神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • S女系

みどり 25歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2024/05/12 20:59🌷ドライでイき果てちゃったかな🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    「佐久間宣行のNOBROCKTV」の『罵倒村』
    英語吹き替えで何度もリピートしてます🤲🏻
    直腸検査を拒む渡部さんに
    「なんで??」と思っちゃうのは痴女の性かな
    .
    .
    みりちゃむさんの罵倒は
    毎度本当お勉強になります✏️
    でもだからと言って
    私がみりちゃむさんの言葉をそのまま借りても
    キャラにあってない気がするので
    私は今まで通り「優しくてヒドい」
    を狙っていきますね〜
    .
    .
    .
    ☑️バリバリでお会いしたT様
    一年ぶりのア◯ル責めに
    私のこと選んでくれてありがとう🫂
    プレイ前お喋りしてとってもコミュニケーションを
    とってくれたT様は
    プレイに入ると急にお口がモゴモゴさん🤭
    少しのイジワルで膝でおち◯ち◯踏みながら
    本来の優しさでおっぱいでギュッとしたら
    もう私にメロメロ〜🌠
    ベッドに押し倒したのも興奮したかな?
    はじめての聖水は横浜痴女一の大量もん🐳
    びっくりしたお顔忘れられないよ(笑)
    ご希望のア◯ルはかなりの良物
    私の指とT様の気持ち良いポイントがフィット👆🏻
    ドライでイきすぎて
    最後雄叫びあげながら喘いでたよ〜🍑
    .
    .
    🌧️大量聖水警報🌧️
    一度出したら止まらない私の聖水
    一度目をそらしてしまうと終わっちゃうよ
    勢いよく!たくさん!高スピード!
    .
    .
    🐳大量聖水ご希望の変態さんへ🐳
    短いコースで大量聖水を何度も欲しいとなると
    私がお水を飲むことに専念しなければいけないので
    他のプレイ(乳首責め等)が疎かになります
    お会いしたときに
    「とにかく聖水が欲しい!」なのか
    「聖水も欲しいけど他もやって欲しい!」なのか
    教えてくださると嬉しいです🙂‍↕️
    全部して欲しい方は長いコースにしてね
    .
    .
    .
    次回出勤日は5/14㈫13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    .
  • 2024/05/12 12:19【出勤】🪻ピュレグミ🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    そろそろ咀嚼プレイがしたい気分ですっ
    唾液好きの変態さんには圧倒的にピュレグミが
    おすすめです〜!
    全身ぐじゅぐじゅにしてさしあげますね
    お誘いお待ちしております
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/05/12 00:29🌷聖水のお持ち帰り🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    私の聖水こぼしちゃだめだよ🙅🏻‍♀️
    全部飲みきる自信がなければ
    容器持ってきてお持ち帰りしてくださいね
    味の感想は後日聞かせてくださいね
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .