京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

百合音 28歳

  • 本日出勤17:30~03:00
  • 2024/03/29 16:18今夜出勤します☺︎



    年度末お疲れ様でした


    私事ですが、私用の目処がついたので、急ですが今夜出勤します☺︎
    (明日明後日も出勤予定ですが時間が未だ決まってません)

    バッチリ片付いてようやくゆったり自分を労わえる時間が出来た方、
    若しくは
    バッタバタでなんとか出来る事はしたけど少し不安な方、
    若しくは
    寒暖差でなんだかモヤモヤ落ち着かない方、
    どんな方であっても、


    心身のリラックスリフレッシュタイムなら
    “京都回春で間違いない”

    です☺︎

    ここのページに辿り着いたアナタはご自身の身体を労わろうとして辿り着いたって事だから、それだけでも偉いです☺︎☺︎

    4月からの、2024年度の、君の人生の
    後押し、アシスト、応援させて頂けたら光栄です☺︎☺︎

    心から全身全霊で君の疲れと向き合って、明日から頑張れるように、全身の快感でのリフレッシュのサポートします☺︎☺︎

    一緒に年度末を乗り越えられるお祝いしましょーです✨

    ♪疲れた君の味方♪
    ♪yurine♪
  • 2024/03/26 19:58🌸卒業おめでとう🌸

    こんばんは☺︎

    今日はあちらこちらで
    花束や卒業証書らしきモノを抱えた若人を沢山見かけて、

    あー卒業の季節かぁ
    と感慨深くなりました☺︎

    毎年お客さんで何処かしらの大学の卒業生がおられるので、
    いつも、
    とても寂しい気持ち
    と、
    とっても応援したくなる気持ち
    になったり、
    「京都の大学卒業して東京や大阪に就職したあの子、
    元気かな?挫けてないかな?」
    とも思い返すのがこの時期です☺︎


    元気にしてますか?


    京都は、
    学生時代を過ごした京都は、
    大事にされてる景色や神社仏閣や喫茶店や鴨川や、
    街全体が、大きな侘び寂びの心で自然との共存を讃えてるので、
    ゆったりとしか時が流れない筈ですし、
    いつでも
    「君が過ごした京都」
    は変わらずソコに佇んでる筈なので、

    都会のスピードに辛くなったり、
    ノスタルジックを感じたかったり、
    完璧主義になっちゃってたりしたら、
    いつでも不完全な青春の地に帰ってきていいんだからね☺︎

    安心して、
    これからたくさんの経験を積んでってくださいです☺︎

    (今も昔も)
    卒業おめでとうございました☺︎

    ♪yurine♪

  • 2024/03/21 23:48こんなこと写メ日記で言うべき事じゃない

    写メ日記で言うべき事じゃないんですが、
    この場をお借りしまして報告があります。

    LINEが稼働しておりません☻

    もしメッセージくれてはる諸先輩方々おられましたら、
    返せなくて御免なさいです☻
    明日には復旧してる筈です☻

    よかったらX(Twitter)是非?です☻

    @yurine_kyoto
  • 2024/03/18 19:18ホワイトデーありがとうございました💕🐇

    この場をお借りしまして…

    ホワイトデープレゼントありがとうございましたです♡

    普段「ありがとう」の気持ちを持ってても言葉には出さずに「言わなくても伝わってるハズ」と相手任せにしてることが多く、去年からバレンタインという行事に託けてプレゼントを渡すことにしてまして、
    主目的が「ありがとうの気持ちを形で伝えること」なので、そこで完結して自己満足で終わってたのが、
    ホワイトデーに「ありがとうのありがとう」が来ると、
    メチャクチャ嬉しいものですね☺︎

    舞妓さんパッケージのお豆さん、祇園のデニッシュ詰め合わせ、スタバのチケット、キットカット、和菓子屋さんのもちパイ、栄養ドリンク、マリベルのチョコ詰め合わせ、
    形になった「ありがとう」が見えると、
    優しい気持ちで想ってくださったことが直に伝わってきて、
    嬉しくて安らいで、生きる糧になります☺︎☺︎

    暫くは戴いた吉備団子(桃太郎)で戦い抜けれそうです☺︎☺︎☺︎

    これからもお供させてくださいませです🐒🕊️🐕


    ♪yurine♪
  • 2024/03/16 02:58出勤延ばしました👯‍♀️


    パネルで顔出ししてないせいか…
    ランク料が高くつくせいか…

    なんと、今日、23時から、

    売れ残ってしまいました🐰

    技術、メッチャありマス🐰


    おっぱい、メッチャ美乳デス🐰

    去年の本指名率60%を記録してマス🐰

    どなたか気付いてくれはりますようににに🐇🐇

    ♪ゆりね♪
  • 2024/03/15 00:18*君はどこに居るの?

