は
    お誘い下さいました
    本指名様方
    はじめまして様
    ありがとうございました🥹❤️


    会いたかったぁ~の嬉しいお言葉や🥹💗
    はじめまして様
    感動、楽しい、幸せの三拍子の嬉しいお言葉を
    下さって🥹アンケートにも感動しっぱなしでしたなんて嬉しいお言葉を本当にありがとうございました😂💗

    新しいご縁を下さったり
    久々にお逢いできてお元気そうなお顔を見れたり
    お差し入れのお心遣いまで下さり
    皆様ありがとうございました😭💕

    皆様にツボが読まれちゃったみたいで🙈
    終始ソフト責め攻撃で
    『悶絶』『昇天』『ナイアガラの滝』
    この三拍子の連続で
    旦那様も自分でもビックリの連続でしたね🙀💓
    ナイアガラの滝

    覚えてましたよ🤭😄笑、書きました😄
    痛くないか優しく聞いて下さったり
    楽しかったぁ~の嬉しいお言葉を下さったり
    声のお気遣いも下さりある意味レアなんて
    プラスにとって下さり😭
    お話も沢山できたり
    沢山笑わせて下さったりと
    嬉しいお言葉のオンパレード下さったりと
    幸せすぎました🙈💕

    本当に皆様ありがとうございました❤️


    帰宅後の歯医者の定期クリーニングにも
    違う意味で悶絶してました🙀
    歯医者が苦手すぎて皆様だと痛くないと思うのですが私には苦手意識で痛みが強い🙀
    静かに悶絶でした🥹

    またね🥰

    あおい
  • 2024/04/30 13:03ムフフなお時間…(*´艸`*)

    一緒に気持ちよくなりましょうね😍

    ご予約の殿方様早く逢いたいですね🔞

  • 2024/04/30 10:14声が180度違いますがすみません…




    おはようございます☀️

    本日は生憎のお天気になってしまいましたが

    4月ラスト

    ハッピーにいきましょう~☺️💗


    本日も申し訳ございません

    声は以前より出てきましたが
     
    まだ枯れてます…😢

    変な声で大変申し訳ございませんが
     
    本日も宜しくお願い致します🥹❤️

    期間限定ハスキーボイスです😂


    あおい
  • 2024/04/29 20:02出勤日…あと3日です。



    🌷4/30(火)
    10時~16時

    🌷5/1(水)
    10時~17時

    🌷5/2(木)
    10時~16時

    出勤後

    🌷5/3(金)~女の子の日でお休みに入らせて頂きます🙏💦

    後直近で3日ほどですが
    旦那様とたっぷり気持ちいい癒しのひとときを過ごさせて頂けましたらとっても嬉しいです💓

    お誘いお待ちしております🙈💗

    HPに口コミ下さいました旦那様方
    ありがとうございました❤️

    🌷先日はお誘い下さりありがとうございました🥹💗楽しんで頂けていましたらとても嬉しいです🥹💓また再会できる事をとても楽しみにお待ちしております🥰

    🌷また愛に来てくださりありがとうございました❤️毎回嬉しいお言葉下さるから内心とても照れてます🙈💗プレイだけでなく人柄もなんて嬉しすぎるお言葉ありがとうです🥰また次回も楽しみにお待ちしておりますね🙈💓

  • 2024/04/29 17:52エロさが増してると!!…♡


    🍀GW中の祝日🍀
    本日は
    お誘い下さいました
    本指名様方
    ありがとうございました🥹❤️

    ずっと会いたかったよぉ~
    やっと会えたよぉ~
    日記動画見てるよ~など
    めちゃくちゃ嬉しいお言葉を沢山下さり😭
    更に
    酒やけみたいなハスキーボイスが😂何かエロいねと
    もう本当に感謝感謝です😭💕
    とっても幸せでした😭

    お久しぶりにお逢いできたり💕
    一年後し☺️で今日もダブルのお時間でとってくださったり💕
    皆様ありがとうございました🙈

    お差し入れのお心遣い下さいました旦那様
    ありがとうございました🥹💗

    いつもより燃えに燃えちゃったり
    そしていつもよりスゴくなっちゃってたり
    やはりあの子の感度は日に日に上がってきてるような🙀💓
    ビックリさせちゃってすみません🙈💕
    ギューっしてるお時間たまりませんでしたね☺️💗
    嬉しいお言葉くださいながらギューっとしてくださったのもフニャんでした🙈💓
    恥ずかしいお姿を沢山見られていっぱい興奮しちゃった1日でした💕
    本指名様、先ほどお話下さった次回長いお時間の際は、色んなお話もしましょうね☺️🌷お話時間が確かに足りなかったですもんね🥰


