京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 2023/11/30 11:10直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/30(木) 16:00 - 22:00
    12/01(金) -
    12/02(土) -
    12/03(日) -
    12/04(月) -
    12/05(火) -
    12/06(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/30 11:0921時半位〜なら、未だ大丈夫です❣️❣️

    スタートから事前御予約頂いていたみたいで
    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️、

    有難う御座いました😍🌸❣️❣️。


    また、お逢い出来るのめっちゃ嬉しいです😍




    今日、多分、時間伸ばすと思うので?!



    遅い時間でも?!、

    御予約承っておりますので❣️

    宜しくお願い致します😘🌸❣️




    🌸絵梨花🌸。
  • 2023/11/30 10:49今月は、あと、今日だけ❣️居ます🙇‍♀️

    11月はスターグループ周年祭
    開催期間:11月10日~11月30日迄
    ★京都周年祭開催★

    スターグループ京都では
    日頃ご愛好頂くお客様に

    感謝の気持ちを込めて
    お得な周年祭を開催いたします!
    期間内は遊べば遊ぶほど
    ドンドンお得になります!


    1回目のお遊び
    3300円
    OFF

    2回目のお遊び
    4400円
    OFF

    3回目
    のお遊び
    5500円OFF

    スターグループ京都店
    遊びまくりでお安くなっていきます!

    回春を何回遊んでもOK!
    系列店で遊んで
    3回目に回春
    で遊んでもOK

    会員様もご新規様もお得に遊べます
    合言葉は「
    周年祭


    ※只今開催中のイベントの中で
    「周年祭」が最安のイベントとなります。
    ※割引のご利用は新たに
    口コミ投稿が割引ステップアップの条件となります。
    ※都度口コミのご投稿をお願いします。
    ※ご予約受付時「周年祭」とお伝えください。
    ※本指名の場合対象外となります。
    ※割引の併用はできません。


     

    🌸絵梨花🌸
  • 2023/11/29 20:39直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/29(水) 21:00 - 1:00
    11/30(木) 16:00 - 22:00
    12/01(金) -
    12/02(土) -
    12/03(日) -
    12/04(月) -
    12/05(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/27 22:22突然過ぎですが😅🙇‍♀️29.30少しだけ🤏出勤しますっ😘🙌❣️

    突然過ぎて、すみませんっ🙇‍♀️。


    一度、関西帰るので。。。

    29.30、夜メインで、

    少しですが、、、


    出勤しますっ❣️❣️❣️



    お誘い、お待ちしております😘🙌❣️❣️





    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2023/11/21 23:51よーやくA2🍼ミルクの話題に🥰🌸❣️❣️

    先程の日記の続きですが、、、
    WBSの話です❣️❣️。しかも、BS😅!!


    地デジは、秋山さん?!?の番組?!。
    お笑いと芸人さんは興味無いので、
    せっかくリアルで観てたケド、
    BSで見直しです🤣🙌




    とりあえず、ミサイル無事通過?して、
    石垣も、宮古も、沖縄も
    無事?みたいで良かったです🥺





    12月はめっちゃ、
    京都店の事務所にも行って、
    めっちゃ出勤してる予定なので😘
    皆様、是非とも仲良くして下さいねー🥺


    お休み中も、身内メンバーに、
    毎日、マッサージしてます😅🙌。
    なので、マッサージ技術は衰え知らずです
    🥳🥳🥳






    この写メ辺りは今月上旬の石垣の時のです
    🥰🌸❣️。


    水着👙姿でも、全然寒く無くて、
    暑かったぁーーー😅。



    今でも、暖かいのかなぁー😍?!。
    今週も行きたかったけど、、、
    怖い思いするとこだった?!?


