横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

かなみ 30歳

  • 2024/04/16 22:11ねこぱん

    小麦で出来てる私です_(┐「ε:)_🍞










    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    パン屋さんのパン好き(*´◒`*)焼きたて美味しい🥐

    クロワッサン好き😊



    横浜駅シァルにあるトムキャットベーカリーにはよく行ってしまいます😻

    猫だからじゃないよimgちゃんと美味しい😋
    パン屋さん巡りいいなぁ😋


    そりゃ痩せないよ!🤣






    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2024/04/16 21:17ラブホ?

    出不精の私です_(┐「ε:)_デヴ












    [お題]from:なんかエロイさん

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


    ない(´・ω・`)!

    なにするの??
    岩盤浴出来たりするのかなimg

    ラブホはお仕事でしか行くことない🙄



    普通の男女はどうやってそこに行こうってなるの🥹


    タイムリーに今度デートでそういう流れになりそうなのでオススメのホテル教えてというご相談を受けたんだけど☺️

    私の方が照れちゃう😆
    気になるッ‼️どうなるの⁇どう誘うの⁉︎
    どうなっちゃうのー!?🥺
    後日談欲しい🥺


    相手も同じ熱量じゃないとさぁ参りましょうってならない場所だよね🤔

    毎日どんな物語が生まれてるんだろうね😝






    今日はどうする?🥹🙌



    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2024/04/16 20:20わけあり

    お店からのお題です_(┐「ε:)_♪







    Q.髪フェチに向けてアピールをお願いします




    A. な が い よ

    長さは無駄にアピール出来るけど
    きっと髪フェチさんは色々いるだろうから
    濡れ髪とか生え際とか匂いがツボだったりするんじゃないでしょうかimg


    髪を使ったプレイとかは出来ないけど🥲
    ロン毛気分を味あわせてあげる事は出来るので言ってねimg









    お店のグラビア私だけ服着て写ってるのワケアリ感あって自分的にすごいツボ🤣🤣
    服着ててもいいってあったから誰か着てる子他にもいるかなって思ったらいなかった🥲

    昔の回春のグラビアってみんな着衣バージョンの撮影もあったんだよ😉




    スタイルもそんなに良くないし身体も綺麗じゃないですが
    雰囲気を作ってエロくしていきますので😜
    想像しながら楽しんでねimg










    こんなのでもまた会ってくれる人本当に嬉しい
    ありがとう😊




    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2024/04/16 18:40あついね

    干からびる私です_(┐「ε:)_








    今からこんなに暑くてどうするの。゚(゚´ω`゚)゚。
    お昼の日差しが夏!☀️☀️☀️


    引きこもりが外に出たらヤケドするレベルの紫外線img

    夏は夜、だね😙








    今夜も2時までいます遊びに来てね😊✨



    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*