京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 本日出勤15:00~21:00
  • 2023/11/10 23:41直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/10(金) -
    11/11(土) -
    11/12(日) -
    11/13(月) -
    11/14(火) -
    11/15(水) -
    11/16(木) 15:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/10 23:2111/16.17.18出勤します😘❣️

    そしてー、、、




    12月と、1月、2月は、

    ほとんど出れなくなる予定です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。





    早めにリクエスト頂ければ、
    調整出来るかも?!ですが。。。😅、




    ほとんど、北海道や沖縄、海外等、
    本州に居ない可能性大なので😂🙇‍♀️、

    早めに連絡頂けた方のみになる可能性が😅🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。


    🌸絵梨花🌸
  • 2023/11/10 22:41今は信州に。。。😅🤭❣️❣️

    飛行機✈️疲れもあって?!?。。。

    今日は、長野に来ました❣️❣️❣️。


    昨日まで、沖縄の海で
    泳いでたのに。。。😍🌸、


    今日は、長野は雨☔️降っていて😂
    めっちゃ寒いです😫。


    友達に移動中は寝ます宣言して、、、
    ブランケット持ち込んで。。。
    シート全倒しで、爆睡してたのですが。。。

    車内もめっちゃ寒かったし、、、

    パワースポット巡り中、
    ズブ濡れ🤪になり、更に冷えました😩❣️



    この前の北海道よりも寒かった気が😅😅。



    しかも、明後日は雪⛄降るみたいです😂

    さすが、長野です😆。


    寒いのは嫌だけど😂、
    早く雪⛄降って、🏂滑れるようになって
    欲しいなぁーーー🥺🥺🥺❣️。(切実🥲)



    そして、温泉♨️とお蕎麦は、最高でした😃


    長野まで来た甲斐ありましたっ😍😍😍❣️。



    ずっと爆睡してたけど🥱😴😅。



    飛行機✈️絡みの行き先は、時差投稿しか出来ないけど😅、、、

    さすがに、信州は大丈夫な筈なので🤭

    リアルタイム投稿です❣️❣️








    🌸絵梨花🌸
  • 2023/11/10 08:11千円位の水着👙大重宝中❣️❣️

    ホテル、部屋、家、不動産、
    鞄なら、バーキン、CHANEL、等
    資産価値のあるものには、、、

    めちゃくちゃお金💰掛けるけど、、、?!



    買い付けのSHOPや交流会、
    高級ホテル等に行く時のワンピ👗以外?!ほとんどのお洋服、


    特に水着👙と、下着、、、等

    使い捨ての物は安物ばかりです😅🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。



    あっ、補正下着は、大昔、高いの買って、
    ずーっと付けてるけど🥳🤪。



    でも、基本、安物ばかり身に付けてるけど?
    なんか、めっちゃ高い物のように
    見て貰えてて?!?、


    嬉しい限りです😆(笑)❣️❣️❣️





    お洋服なら、特にZARA❣️❣️❣️。

    スペイン🇪🇸で買って来るから、
    めっちゃ激安なのに、、、🤪🥳、

    シャープで細身で、スッキリしてるのに
    腕や脚丈だけはカナリ長いから、、、

    めっちゃ重宝してるのですが、、、


    安物なのに、、、インポート物の高級な物に
    見て貰える😍😍😍🌸❣️

    まぁー、高い服もたまには買いますけどね🥳?!?。




    私の来てる水着👙達、いくらに見えてましたかぁーーー😍🌸?!。



    特にストライプのは、、、
    コンパクトで持ち運び易いから、、、
    この黒と紺と、それぞれ各家に置いてあるし
    ほぼスーツケースにいつも入ってます😋🤭



    🌸絵梨花🌸

  • 2023/11/10 02:11京都に帰ってる日スケジュール😍🌸❣️。

    一応、確定なのが
    16、17、18なのですが、、、


    もしかしたら?!
    15の夜遅くに帰るかも?!です😅😅😅。



    その次、、、
    21の夜か、22.23.24辺りでー。。。


    下旬は出れなくて、、、


    来月前半、仙台店&上野店の後、、、


    12/9位から、また、
    少しは京都来る予定です❣️❣️❣️。


    京都の冬は寒いので🥶、冬は
    激減予定です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。



    出勤リクエスト等あれば、
    早めに教えて下さいねー😘🌸❣️❣️。




    🌸絵梨花🌸
  • 2023/11/10 01:11G7外相会合🥺😳🫢🤔!!!。

    時差投稿なので、、、

    もう、昨日?の事なのですが。。。😅、


    あれ、どぉ思われましたぁー😅?!?。


    来日して来てくれてるからって😂😅😅






    えろ日記なので、、、
    あまり書けませーん😂が。。。?!





    とりあえず、私は、更に、ガザ地区、
    パレ◯チナ、イズ◯エル、イラン🇮🇷、
    カタール🇶🇦、中国🇨🇳、台湾🇹🇼、沖縄に
    めちゃくちゃ注目してますっ😳🥺🤔❣️



    まぁー、前々からこの話は散々し合って
    いたのかも?!ですが😅(笑)❣️。


    言うまでもなく米国🇺🇸大統領選も😘ねー❣️



    あと、経済系で言うと、、、
    最近は、ブラジル🇧🇷、インド🇮🇳にシフトしてきてるので、、、そっちに興味満載ですけどねー🌸?!?。




    こんな系のお話、好きな方も、嫌いな方も?
    どちらも、お待ちしておりまぁーす😘❣️。


    仲良し様とは、いつも通り?
    平和なお話したいですねーーー😘🌸❣️。


    それか、堅ぁーいお話した後に、、、
    アソコ硬ぁーくさせちゃおっかなぁー😘?!。




    今回、石垣に居ながら、
    G7外相会合の見届けてたから。。。

    台湾🇹🇼有事まで発展して来たら、
    この綺麗な海は、どうなってしまうんだろぉーーー🥺🌸とか、考えてしまってたのも
    ありましたっ!!!!!。



    とりあえず、沖縄も、札幌も、
    めちゃくちゃヒト多いですっ😅😅😅❣️


    オーストラリア🇦🇺のお土産は、
    買って来れなかった🙇‍♀️ですが、、、

    来月寒い🥶けど?!欧州と、
    東南アジアに行くので、、、
    そっちのお土産なら?!?。🙇‍♀️。




    そして、今回は、変わりに?
    沖縄と北海道、福岡のお土産は、
    買って行きますねー😘🌸❣️。


    最近、ホント動いてるけど、、、
    ずっと仕事?の事で、
    アタマがいっぱいいっぱいで、
    休まってない😂😂😂。



    えっちなマッサージ🌸
    肉体労働😍早くしたいなぁーーー😘❣️❣️。





    🌸絵梨花🌸