    皆様本当にありがとうございました❤️


    次回は
    明日
    4月ラスト日💓
    🌷4/30(火)
    10時~16時
    事前に御予約頂いておりますと
    帰りにスタッフさんからお伺い致しました
    🥹💓
    ありがとうございます😭💕 
    明日楽しみにお待ちしております🥰

    あおい
  • 2024/04/29 11:03ムフフなお時間…

    今日は暑いですね🌞
    涼しいお部屋でイチャイチャしましょ😘

  • 2024/04/29 10:03妄想させて下さい…♡



    到着致しました❤️


    お外が暑いので
    様子見ながら
    部屋を涼しくしたり
    温度あげたりしながら
    寒くなったりしたら
    遠慮なく
    寒いぞー!!
    と言ってね☺️🍀


    祝日の今日も
    昼間から
    いけないことをしてしまう…
    妄想したら
    ドキドキしちゃいますね🙀💓

    ラブコールしてね🙈❤️
    待ってるよぉ~😄💗

    いつもありがとうございます💕


    本日も宜しくお願い致します❤️


    あおい
  • 2024/04/29 09:22むちむちに癒されてみませんか…♡




    おはようございます☀️

    本日も暑くなりそうで
    皆様水分沢山とって熱中症に
    お気をつけくださいね🌷


    本日も
    元気に向かっております🍀

    ムラムラがとまらないよ~💗
    発散したいよぉ~💓
    身体を癒そうかなぁ~💗
    なんて思っちゃった旦那様❤️
    癒しのお手伝いをさせて頂けたら
    とっても嬉しいです☺️

    17時までですが
    お誘いお待ちしております☺️💕

    あおい
  • 2024/04/28 19:05マイナスイオンたっぷり♡



    こんばんは🌙


    今日は少し運動がてら
    ハイキングしてきました🍀

    マイナスイオンを沢山浴びて
    幸せ時間でしたが、
    運動不足で息ハーハーという
    とってもいい運動になりました😄🌷


    また行こうっと☺️🍀


    明日の祝日は
    旦那様エロ発散dayですよ~😄❤️笑

    1つ本当に謝らないといけないのは
    声がどうかということなんですけれども😭

    もし、声枯れてても気にしないよ~なんて
    寛大な心をお持ちの旦那様😭
    いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております😭❤️

    御迷惑お掛け致しまして申し訳ございません😭


    4月は
    あと2日💗

    🌷4/29(月)
    10時~17時

    🌷4/30(火)
    10時~16時

    宜しければ
    お誘い待ってます🙈💕

    エロを解放させちゃって下さい🥰


    あおい

  • 2024/04/27 22:12昇天し続ける身体…♡



    🍀GW初日🍀
    本日は
    御予約下さいました
    本指名様方
    はじめまして様
    ありがとうございました❤️

    お久しぶりにお逢いできたり💓
    今月また愛に来てくださったり💓
    新しいご縁を下さったり💓
    前回、御新規様、またすぐ愛に来てくださりビックリ🥹💓
    皆様幸せな一時を過ごさせて下さりありがとうございました❤️

    日記動画を凄い見ていて下さって
    動画もいつも楽しみにしてくださって
    めちゃくちゃ嬉しすぎます🥹💓
    また動画あげますね🙈💕

    会いたかったよぉ~なんて嬉しすぎるお言葉
    下さったり
    優しく優しく責めに何回も昇天しちゃったり
    更に乳首の触り方、舐め方に何回も昇天しちゃったり
    脳が終始ヤバすぎました🙈💓
    よがりすぎてごめんなさい🙈💕
    本指名様、お話下さった2日の日、もしまたお逢いできたらまた気持ち良さそうな可愛いお姿見せてね☺️💓

    後、本日も
    ハスキーボイスで変わらずですみませんでした😭
    そんな中、皆様暖かいお言葉を下さり
    愛に来てくださり
    本当にありがとうございました🥹❤️


    次回は
    明後日
    🌷4/29(月・祝)
    10時~17時予定です🍀

    優しくいやらしくたっぷり苛めて下さる
    旦那様からのお誘いお待ちしております❤️

    あおい