京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

せりな 30歳

  • 本日出勤21:00~02:00
  • 2024/04/29 20:53ありがとう🩷

    昨日のお兄様
    ご指名ありがとうございました🩷
    延長もしてくれて🥺
    気さくなお兄様でお話ししても
    楽しくて食の好みも少し似てて
    居心地すっごい良かった!
    お風呂でたっぷりイチャイチャ堪能して
    ベッドでも…🤭🩷
    延長してくれたおかげで
    いっぱいイチャイチャできたね!
    また会いたいな🩷

    せりな
  • 2024/04/28 16:43土曜日🩷

    昨日のお兄様(Jくん)
    お誘いありがとう🩷
    ずっとせりなのこと可愛い・綺麗って
    褒め倒してくれたね🥺🩷
    嬉しいしめっちゃ恥ずかしかった🫣
    お話しもたくさんできて楽しかった〜!
    いっぱいイチャイチャできて
    時間全然足りんくて最後バイバイ
    寂しかったよ😫
    またすぐ会いに来てね🩷

    せりな
  • 2024/04/27 19:35GW

    今日からGWですね!
    どこ行っても人人人😂
    すごいエステでは
    ラブホ・ビジホ・自宅で
    ゆっくりした時間過ごせますよ✋
    イチャイチャしたいお兄様
    良かったら誘ってね🩷待ってる😊

    せりな
  • 2024/04/26 20:53今日は…

    出勤してます!
    今日は珍しくポニテで巻き巻き😊
    そんなせりなに会いに来て🩷
    待ってる!
    お兄様とイチャイチャしたいな🤭

    せりな
  • 2024/04/24 23:43すごいエステ

    すごいエステ
    料金システム

    60分 18700円
    80分 23100円
    100分 28600円
    120分 35200円
    140分 41800円
    160分 48400円
    180分 55000円

    せりなのオススメは100分コースかな🩷

    お兄様のお誘い待ってるよ😊

    せりな
  • 2024/04/23 21:53☔️

    今日も出勤してます✋
    せりなと一緒にイチャイチャ
    してくれるお兄様募集中🩷笑
    泡🫧洗体とフェラ🍌が好きなので
    興味ある方ぜひ!
    しっかりオイル使ったマッサージもします✊

    今日は雨☔だけどビジホ、ラブホ
    どこへでも駆けつけますので🫡

    せりな
  • 2024/04/23 11:53月曜日

    昨日のお兄様ありがとうございました🩷
    終始楽しかった〜😌
    お風呂の時間が楽しすぎて…
    いっぱいイチャイチャもできたね🩷
    たくさんお話しもできて、
    でもネットの買い物だけは
    気をつけて✋笑

    おいなりさんとお団子🍡
    ごちそうさまでした😋
    今日もお仕事って言ってたから
    頑張ってね!
    ありがとう😊また会いたいな🩷

    せりな
  • 2024/04/22 20:43ありがとう🩷

    昨日お誘いいただいたM様
    ありがとうございました🩷

    最初すごい恥ずかしそうにしてて
    可愛かったなぁ〜😌
    私の穏やかな表情が良いって
    めっちゃ褒めてくれたの嬉しかった🩷
    せりなちゃんみたいに頑張ってる子
    会社に欲しいわって言われた笑

    お菓子大好きって話をしたら
    鞄からお菓子出してきてこれあげる
    って源氏パイくれた!
    抹茶味は食べたことなかったから嬉しい😊

    お仕事大変そうだけど体に気をつけて!
    また会いたいな🩷

    せりな
  • 2024/04/21 21:23お久しぶりです🩷

    お久しぶりです!
    本日から復活し出勤しました✋
    また今日からよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    せりな
  • 2024/04/19 20:23こんばんは

    こんばんは🌆
    今日お昼暖かかったですね!
    ちょっと暑いくらい⁉︎
    春って一瞬じゃない⁉︎笑
    今のうちに春服とか満喫しなきゃ
    すぐ夏・半袖になりそう😅

    新年度始まって少しお疲れの
    お兄様いませんか?
    せりながマッサージで癒します✊🩷

    写真はフィルターで遊んでた時の🫣

    せりな