横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

かなみ 30歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2024/04/17 22:47かみいろ

    黒髪の私です_(┐「ε:)_!






    今夜は2時までimg


    明日はお昼☺️
    13時〜19時でいますimg

    お待ちしてますimg







    [お題]from:むしろ金髪?さん

    昨日のお題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪


    そのままでもいい風潮になればいいな🥹
    グレイヘアって言えるくらい綺麗に生えればいいけど難しいよね😵‍💫
    ちょっと生えてるくらいなら染めれば目立たなそう😉

    そうだね💡
    いっそブリーチして金髪にするのもアリか😝



    私も生えたらそうしよかな🙄🙄






    このスーパーロングヘアを辞める前に一度すごく奇抜な色にしてからばっさり切ろうかな🤭







    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2024/04/17 21:57酔ったら

    お酒が弱い私です_(┐「ε:)_🍶









    お店からのお題です_(┐「ε:)_♪



    Q.好きなお酒はありますか?


    A.梅酒、あらごしみかん酒🍊
    ロックならちょっとずつ飲めるから安全\(^o^)/
    と思っていると痛い目見る(꒪⌓꒪)



    昔は飲めたんだけどimg
    飲まなくなったら激弱になってしまった🍸

    お酒飲める人が羨ましい😋
    なくても私は同じくらい楽しめるけど相手に気を使わせちゃうよね🥲







    お酒は好きですか?img

    楽しいお酒が良いよね(*´◒`*)




    「飲み行こう!」の代わりになる誘い文句を募集中img


    「猫カフェ行かん?」とかでいいかな_(┐「ε:)_



    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2024/04/17 21:10♾️♾️♾️♾️

    お店からのお題です_(┐「ε:)_♪







    Q.もしも前世があるなら何をしていたと思いますか?




    A.体育座りでぼーっと唇の皮剥いてたと思うimg









     _人人人人人人人人人人人人_
    > 歴 史 は 繰 り 返 す  <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄










    この運命を断ち切るにはどうしたらimg

    前世でも出会っていたいな😜




    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*