神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • S女系

みどり 25歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2024/05/26 21:09【咀嚼】🌷甘くて痛くて苦しいこと🌷【圧迫】

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    .
    昨日までお休みいただいていました💫
    .
    特別な場所には一切行かず
    貯めてたラジオを消化して
    毎日三万歩歩いて
    お笑いライブ行って
    数学のお勉強して……
    .
    そんな日々でした🌞
    .
    .
    中でも『#アルピーdcg』第400回特別企画
    「2代目冴羽獠 選手権」を
    何度も繰り返し聴いて大笑いしてました❤️‍🔥
    .
    RN差し歯遼さんすごすぎ!!
    .
    .
    .
    ☑️二年ぶりK様
    私とのプレイが忘れられなくて
    また会いに来てくれてありがとう🫂
    .
    スタッフさんからは「ご新規さん」と
    お伺いしてたから
    お話ししていてビックリ!
    二年越しにお会いできるだなんて🙄
    .
    五本指ソックスで色んな記憶思い出したよ(笑)
    .
    私と会ってなかった間に
    乳首が急成長🆙
    痛〜い乳首クリップや抓りにも耐えてて偉いね
    .
    お肌は真っ白もちもちで
    顔面舐めててとっても美味しかった😋
    初恋の味はブルーベリー味
    最後はどろどろチョコ味で甘々〜
    .
    真っ白なお顔が真っ赤っ赤になるまで
    顔面騎乗しながらの……うふふができて幸せ✌
    .
    これからは二人で甘くて痛くて苦しいこと
    もっとしていこうね💓
    .
    .
    .
    🌧️大量咀嚼警報🌧️
    .
    お顔はチュッパチャプス
    乳首はパイナップルゼリー
    脇はプリン
    ち◯こはアルフォート
    .
    たくさんもぐもぐごっくんしてくれて
    嬉しかったよ〜
    .
    .
    .
    次回出勤日は5/27㈪13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    .
  • 2024/05/26 12:09【出勤】🪻ころキャン🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    久しぶりの出勤なので元気いっぱい
    今日ならペニバンたくさんバコバコできるかも
    .
    お誘いお待ちしております
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/05/26 00:29🌷男の潮吹きのお手伝い🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    一人ではできないこと
    私がお手伝いしてあげる💋
    「男の潮吹き」なんて一番
    セルフでは難しいんじゃない……?
    代わりに私が
    イった後扱き続けてあげれるよ👈🏻
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .