横浜市中区 曙町|デリヘル|激安の伝道ボッ○ホーテ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-263-2229|
  • 営業時間:12:00〜20:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • ぽっちゃり系
  • パイパン
  • エロさMAX

なな 35歳

  • 2023/10/31 09:41ななです♪

    こんにちは♪
    先週末から遊びに来てくださったリピーターさま、
    ありがとうございました^ ^

    グランディールのリピさま♪
    最後はコロナ前だったのですね。
    お元気そうで良かった^ ^
    いっぱいお尻で逝ってくれて、
    おち◯ちんも無事に発射できてよきよき^ - ^
    サンマーメンは食べられましたか?


    ロイのリピさま♪
    おひさしぶりでしたね^ ^
    あの後もう一回ぐるぐる来るかと思ってたけど、
    結果何もなく過ごせました。
    多分あの時慌てずに待っててくれたから、
    ぜーんぶ出たみたい(//∇//)


    ゴマックスのKくん♪
    シュリンプタルタルしちゃったー(//∇//)
    あれはタルタル増しできないんだね( ̄^ ̄)
    前のタルタルを返してーって感じだよね笑
    アイスもおいしかったなぁ☆
    いつもたくさんたくさんありがとうね☆
    オランジュがおいしすぎて泣きそう笑
    またいっぱいエロエロしようね☆


    ドルチェのリピさま♪
    あのおもちゃは使いこなされてしまうとヘロヘロになりますね笑
    前回同様、SMチックなお部屋で、
    でも使える拘束台はやっぱり一つっていう謎のドルチェルール笑
    えっちぃコスチュームも興奮しました。
    またお待ちしてますね^ ^


    今日は珍しく火曜日出勤ですが、
    貸切でご予約いっぱいです。
    次回は木曜日、お待ちしてます(^ν^)



  • 2023/10/28 12:09ななです♪

    こんにちは♪
    先々週から遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
    ありがとうございました^ - ^




    ゴマックスのKちゃん♪
    今頃は楽しんでるのかなぁ?
    忙しくても、自分の時間を大事にして、
    しっかり楽しんでるKちゃん、素敵^ ^
    たっくさん攻めて、攻められちゃった笑
    やっぱりポンプ好きなのかなぁ(//∇//)
    いつもお茶、ありがとね☆


    Mさま♪
    たくさんぎゅうぎゅうにハムのように縛ってくたさってありがとうございます^ ^
    乳首も伸ばしてもらって、
    改造されていくような感覚が好きです。
    そして変態さんで安心^ ^
    いつもお飲み物、ごちそうさまです。




    フェアリーウインクのHさま♪
    2回戦!初めてだよ、2回戦!
    でもすごーく疲れさせちゃったね(笑)
    たまにはヘロヘロになるのも良いではないですか。
    あの後はおいしくお酒飲めたかなぁ?


    赤いリピさま♪
    なんだか途中のお電話でバタバタっとしてしまいましたね(^^;;
    お仕事、だいぶ忙しそうだけど、
    無理しちゃダメですよ☆
    そして深夜のラーメン屋さんが気になります笑
    いつもお茶、ごちそうさまです☆


    ロイのNさま♪
    ひさしぶりだったねー!
    長いお時間、ありがとう☆
    お元気そうでほんと良かった^ ^
    あんなにア◯ルで逝ってくれるなんてうれしいな^ - ^
    そしてベッドがびっちゃびちゃ笑
    またいっぱいイチャイチャしてエロエロしようね。
    たくさん飲み物用意してくれてありがと☆


    ティファナのリピさま♪
    2週お会いできなかったけど、放置プレイだったのですね(≧∀≦)
    スパンキングをされながらは…
    あたまが真っ白になっちゃいます☆
    またお待ちしてますね。


    ブルマ好きなリピさま♪
    お久しぶりでしたね^ - ^
    靴下、私のが良ければ言ってくれて良かったのにー(^◇^;)
    もし汚してしまったら、お持ちくださったのを履けば良いのです☆
    次回はたくさん攻めますよー♪


    グランディールの数年ぶりのリピさま♪
    そっかぁ、そんなに前だとさすがに覚えていないかも(^◇^;)
    でもいっぱいイチャコラできて楽しかったです☆
    今度はもうちょっと早くお会いしたいです(^ν^)


    テニス部なリピさま♪
    アレ、やっぱり吸うんだ!ってちょっと感動(笑)
    そりゃ乾いたおま◯こじゃだめですな(^◇^;)
    そろそろ乳首ーな感じでした。
    やっぱり気持ちよすです。
    そして切り落としー(╹◡╹)♡
    大事に食べなくては!
    いつもコーヒーゼリーにお茶、ごちそうさまです☆


    文字数なのかUPしようとしたら弾かれてしまいました(^◇^;)

    今日は19時までお待ちしてます☆



  • 2023/10/12 12:24ななです♪

    こんにちは♪
    先週から遊びに来てくださったリピーターさま、
    ありがとうございました(^^)


    ファンファンのリピさま♪
    ロングコース、ありがとうございました^ ^
    たくさんいちゃいちゃできたかなぁ?
    いっぱい逝かされてしまいました(〃ω〃)
    あっ、ご希望されてたオプション全部できてないよね?(^◇^;)
    次回の楽しみにしてますね⭐︎


    山好きのリピさま♪
    最近雨率高い?^^;
    でも絶対無理はダメだもんねっ。
    どれだけ荷物を小さくするか、かぁ。
    でも歯ブラシは折りたたみの使えば良いのにーってちょっと思った笑
    飲み物、いつもありがとうね⭐︎
    あっ!ムヒも助かりました^^


