神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • S女系

みどり 25歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2024/05/15 20:39【乱入】🌷フィストのままお散歩🌷【コスプレ】【咀嚼】

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    私が一番大好きなラジオ『#アルピーdcg』
    来週400回記念のシティーハンター選手権
    私の日記見てる方の中で
    どなたか参戦する方いらっしゃるのかな?
    ラジオ好きのT君あたりやってみてよ〜うふふ
    .
    .
    思えば『#アルピーdcg』の放送開始時は
    まさか私が痴女になるだなんて
    思ってもいなかったです😅
    当時ラジオ聴きながら電車内で泣いてたんです
    今のほうがとっても楽しい毎日を送れてます
    変態さんたちのおかげですありがとう
    .
    .
    .
    ☑️バリバリでお会いしたS様
    おっぱいで私のこと選んでくれてありがとう🫂
    S様はちゃんと目を見て
    会話をしてくださるタイプだから
    まさかのご希望が「太めのペニバン」で
    ビックリしちゃった🙄
    とあるお姉様に開発されたア◯ルを
    最初は壊さぬよう丁寧に丁寧に〜
    そんな時にかすみさんが乱入👯‍♀️
    かすみさんにア◯ル解しを見られて興奮してたね
    代わり番こで二人でア◯ル開発
    気づいたら軽々しくフィスト完了〜👊🏻
    フィストズボズボしながらのお散歩で
    かすみさんを玄関までお見送り🐶
    最後はS様と二人っきりで鏡の前でスボズボ
    また今度はかすみさんとみどりで
    ボコボコア◯ル祭り3Pしましょうね🙈
    .
    .
    かすみさんと私は3Pの相性がぴったりだと
    勝手ながら思ってます💭
    おっぱいに包まれながら
    優しくて酷くてぐじゃぐじゃになりたければ
    とってもオススメなんだから……!
    .
    .
    ☑️一年ぶりS様
    前回のが忘れられなくて
    また会いにきてくれてありがとう🫂
    一年開いちゃったから身体は緊張でカチコチ
    まずは二人でギュッとして安心してから💓
    少しのサワサワで気持ちよくなっちゃって
    下唇噛んじゃう癖直ってなかったね(笑)
    恥ずかしがり屋さんだけど
    ち◯ぽは唾液と聖水でビンビンアピール
    ち◯ぽは正直者なんだから🤭
    巫女さんによるア◯ル開発で
    初めてのドライオーガズム
    この一年でお尻が成長してたね〜
    最後は全身塩むすびとフルーツサンドで
    ぐじゅぐじゅ顔舐めフィニッュ🙌🏻
    .
    .
    🌧️大量咀嚼警報🌧️
    塩むすびは私の口内でお粥になるの🍙
    お米が甘くなるまでモグモグしてあげるね
    .
    .
    🐳大量聖水ご希望の変態さんへ🐳
    短いコースで大量聖水を何度も欲しいとなると
    私がお水を飲むことに専念しなければいけないので
    他のプレイ(乳首責め等)が疎かになります
    お会いしたときに
    「とにかく聖水が欲しい!」なのか
    「聖水も欲しいけど他もやって欲しい!」なのか
    教えてくださると嬉しいです🙂‍↕️
    全部して欲しい方は長いコースにしてね
    .
    .
    .
    次回出勤日は5/16㈭13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    .
  • 2024/05/15 12:19【出勤】🪻ドライフルーツ🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    誤って口内を盛大に噛んでしまい
    絶賛口内炎中です(泣)
    今日の口移しプレイはチョコラBBだと嬉しいです
    お誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/05/15 00:29🌷どこ踏んじゃおっかな?🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    踏まれフェチの変態さん🦶
    むっちり体型の全力アソコ踏みを
    舐めてかかっちゃ痛い目みますよ🤭
    潰れるまで一生懸命ギュウギュウ
    本当はアソコより顔面踏むほうが好き(笑)
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .