横浜市中区 曙町|デリヘル|激安の伝道ボッ○ホーテ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-263-2229|
  • 営業時間:12:00〜20:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • ぽっちゃり系
  • パイパン
  • エロさMAX

なな 35歳

  • 2023/09/21 11:44ななです♪

    
    
    こんにちは♪
    今月も初めから遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
    ありがとうございました^ - ^


    前回文字数でお礼が書けなかったゴマックスのKちゃん♪
    えー、私、アレ好きなのかなあ?
    ガバガバ感半端ない笑
    でも多分好きだ(*'ω'*)
    いつもお茶、ごちそうさま⭐︎


    ロイのリピさま♪
    なんだかひさしぶりにロイに行ったような気がする(^^)
    暑くてもお元気そうで何より♪
    また遊ぼうね☆


    ドルチェのリピさま♪
    すごい責め具のあるお部屋だったのに、
    結局使い勝手が良かったのは一つだけでしたね(^◇^;)
    でもとっても興奮しましたー♪
    小さい吸うのは逆に壊れてしまったので、
    ピンクのアレになります♪


    ドルチェのリピさま♪
    ちょっとお久しぶりだったねー♪
    ウイダーはプロテインがエロいのか笑
    まさかのドゥルドゥルドロドロで、
    頭おかしくなりそうでした(〃ω〃)
    おやつもアイスもお茶もありがとうね☆


    ルッソのTさま♪
    なんだかもうそこら中が湖で笑
    座るところないくらい濡らしてごめんね\(//∇//)\
    あの、あの手技はなんなのですかー!
    前回の後の事件にはちょっと笑ってしまったよ(^◇^;)
    リベンジして、楽しんできてね♪
    お茶もごちそうさま☆


    ティファナのNくん♪
    なんだかお久しぶりだー!
    嬉しい(*'ω'*)単純に嬉しい(*'ω'*)
    NくんはいつもVスポットを的確に触ってくれちゃうから、
    ついついおねだりしちゃうよ(^◇^;)
    いつも気持ち良くしてくれてありがと☆
    飲み物もたくさんごちそうさま☆


    赤いリピさま♪
    髪の毛短くなってた!
    短いのも似合うのですね。
    お久しぶりだったから、思わずパクっと笑
    そして早々に二戦目をおねだりしてしまいました笑
    いつもお茶、ごちそうさまです☆


    トウゲンのSさま♪
    いつも貸し切り、ありがとうございます^ - ^
    やっぱり前回のアレは激しすぎたのでしょうか?
    今回はだいぶマイルドにしてみました☆
    とっても気持ち良さそうにお休みになってたので、
    起こして良いのかいつも迷っちゃいます笑
    お飲み物、いつもたくさんありがとうございます☆


    ロイのYさま♪
    なんだかんだでお久しぶりでしたね^ - ^
    お元気そうでしたが、そんなことがあったとは(^◇^;)
    しっかりア◯ルもできてよきよき♪
    本当、大きいサイズのアレがなかなか売ってなくて困っちゃうよね。
    今度は話してたアレをお待ちします☆
    ダカラ、ごちそうさまでした☆


    テニス部なリピさま♪
    あのクリップを変形させたようなアイツは・・・
    なかなかやりますな笑
    そして初めて見た形状の黒い子笑
    潮じゃない汁でお尻の下が冷たかったです( ・∇・)
    次回こそはアイツを吸わせてください♪
    いつもコーヒーゼリーにジャスミンティー、
    ごちそうさまです☆


    Kくん♪
    今年も月見ができたー⭐︎
    マスカットはめちゃんこ甘かったね笑
    イーブイ味もやっぱりおいしいなぁ^_^
    カレーもクリじゃなくて栗のお茶もうれしい♪
    いつもたくさんありがとうね⭐︎


    ティファナのはじめましてさま♪
    初めましてさまが久しぶりで緊張しちゃったよ^^;
    あの金魚柄、すごく似合ってるたよー!
    あの後はお仕事、てんてこまいだったのかな?
    またぜひ⭐︎


    チサンホテルのリピさま♪
    ワシントンじゃなくなって初めて行きましたー!
    中身は全然変わってないのですね(^◇^;)
    ついついお話が盛り上がってしまって^^;
    なかなか、タイミング合わなかったみたいでごめんなさい(>人<;)
    お茶、ごちそうさまでした⭐︎


    ちょっとお礼が遅くなってごめんなさい。
    今日は19時までお待ちしてます♪


  • 2023/09/03 11:33ななです♪

    こんにちは♪
    先月末から遊びに来てくださったリピーターさま、
    ありがとうございました(^^)


    ゴマックスのローターいっぱいなリピさま♪
    結局何個入ったんだっけ?笑
    さすがにあれだけ入れると、色々付いてきちゃってごめんね(>人<;)
    がっつり洗ってしまったから、壊れてないかなぁ?
    でっかいお茶とポテチのシステムは知らなかった笑


    テニス部なリピさま♪
    そろそろ乳首な頃でした笑
    アレはローション使えば吸うのかあ。
    次回ぜひ、使いこなしていただけたら笑
    私自身ではまだ吸えてません(^◇^;)
    コーヒーゼリーにジャスミン茶、
    いつもごちそうさまです☆


    スターゲートのリピさま♪
    あんまり入ったことないホテルー!
    でも長い時間だとそんなに割高でもないのね。
    たくさん乳首いじっちゃった☆
    あの後痛くならなかったかな?


    リブマックスのリピさま♪
    ビジネスでもツインなのはなんだか安心ですね^^
    ローションとか色んな汁とか垂らしちゃっても安心笑
    アイマスクしてのプレイはやっぱりドキドキです。
    お茶、ごちそうさまでした☆


    2001のラーメン食べてきちゃったリピさま♪
    うん、すごく痩せたよね!
    年々、なかなか痩せなくなってきて^^;
    練り物の塩分にはびっくりだよ(T . T)
    歳をとったなぁって実感ありすぎ。
    いつも飲み物ありがとうね☆


    キャンティの電波無くなっちゃったリピさま♪
    制服着ながらのコスプレプレイ(^◇^;)
    私が学生服を着て許されるのか微妙ですが笑
    でもめっちゃ興奮したー!
    もう少し清楚系な下着の日だったら良かった☆


    ファンファンのお着替え早いリピさま♪
    お久しぶりでした!
    最近ホテルが混んでるのよね(^◇^;)
    高めのホテルなのにありがと☆
    あの後の飲み会は楽しめたのかな?



    ロイのUSAなリピさま♪
    半年ぶりくらいかなー?
    いつもと違うホテルだったから、
    誰だろって思いながらノックしたよ^ - ^
    相変わらずおっきいね☆
    和食は素晴らしいのだ☆


    Hくん♪
    ケチャー!
    まさかお目にかかれると思ってなかったから、
    感謝感激雨霰(≧∀≦)
    ピカさまはいるだけで癒しなのだ☆
    初のびっしょりでちょっと驚かせてごめん笑
    シュークリームにつぶつぶポッキーにレモンミルク、ごちそうさま☆



    Kくん♪
    すごくすごーくあっという間に時間が過ぎちゃったねー^^
    長い間、本当にお疲れ様!
    Kくんならきっと大丈夫(*^▽^*)
    いつもたくさんごちそうさま☆
    ついアイスまでおねだりしちゃった笑
    ずっと、ずーっと応援してるからね☆


    あっという間に8月も終わり。
    まだ暑いですが、頑張りましょう☆
    今日は18時までお待ちしてます♪