京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

みなみ 22歳

  • 2023/10/27 22:41こんにちは

    本日急遽お休み頂きました…すみません!???♀?



    お昼の仕事から向かっている途中、大雨に降られてしまい、、


    髪の毛も服もびしょびしょに濡れてしまったので

    そのまま帰宅させて頂きました???♂??


    夕方から大雨予報だったんですね??

    ちゃんと天気予報見なさいーー!!???



    お問い合わせしてくださったおにいさま、本当に申し訳ございません!!???♀????♀???


    みなみにまた会いたいと思ってくださったことが本当に嬉しいです!!???えーーん


    絶対絶対またお会い出来ますようにー!!??





    皆さんは雨大丈夫でしたか????


    濡れちゃった方、風邪などお気をつけてくださいね?








    今日の学び




    『家を出る前に天気予報みる!??』





    です!



    次回元気に出勤できますように〜〜







    それでは おやすみなさい??









  • 2023/10/24 19:29毎日おかし食べたい?

    こんばんは!みなみですimg


    最近のマイブームはファミマのおでん?です

    (お菓子じゃないんかい????笑)



    なぜファミマかというと

    近くのコンビニでおでん売ってるのがファミマしかないからです!


    もっとおでん売ってくれよーーう??




    ちなみにだし巻き玉子がいちばんすき!


    ゆで卵はよくあるけどだし巻き玉子ってなかなかなくないですか?!??


    はじめて食べた時はおいしすぎて衝撃でした??????


    みなさんもぜひ??





    今日も元気に出勤してますよんimg


    11月のシフトも出したので

    会える日あれば教えてくださいimg


    ではでは

    今日もお誘いお待ちしてますっ




    じゃあね〜〜img




  • 2023/10/21 17:37(お風呂上がり)こんばんにゃ〜???

    こんばんは!みなみですimg


    お風呂上がりの髪の毛ぱやぱや写真ですみません????

    こんなに間空いたの久しぶり?初めて?なので緊張してます??




    ちょっと体調くずして休んでおりました?


    もうめちゃくちゃ元気です!
    伝染るものでもないので安心してね???




    今日急に寒くてびっくり!!??

    ちょっと前までいつ涼しくなるかな〜って思ってたのにね〜?


    みなさまも体調お気をつけください!img



    休んでる間もマイガール登録してくださってる方がいらっしゃって嬉しいです??

    これからお昼の仕事が忙しくて更新少なめになると思うんやけど

    出勤の日はあげられるように頑張ります!

    いつも見てくれてありがとう??????





    本日19時から出勤です!img

    ほんとにほんとに緊張してます!?泣


    一生懸命がんばる!!

    ぜひぜひお誘いお待ちしておりますっimg




    ばいばい〜〜




  • 2023/10/15 17:44あそぼーー?

    こんばんは!みなみですimg


    今日はにちようび〜?


    みんなはなにしてるのーimg


    みなみはまた

    ポッキーを食べています( ?ω? )つ─━━━━









    おにいさまありがとー???


    このポッキーなんか太くてチョコ!て感じでおいしかった???



    てゆーかポッキーっていろんな味があるんやね〜すごいね!!


    ポッキーみたいな人間になれるように頑張ります??



    今日も夜出勤してますよ〜img


    おにいさまのこと待ってますimg



    お昼も出勤してみたさあるけど需要ありますかね??

    もしお昼にあいたいよー!っておにいさまいらっしゃったら教えてください!??



    じゃあまたね〜〜


    ばいばい!img




  • 2023/10/13 20:12きらきらきんようび〜????

    こんばんは!みなみですimg

    今週もあっという間に金曜日だーー!

    おにいさま方、どんな1週間でしたかimg




    みなみはよく食べよく走りよく笑った1週間でした。。。??

    特にいつもと変わってない、かも????(笑)




    先程本指名でかえってきてくださったおにいさま

    ありがとうございましたっimg



    口コミも嬉しかったけど

    また会いたいって思ってくれて、行動に移してくれるのがめちゃくちゃ嬉しかったです???????


    みなみにとってもすごく楽しい時間でした?

    ありがとう??





    今日もこのあともお待ちしてますimg


    1週間がんばったごほうびにえっちなマッサージどうですかっimg




    じゃあまたね〜



    ばいばい!






  • 2023/10/11 17:49にこにこ??

    こんばんは!みなみです〜img

    10月11日でポッキーの日は1ヶ月早いんやけど


    ニアピン(?)なのでこの間もらったポッキー食べてる?








    にっこり?

    全部おいしい〜??


    みなみのおすすめはアーモンドのやつ!







    これちょっとしか入ってないので大事に食べました????


    ありがとうーー!また待ってます??(笑)






    今日は17時半から出勤ですimg


    肌寒い季節になって人肌恋しくなった〜って

    オキニトーク来てたんやけどその通りやね〜??


    みなみは体温高めなので(笑)

    たくさん温めますよっ?


    今日もお誘いお待ちしておりますっimg



    ばいばいーー






  • 2023/10/09 16:56スポーツの日????

    こんにちは!みなみですimg


    今日は祝日ですね??

    1964年に東京オリンピックの開会式が行われた日!らしいですよ〜〜??♀?


    最近スポーツしてますか??



    みなみはスポーツ……ではないかもですが

    最近涼しくなってきたので朝ランニングを始めました!!??♀???



    家の近くの公園でストレッチしてから走ってるのですが

    ストレッチしてると鳩が寄ってきて???

    みなみに寄ってきてもなにも出ないよ〜〜??鳩さんごめんねのきもち??


    みなみ、鳩にモテるみたいです??


    という話でした。(なんの話?笑)

    走ったりお菓子がまんしたり、ダイエット頑張ってるよ?????






    今日は18時から出勤ですimg


    あいにくの雨ですが?

    みなみは自宅も???なのでぜひぜひお誘いお待ちしておりますっimg


    いっぱい気持ちよくなろーーimg



    じゃあね〜〜




  • 2023/10/07 22:28あとひと枠?????

    こんばんは!みなみですimg


    先程のみなみ指名のおにいさまありがとうございましたっimg


    120分あっという間で楽しかった〜?


    めっちゃ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ????img


    明日もお仕事。。大変やと思うけど頑張ってね??






    みなみはもうちょっと痩せたいんやけど、

    男の人からするとむちむちくらいが可愛いのかな〜〜?

    みんなはどうですかimg


    とりあえず今よりは太らないように気をつけます!><




    そしてそして

    このあとの予約のおにいさまありがとう〜???わくわく




    今日は今からのあと1枠あいておりますimg


    今から癒されたいなーっておにいさまぜひ?


    まってます〜〜img




  • 2023/10/07 18:38もちもち??むちむち??

    こんばんは!みなみですimg


    みんな土曜夜なにしてるのー??


    「休みの日はなにしてるの?」

    って聞かれることあるけど、
    最近お休みの日つくってないから分からなくて??



    お昼の仕事?も楽しいし

    みなみ、働いてないと落ち着かないタイプなんですよね??




    でも昔から家でゆっくり自炊するのが趣味です???





    まいたけ!きのこの中で1番好き〜??

    炊き込みごはんは炊飯器開けた時のにおいが

    幸せなんですよね〜〜?????




    こんな話してたらお腹すいてきちゃうので

    ごはんの話おわりーー!笑




    今度おにいさまに話せる趣味みつけておきます!!??


    またね〜〜




  • 2023/10/07 16:06かぼちゃ食べすぎてかぼちゃになってしまうかもしれない?

    こんにちは!みなみですimg


    すっかり肌寒くて秋やね〜


    みなみは毎年秋に太ってしまうから要注意なのです。。。??

    秋はおいしいものがいっぱいなので!!



    この間モンブラン?とかぼちゃのチーズケーキ?どっちにしようか迷ってたら、


    かわいい店員さんに

    「ふたつ食べられる方もいらっしゃいますよ〜?」

    とのせられ2つも食べちゃいました??


    でもどっちも美味しかった〜?


    その日は晩ごはん抜きにしたよ??必死の抵抗




    今日は17時から出勤です??

    昨日はマッサージ褒められて嬉しかったな〜?

    もっともっと気持ちよくなってもらえるように頑張るよ!!??


    今日もみなみと たくさんカロリー消費しようね〜〜img

    お誘いまってますっ!img



    ばいばい〜〜