    Kくん♪
    月見ー!
    ケンタの月見初だったけどうますぎるー!
    どっちも美味しかったなぁ(^◇^)
    そしてアイス!
    毎月新しいの出るから、なかなかチョコミントに辿り着けないね笑
    いつもたくさんたくさんありがとうね⭐︎


    バリバリのリピさま♪
    実は初ホテル!
    思わず色々散策しちゃった笑
    カラオケ店だったと思うんだけど、
    狭い中工夫してあるよね。
    そしてやっぱりお久しぶりだったことにびっくり。
    去年会ってる気がしたんだけどなぁ。
    メーカーさんの値上げ情報、ありがとうね。
    大変な仕事だけど頑張って^_^


    ロイのSさま♪
    たくさんペチペチしていただいたアレ、
    まだ硬いけど前のと同じ感覚です^ - ^
    オイルがあるともっとマッサージがうまくできるのですが。
    頭皮マッサージはお気に召していただけて良かったです^ - ^
    いつもお水、ありがとうございます⭐︎


    ロイのリピさま♪
    まさかのスーツ姿!
    動きにくいだろうけど似合ってるよ^^
    これから色々あるんだよね。
    雌逝きさせすぎちゃったかなぁ(^_^;)
    でも気持ち良さそうに飛んでたからよきよき。
    ミルクティ、ごちそうさま⭐︎
    まだ大変だろうけど頑張ってね。


    Nくん♪
    貸し切りありがとう^ - ^
    もっとエロい時間を長く…と思ってたのに、
    添い寝が気持ち良すぎて寝過ぎてしまった(^◇^;)
    すごく可愛いお洋服、ありがと⭐︎
    チクチクしないニット、うれしいなぁ。
    チーズケーキもおいしかった(*≧∀≦*)
    これからもよろしくね⭐︎


    今日は19時までお待ちしてます。




  • 2023/10/03 11:59ななです♪

    おはようございます^_^

    先月末から遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
    ありがとうございました(^^)


    ドルチェのTさま♪
    おひさしぶりですねー♪
    まさかの後輩ちゃん、ちょっと嬉しい^ ^
    アレで開いたままアレされちゃったのは初めてです笑
    普段はお浣腸余り得意ではないけど、
    焦らせずにのんびり待ってくださるので、
    安心できちゃいます⭐︎
    またお話色々と聞かせてください。
    エログッズにお茶、ごちそうさまでした⭐︎


    キャンティか2001のリピさま♪
    ごめんね、ホテル失念しちゃった^^;
    スクール入ったのは大正解だったね☆
    趣味にできそうだなんてなんだか私も嬉しいよ^_^
    今年こそは私も行きたいなぁ。
    お話聞いてたらうずうずしちゃった☆
    初回でトップまで行って降りてきたのはすごいよー!



    ティファナのはじめましてさま♪
    まさかこの日記の最後にまたお礼を書くことになるくらい、
    すぐに遊びに来てくださってありがとうございます^ ^
    お礼が遅くなってごめんなさいです。
    また3度目にお会いできるのを楽しみにしてますね。


    ファニーズの1年半ぶりのリピさま♪
    お久しぶりでしたね♪
    お元気そう&変わらず変態さんでなによりです^ ^
    お顔に…お顔にぶっかけてしまいました(゚o゚;;
    慌ててしまったけど、楽しかったので笑
    お浣腸は最終か、ロングで最初にして次の方に支障がなければ^ ^
    でもお話伺った限り、大丈夫そうなので、
    次回はオッケーかな(*^ω^*)
    お茶、ごちそうさまでした⭐︎


    いつもは地中海のTさま♪
    相変わらず激しくて大きい(≧∀≦)
    ア◯ルがカパカパな感じでした⭐︎
    いつもお互い汗だくになっちゃうね。
    それもまた楽しい⭐︎
    麦茶、ごちそうさまでした⭐︎



    ドルチェのリピさま♪
    スターゲートと距離はそんなに変わらないのかぁ。
    ちょっとのんびりしようと思ったら、
    逆にあの辺りのホテルの方がお安いかもなんだね⭐︎
    夜勤明けでまた翌日お仕事だなんて(`・ω・´)
    お疲れ出ないようにお身体に気をつけてくださいね⭐︎


    ホテル失念しちゃったはじめましてさま♪
    うーん、キャンティか2001か。
    忘れてしまいました、ごめんなさい(^◇^;)
    お久しぶりのはじめましてさまで、
    ドキドキでお部屋に伺いました笑
    豆乳ローション、なんだか聞いてるだけでも良さそう。
    私も買ってみようかな。


    3ヶ月ぶりくらいのキャンティのTさま♪
    本当に宣言通りの9月のご来店⭐︎
    長いお時間、ありがとうございます(*^ω^*)
    たくさん攻めて攻められて、の予定が、
    最初に攻めすぎてしまいましたか?笑
    大好物だったりする芋羊羹に、たくさんお飲み物、ごちそうさまでした☆


    ティファナの1週間ぶりのリピさま♪
    前の週にはじめましてして、
    こんなにすぐにお会いできるなんて嬉しいです(*^ω^*)
    靴◯◯にはビビりながらも、ドキドキしてしまいました笑
    またたくさん、いやらしい顔を見にいらしてくださいな☆


    今日はご予約で満了みたいです。
    火曜日出勤するの久しぶりだから、
    ドキドキでした笑
    ご予約してくださったリピーターさま、
    後ほど(*^ω^*)