横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

かなみ 30歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/06 21:47フィット

    お店からのお題です_(┐「ε:)_♪






    Q.すごく細身の男子は好きですか?



    A.自分より細かったら切ない🥺笑


    細過ぎも太り過ぎも身体がフィットしないから普通が好き☺️


    なんでこんなにってくらいぴったりの人いて驚くimg

    体型の維持って本当に難しいよねimg
    ちゃんと気を使ってる人尊敬する😉


    私も気をつけないとimg


    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2024/04/06 20:07おもいで

    お店からのお題です_(┐「ε:)_♪



    Q.去年の春の思い出を教えてください


    A.スケジュールを見返しても写真フォルダを見ても何もない
    思い出ない\(^o^)/🌸笑





    去年の2月に横浜回春に戻ってきて、すぐコロナにかかっていっぱいお休みしちゃって😢

    そこから休むのが怖くなっちゃってこの1年お店に住んでるがごとく出勤してました🤣



    これからはちゃんと思い出作る事もしていこうと思う☺️












    いつ行くお花見!🥺✨



    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2024/04/06 19:27さいてる

    桜咲いてた🌸☺️

    大岡川沿いは人がいっぱいでした🌸




    お花見いいなぁ🥺

    おすすめスポットにお出かけしたいimg







    出勤しましたお待ちしてますー!img


    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2024/04/06 17:07ういうい

    今夜もよろしくお願いします…img














    [お題]from:初々しい♡さん

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪



    今もするけど緊張がやばかった震えた🫨

    男の人とそんなに関わって来なかったもんだからもうパニックだよ🤣





    これ一番最初のグラビアですimg
    ダイエットじゃなくてストレスで痩せてたワタシ🥹

    この頃はお昼は普通に働いて週末だけお店に出るってやってたんだけど
    お昼の仕事が合わな過ぎてね…🤢

    人間てストレスがかかると一旦太るんだけどその後食べられなくなって徐々に痩せていくんだよ🫢

    その後無事に取り戻しましたimg👍
    健やかな証です🤣





    心は健康でいてね😌




    🌸🌸🌸

  • 2024/04/06 02:27くいなし

    今夜もありがとうございました😌








    会えたらいいなと思い出していたところ
    本当にまた会えたので悔いはないですimg




    ありがとうimg

    私が少しでも印象に残れてたのが嬉しいです🥹
    どうもありがとう。



    頑張らないとね😌





    また_(┐「ε:)_あした





    子猫ちゃん…😂😂🤣