    でも、沖縄大好きだから、
    戦争が始まって無い?!うちは、
    懲りずに行きまくるけど🥳?!?。





    🌸絵梨花🌸。



  • 2023/11/21 23:41日本、本州に居るので大丈夫です🙆‍♀️❣️

    この期間、丁度、、、
    石垣、宮古、沖縄か、台湾、マレーシア🇲🇾
    シンガポール🇸🇬辺りに行くと言ってて、、


    めちゃめちゃ、マイルの予約待ちとか、
    有償発券とか考えて検索してたのですが、、



    軍事偵察衛星を打ち上げ🚀るのって、

    予告は11/22の24時〜と12/1と

    言われてたのに、

    フライング?!?ですか😂😂😂😰😭😱



    まぁー、これで?、お陰で?!、

    明日からは、比較的、自由に動ける?!?

    いや、台湾🇹🇼危ないから?!、
    東アジアだけでなく、東南アジアも危ない😣😅😂🥲🥺?!?。

     


    それにしても、12月の関西は、
    安全でありますよーにっ🥹🥹🥹❣️。


    めちゃめちゃ、京都に居るの❣️❣️❣️


    しかも、耐震が恐らく?しっかりしてない
    建物で😅😅😅。





    12月はめっちゃ、事務所にも行って、
    出勤してる予定なので😘
    皆様、是非とも仲良くして下さいねー🥺


    お休み中も、身内メンバーに、
    毎日、マッサージしてます😅🙌。
    なので、マッサージ技術は衰え知らずです
    🥳🥳🥳



    🌸絵梨花🌸




    🌸絵梨花🌸


  • 2023/11/20 07:51昨日は、、、短時間でした😅😂が、有難う御座いました❣️

    終わってから、珍しく?

    新幹線🚄移動で、、、

    京都駅に向かったのでが、、、


    激混み具合が凄かったです😂😥。


    バス停も、道も酷かった😱😥けど、、、
    京都駅乗降場に入る交差点から全然動かなくなってしまってて😣😂、

    でも、何とか、予定の新幹線🚄には
    乗れて良かったです😍🌸❣️



    今月は、月末に来る可能性もありますが…

    12月、めーっちゃ出勤しますので😘

    紅葉🍁終わった頃の京都でも、
    空いてて動き易いと思われるので、


    その頃にでも、是非お待ちしております🌸





    🌸絵梨花🌸

  • 2023/11/20 00:41明日というか、もう今日❣️17時から出勤致します❣️

    名古屋も寒いのですねー😂。


    京都は、朝晩、とても冷え込むように
    なって来ました😂😅。


    沖縄は暖かかったのですが。。。🥺




    明日の19時〜事前御予約のM様😘
    楽しみにしておりますねー😍🌸❣️❣️






    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。

  • 2023/11/19 21:21来月の大連勤😍❣️。海外行くより楽しそう😍🌸❣️

    絵梨花が、こぉーんなにも、、、
    同じところに
    居れるのも珍しい😍🌸❣️。


    なんか、海外行くよりも、
    楽しそう😍🌸❣️❣️。



    肉体労働って、収益的には、
    どうなんだろうー🥺😥🥹?!

    って、感じもありますが。。。🥲


    稼ぐ事よりも、
    価値あるお時間を過ごされたら、
    めっちゃ嬉しく思います😍🌸❣️❣️。



    技術と容姿?を活かせる場が増えるのは、
    私としても、とても嬉しい😍🌸❣️。







    いつも、時間や日程合わせられなかった
    京都のお客様方😘🌸❣️❣️。


    12月は、たくさんの方と、
    お逢い出来そうで嬉しいです😍🌸❣️。



    ずっと京都に居れるので、、、😍


    勉強がてらの、マッサージやエステ店巡りも
    楽しもうと思います❣️❣️。



    絵梨花も、マッサージはプロなので😘
    色々とお任せ下さいねー😘🌸❣️❣️


    そして、もちろんもちろん、
    えっちな事してあげるのも
    大好きですっ😘😘😘🌸❣️。





    🌸絵梨花🌸。