京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

百合音 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/30 20:48♡クチコミ…♡


    ✨ クチコミありがとうございます ✨
    面と向かって「クチコミ書いて欲しいです」だなんて言えない性格な私、
    そんな中でも書いてくれはるの、
    物凄く物凄く物凄く物凄く有り難いです( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)

    よくよく言われるのが
    言葉にするのが難しいテクニック
    らしいので、
    言語化してくだると、

    自己アピールの仕方の参考になるので、
    とってもとってもとっても為になります( ;ᵕ; )

    リピーターさんは"会って直接全身全力全霊でお礼を尽くしまくるタイプ"なのを知って下さってるから、クチコミなんて要らないよね?って思ってらっしゃると思うし、2人の関係性に於いてはその通りなのですが、

    客観的に自分を見れないタイプ
    宣伝営業が苦手なタイプ

    なので、
    クチコミにご協力いただけたら、とてもとても助かりますですですm(_ _)m


    クチコミのお礼、個人的に用意してますので、お楽しみにです🫶🏻

    どうかどうかこちらこそ、
    これからもよろしくお願いいたしますでして、

    これからももっと仲良くなりたいです♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )♪


    たっっくさんの、愛を込めて

    *⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆*
    🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    ♪yurine♪
  • 2024/04/27 12:18♡アングル…♡


    某月某日、

    とっても良いお天気のピクニック日和に、
    「そうだ、藤棚見に行こう」
    で見に行って帰ろうとしたら、

    「〇〇さんだ!」

    リピーターさんを発見して

    思わず駆け寄って声かけてしまいました☺︎

    後で送り合った、
    同じ日の同じ時間、
    違ったアングルの写真☺︎

    これからも、

    目線の交わるところで、
    共感共鳴したり

    楽しめて行けたらいいなぁ☺︎

    ♪yurine♪
    (ライブ会場や展示会でお客さんと会うあるある多め)


    (アングルといえばMONONOAWAREさんの新曲良い曲ですよね)

  • 2024/04/26 20:48♡アングル…♡


    某月某日、
    とっても良いお天気のピクニック日和に、
    「そうだ、藤棚見に行こう」
    で見に行って帰ろうとしたら、

    「〇〇さんだ!」

    リピーターさんを発見して
    思わず駆け寄って声かけてしまいました☺︎

    後で送り合った、
    同じ日の同じ時間、
    違ったアングルの写真☺︎

    これからも、
    目線の交わるところで、
    共感共鳴したり
    楽しめて行けたらいいなぁ☺︎

    ♪yurine♪
    (ライブ会場や展示会でお客さんと会うあるある多め)

    (アングルといえばMONONOAWAREさんの新曲良い曲ですよね)

  • 2024/04/26 17:58♡お疲れ様でした…♡


    1週間、お疲れ様でした、かな?

    明日から連休、かな?

    お仕事行かなきゃだったり、するのかな?

    このページに辿り着いてくれはったってことは、

    どうやらお疲れなんじゃないかな?☺︎

    「あ、疲れてるかも?」な、そこの君?

    2人だけのちょっぴりエロい癒し空間で、

    心身の芯からのリラックスして、

    味わったことのないようなドエロい快楽

    でのリフレッシュリスタート、

    してみませんか?☺︎☺︎


    100%のお客さま至上主義で、

    全身全霊の技で尽くします☺︎


    疲れた君の
    お役に立てますように♡


    ♪yurine♪
    X(Twitter)→@yurine_kyoto
  • 2024/04/19 12:58♡今日明日シフト出しました♡


    ♡今日明日出勤します♡

    普段頑張ってる君を、
    優しく全身とことん可愛がりたいです♡

    そうだ!
    クチコミありがとうございます!!
    今日直接お礼言わせてくださいです♡♡

    またあとでねです♡

    ♪yurine♪
  • 2024/04/18 00:08♡露出の季節?…♡

    コンバンハ♡🧸

    すっかりあたたかくなって、半袖の季節になりましたね♡

    百合音は…

    露出が物凄く苦手です☻
    人目がとても気になるのと恥ずかしいので、
    ⛄️カーディガン必須⛄️
    です☻

    でもでもでも
    ベッドの上では

    裸で触れ合いたいです♡

    いわゆる鰻の寝所的な?
    会えば会うほど、
    仲良くなれば仲良くなるほど、
    エロくなります♡

    間口は狭いかもですが、
    奥行きはたっぷりありますので、
    ノックしてくれたら、嬉しいナ?です♡

    ナイショの関係、築きましょうです♡

    ♪yurine♪
  • 2024/04/13 01:01不安な君へ

    新年度
    新生活
    新天地
    新学期
    みんなみんな
    お疲れさまでした☺︎

    何が何だかわからなくて、
    それでも前を向いて進んでた君、
    とっても偉いです☺︎

    怖くて進めなかった君も、
    前を向けて偉いです☺︎

    私も、新しいことをするのとか、不安でいっぱいになっちゃいます☺︎
    行動出来たとしても、間違ってなかったかな?もっと良い方法あったんじゃないかな?って後悔しちゃったり☺︎

    でもきっと、
    失敗は成功のもと
    な筈☺︎

    手探りで、一個一個、良いと心の底から感じれる方に、
    ちょっとづつでも、築き上げて、
    どうせなら、楽しい人生にしちゃいましょうです☺︎

    何もないはずなんだけど、
    一緒に居れたら、ホッとするし、
    共存共栄を感じれるから、

    一緒に、
    「キモチイイ」
    を築き上げていけたら嬉しいです☺︎

    ♪頑張る君の応援隊♪
    ♪yurine♪
    (写真はネットから拝借した先日の二日月です)
  • 2024/04/10 04:18濡れるベース


    んー、
    実は長文書いてたんですけど、
    消えてしまいました☻

    とりあえず今は星になれたの優しさに泣いてます

    んー、

    バンドは化学反応で
    バンドはナマモノで

    んー、
    ゆらゆら帝国のライブがメチャクチャ好きでした

    また書き直そっと
  • 2024/04/09 22:48❤︎ドエロが伝わる?❤︎


    ペロペロ動画、好きですか?☺︎

    ニコニコ大人しそうな見た目との
    ギャップが凄い
    💕ドエロテクニック💕
    が伝わりますよーにっ☺︎

    ♪ペロペロ大好き♪
    ♪yurine♪
  • 2024/04/08 00:48次の日曜出勤は28(日)です🍃


    新年度第一週お疲れさまでした🌸

    一気にあったかくなって、桜もブワッと満開になって、
    なにやらあっという間の1週間だった方が多かったのではないでしょうか?

    次の日曜出勤は28日です🍃

    スッキリして1週間始めたいアナタ?

    今日の出勤時間を延ばしましたので、
    (日曜の夜しかお会い出来ない方は特に)
    安眠の為のお手伝いさせて下さいませ?☺︎

    フワッフワのオッパイや
    確かなマッサージテクニックや
    ドエロなテクニックなどなどで
    来週からの1週間も応援させてくださいナ☺︎

    ♪yurine♪