横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 新人

さや 20歳

  • 2024/04/30 18:19いっぱい出して欲しい?

    こんにちはimg


    出勤から遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました?




    お仕事などで忙しくても
    時間を見つけて会いに来てくれて本当に嬉しいです?




    中には大型連休の方もいるのかな??





    せっかくの休みさやと一緒に
    たくさんえっちなことしよ??






    楽しみにしてます?


  • 2024/04/28 20:16どきどきしちゃう?

    こんばんはimg


    この時間まで呼んでくださったお兄さん達
    ありがとうございましたimg





    連休の真ん中だけど、
    みなさんはお出かけてすか???





    1人で寂しかったら
    さやと一緒に遊んでください?






    おやすみで横浜に遊びに来てるって方も
    さやと横浜のおもいでつくろ?


  • 2024/04/28 00:10夜はこれから?

    こんばんはimg



    出勤から今の時間まで遊んでくれたはじめましてのお兄さん達
    仲良しさん
    さやを呼んでくれてありがとうございました?




    さやもたくさん気持ちよくなっちゃって
    たくさん濡れちゃった?




    4時まであと少しなので
    さやを狙ってる方ははやめのお電話お願いします??



    連休の思い出つくろ???


  • 2024/04/24 19:17ずぶ濡れ?

    こんにちは?



    口開けからロングで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg



    マッサージ久しぶりだったんだけど、
    気持ちよくなってくれてよかったです?

    今日もあいかわらず雨img



    雨の日でも元気にお兄さんからのお誘い待ってますよimg





    雨でカラダだけじゃなく、
    アソコも濡れてるかもね///





    確認しに来てね??


  • 2024/04/23 14:26どんより??

    こんにちはimg




    昨日お休みでたくさん寝ました??




    久しぶりに買い物もできて満喫したよ?




    今日はくもっててどんよりしてるねimg




    これから梅雨で雨が増えるしimg




    外出るのめんどくさいって方は
    自宅も大丈夫なので
    さやの事呼んでください?


  • 2024/04/20 18:02無いです(´;ω;`)

    こんにちは?



    本日も出勤してますimg




    早速口開けで遊んでくれたお兄さんありがとう!(´▽`)?




    さやのあそこが綺麗ってたくさん褒めてくれた?





    今の時期着る服難しくないですか(´;ω;`)




    服がないです(´;ω;`)



    暑いのか寒いのを我慢してます?



    今日はとっちでしょう?笑




    確かめにきてね??


  • 2024/04/19 14:11むくむく?

    こんにちは??


    昨日もたくさんのお兄さん
    さやと遊んでくれてありがとうだよ?



    たくさん気持ちよくなれてぐっすり眠れました??





    今日も4時までいるよん??



    華金だよ〜?
    お仕事終わりにえっちなさやはいかがですか〜??


  • 2024/04/18 18:55??

    さやですimg



    早速120分コースで遊んでくれた
    仲良しさんありがとうございました?





    いつも通りえっちで楽しい時間が過ごせて
    安心しました?





    今日は夜まで雨っぽいね??*゚



    おにいさんと一緒に雨宿りしたいなっ??





    さやといやらしいあまやどりしよ?

  • 2024/04/17 14:10ぽかぽかですね???

    こんにちは??




    本日出勤しました?


    外でたらめっちゃ暖かかったので
    LOOPで出勤したよ?




    風が気持ちよかった?




    今日も4時までいるから
    たくさんえっちなことしようね〜?


  • 2024/04/15 15:50急遽??

    こんにちはimg


    今日暑いですねimg




    本日急遽出勤しましたm(_ _)m?





    時間見つけて呼んでください?