京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

せりな 30歳

  • 2024/05/31 20:43出勤したよ〜✋

    出勤してます✋
    お仕事終わり、飲み終わりのお兄様
    ムラムラしてるお兄様
    お誘い待ってます🩷

    せりな
  • 2024/05/31 09:435/30

    N様
    昨日はご指名していただき
    ありがとうございました🩷
    たくさんお話しできて
    楽しかったです😊
    最後バタバタしてしまって
    ごめんなさい💦
    また会いに来てくれると
    嬉しいです🩷

    せりな
  • 2024/05/29 20:25ゲリラ割

    日付け変わるくらいまで
    ゲリラ割してます✋

    せりな21時から出勤します🩷
    すごいエステ気になってる
    お兄様ぜひこの機会に!

    せりな
  • 2024/05/28 15:13先輩から…🩷

    仲良しの先輩ひなのちゃんから
    可愛いお菓子を貰いました🩷
    型抜きバームクーヘンの
    マイメロちゃん🐰
    私がマイメロ好きなの知って
    可愛いからって買ってきてくれたの🩷
    優しい🥹🩷
    ひなのちゃんは先輩として
    尊敬してるし何より優しいし可愛い🩷

    すごいエステは可愛い子いっぱいで
    優しい子も多いから
    遊びに来てね✋🩷

    せりな
  • 2024/05/27 23:43お休み

    今日と明日お休みいただいてます!
    少しリフレッシュしてきます🍀
    また29日から出勤しますので
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
    お誘い待ってるよ〜🩷

    せりな
  • 2024/05/26 22:17ありがとう🩷

    昨日の本指様(Jくん)
    予約して来てくれてありがとう🩷
    ずっと、そろそろ会いたいな〜って
    思ってたからめっちゃ嬉しかった😊
    昨日もめっちゃイチャイチャできたね!
    Jくんとの時間は本当に楽しくて
    あっという間すぎた😫
    お仕事の話とか色々聞けて
    改めて凄いなって思ったし尊敬する✊
    またすぐに会いたいな🩷
    次会う時はミニスカ履いてくるね!

    せりな
  • 2024/05/25 21:23予約ありがとう🩷

    本指様(Jくん)
    予約ありがとう😭🩷
    もう少し待っててね〜!
    会えるの楽しみ🎵

    せりな
  • 2024/05/25 20:03誘って🩷

    出勤してます✋
    お兄様からのお誘い待ってるよ🩷

    写真の鎖骨くぼみすぎやない⁉︎笑

    せりな
  • 2024/05/24 17:43出勤予定📌

    今日は21:00〜います✊
    金曜日お仕事終わりや飲み終わり
    一週間の疲れた体をせりなが
    ほぐして癒すよ🩷
    お誘い待ってるね〜!

    せりな
  • 2024/05/23 12:23ありがとう🩷

    昨日お誘いいただいたI様
    ありがとうございました🩷
    お風呂でもベッドでも…🤭
    色んなお話しもできて
    おすすめの焼肉屋さん行ってみたい✊
    🎹の動画も凄くて尊敬🎩
    また会えたら🎹の動画見せてください!
    あとおすすめのご飯屋さんも
    教えてください笑

    せりな