    *一緒に現在地確認しませんか?
  • 2024/03/09 22:01何色が好き?👙

    こんばんは👙

    昨夜は4名のリピーターさんと1名の初めましてさんにお会い出来て
    とてもとてもとてもとてもとても
    幸せで楽しくて生き甲斐を感じれて凄く嬉しかったです☺︎

    お久しぶりさんや2週間ぶりさんとは、
    近況報告し合って、
    身体が覚えて疼いてた快感をはにかみながら更に深めて陶酔したり、
    初めましてさんとは、
    価値観の混ざり合いで新たな境地を探りつつ共鳴出来るポイントから広げて繋がりの新鮮さに躍動したり、

    このお店を選んで良かった、
    お客さんに選ばれて良かった、
    自分の技やオッパイで喜んで貰えて良かった、
    毎日毎接客思ってますが、
    昨夜は、有難さが5乗で、ありあまる程で、
    とてもとてもとてもとてもとても有り難い1日でした☺︎

    目の前のお客さんには全身全霊で尽くしまくるけれど、
    何事も振り返ることがあまり無いので、
    ここで改めて、
    ほんまいつもありがとうございますです☺︎

    みんな愛してますです☺︎

    これからもよろしくお願いしますです☺︎

    あ、しまった、エロいネタ…
    そう、「 下着は何色がお好きですか? 👙」

    今日は打って変わって落ち着いてるので、
    この隙にネットショッピングで下着を新調しようかな?と☺︎
    バリエーション増やしておきたいので、
    好きな色や柄や形状、
    オキニトークやTwitterDMやらでお知らせ下さいませです☺︎
    (ちなみに事前予約してくださったら当日の下着指定可能です☺︎)

    モチロン、コスプレリクエストも受付中です☺︎

    これからも、ちっちゃい望みからおっきい望みまで、
    出来ること全てでお役に立てますよーにっ☺︎です☺︎

    ♪yurine♪
    ♪X(Twitter)→@yurine_kyoto

  • 2024/03/04 21:15急ですが

    22時から出勤します✧ •̀.̫•́✧

    今日は丸一日、自身のメンテナンスデイにしようと思ってたのですが、
    無事に心身のリフレッシュができてクリアになって自宅についたら、

    お客さんに会いたくなりました☺︎☺︎

    リフレッシュしたてで精気漲ってますので
    是非ともお裾分けさせてくださいー☺︎


    ♪京都生まれ京都育ちi love kyoto♪
    ♪yurine♪
  • 2024/03/03 19:58写メ日記という恥じらい


    を見て欲しい気持ちは全く無く、

    を癒したい気持ちでいっぱいです☺︎

    ハマって欲しいのではなく、
    元気になって欲しいです☺︎

    悪いものとか嫌なこととか疲れとか全部全部吐き出して曝け出して、
    無になった状態から全身で快感をインプットして、
    身体の芯からリセットリフレッシュして、
    英気を養ってくださったらなぁ

    と思ってます☺︎

    自分が売りというよりテクニックが売りです☺︎

    是非その身で体感して貰えたら光栄です☺︎

    ♪写真苦手なのに初めてカバーガール?にしてもらって少しビクついてる♪
    ♪yurine♪
    X(Twitter)→@yurine_kyoto
  • 2024/03/01 23:18エロいやつ👯‍♀️

    しまった‼︎
    また自撮りじゃないやつ続けて挙げてしまった‼︎
    また怒られる‼︎
    ってちゃんと気づけたので、


    エロいやつ挙げときます♡

    お納めクダサイ♡🐇


    ♪yurine♪