神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • S女系

みどり 25歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2024/05/08 00:19🌷唾液ごっくん🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    私の唾液ごっくんしてくれますよね?🥺
    私のこと好きなら
    お腹が唾液でパンパンになるまで
    ごっくんできるよね?
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .

    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/05/07 20:19🌷おっぱいでお休み🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    今日は一日お仕事お疲れ様でした
    連休明けで疲れたでしょう😌
    私の胸で眠っていいんだよ、、安心するでしょ?
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/05/07 12:09🪻Gong chaタピオカ🪻

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌪️本日「お休み」です🌪️
    次回出勤日は5/8㈬13:00〜
    事前のお誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    皆様GW明けのお仕事お疲れ様です
    さぞ疲れて帰りたいことでしょう……🙂‍↕️
    今日頑張れば明日私が癒やしてあげるね
    ぐじゅぐじゅに愛してあげたいな〜!
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/05/07 00:29🌷顔面騎乗🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    苦しみ藻掻く姿が愛おしくてたまらない
    私のま◯この匂い嗅ぎながら
    天に召されるところ私に見せてよ🪽
    嬉しいまま逝けてあなたは幸せものだね
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/05/06 12:10【出勤】🪻マミー🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    今日でGW最終日
    明日のことを考えたら憂鬱になっちゃう君を
    何も考えられない状態にしちゃいたいです
    骨抜きにさせて
    お誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/05/06 00:31🌷ねっとり乳首舐め🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    あなたのこと私まみれにしたいの
    チュッパチャプスであなたのこと
    ねっとりべっとりしてあげるね🫶
    甘〜い乳首舐めたいな
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/05/05 22:19🌷はじめての聖水ごっくん🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    イセザキモールに鯉のぼり🎏
    .
    .
    いつにも増してイセザキモールは大混雑で
    ホテルバリバリから出るとき
    恥ずかしいけどそれもまたヨシ🙈
    恥ずかしがらずに一緒に
    手繋いで外出てくれる猛者はいるかな?
    .
    .
    .
    ☑️バリバリでお会いしたT様
    りのあさんとの3Pのお誘いありがとう🫂
    何もかもはじめてのT君
    ずっとお手々繋いでないと
    すぐにお顔を隠しちゃうくらいの
    恥ずかしがり屋さんで超可愛いの💞
    自分では気づいてなかった新たな扉
    たくさん開けちゃったね
    いきなり聖水をお顔に浴びてくれて
    私とっても嬉しかったよ〜
    りのあさんと私は唾液も聖水も多めな痴女💁🏻‍♀️
    二人に全身ペロペロされながら
    たっぷり精子だせてよかったね🥺
    .
    .
    🌧️大量聖水警報🌧️
    はじめての聖水はどこがいい?
    見たい?浴びたい?それとも飲みたい?
    私は「飲みたい」て言ってくれるのが一番嬉しい
    .
    .
    ☑️さくらさんのM男・Y様
    乱入させてくれてありがとう🫂
    ソフトに優しくされたいけど
    ア◯ルしてみたいワガママさんY様
    さくらさんは横浜痴女で一番優しい女性なのに
    何怖がってるの〜🤭うふふ
    .
    .
    .
    次回出勤日は5/6㈪13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    大人気『乱入コース』は5/6㈪まで👯‍♀️
    誰が来るかはお楽しみなドキドキ味わってみて
    .
    .
    .
  • 2024/05/05 12:12【出勤】🪻トロピカーナ🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    今日は「こどもの日」ですね
    柏餅で咀嚼プレイをするもよし
    体操着着て運動会して子供がえりするもよし
    楽しいプレイしましょうね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/05/05 00:29🌷感度上げのお浣腸🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    感度を上げたいのなら
    ア◯ルプレイの前にお浣腸しましょうね💉
    お腹が痛くならないように
    ぬるま湯でゆっくり丁寧に注入〜
    最低でも3分は我慢しないとだめだよ🙅🏻‍♀️
    私が数数えててあげますね
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/05/04 20:49🌷開発済みの乳首をペロペロ🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    前世から知っててくださる方から
    オキニトークいただいて
    ありがたい限りです……🙏🏻
    .
    .
    ハードめにボコボコにして喜んでくれた
    ワンちゃんたち
    また私のこと見つけだしてくれればいいんだけど❣️
    ソフトプレイばかりじゃ人生飽きちゃうわ
    .
    .
    .
    ☑️バリバリでお会いしたU様
    帰省のタイミングで会いに来てくれて
    ありがとう🫂
    周囲のススメではじめてのM性感
    ずっと浮足立ってソワソワしてる様子が伺えて
    とてもおもしろかったです☺️
    お洋服も脱がずまだな〜んにもしてないのに
    乳首がかなりビンビンに🔥
    学生時代に開発された乳首がニョキニョキ
    育っていく様は触ってて楽しい
    乳首は優しくサワサワも激しくカリカリも
    唾液でぬるぬるにされるのも全部好きなんですね🤭
    はじめてのア◯ルごちそうさまでした
    乳首触らずともア◯ルだけで勃起できちゃうのは
    才能ですよ🙋🏻‍♀️
    これからは乳首だけでなくア◯ルも育ててこうね
    .
    .
    🌧️大量聖水警報🌧️
    私はどの方に対しても
    最初はお風呂場で聖水を差し上げてます
    理由は
    「聖水が嫌な場合見るだけに留められる」
    「お口にあわなかったときすぐ濯げる」
    「ベッドプレイ序盤の聖水はタオルが濡れ身体が冷えてしまう」
    からです!
    追加で欲しい方にはベッドで差し上げてます
    大量聖水ご希望の方はご予約時
    スタッフさんに「大量聖水希望」とお伝えください
    .
    .
    .
    次回出勤日は5/5㈰13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    大人気『乱入コース』は5/6㈪まで👯‍♀️
    誰が来るかはお楽しみなドキドキ味わってみて
    .
    .
    .