京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/01/13 22:23 そら

    スリスリしたい🤭

    寒いよ〜

    温かいお部屋で
    スリスリしたい気分💗

    そらと沢山密着してくれる?


     
  • 2024/01/13 22:03 あおい

    ゆき❄️

    実は今日
    私にとっては
    今年初雪だったんです❄️

    この前降った時は
    見れなくて残念だったけど
    今日 初雪を見れて
    寒いけど嬉しかった🥹笑

    だけど私は春や夏のほうが
    好きだから
    早く暖かくなってほしい
    複雑な気持ち…笑

    寒さで外に出られる方も
    少ないかもしれないですが

    お時間の合うお兄様は
    一緒に暖かくなりましょ💕

    待ってます♪
  • 2024/01/13 22:03 りこ

    ありがとう♡♡

    K様

    ありがとうございました🧡
    楽しかったです🥳
    いっぱい興奮させちゃってごめんね🤭(笑)
    また時間ある時寄り道してくださいね❤️

    Y様

    ありがとうございました💛
    ちょっとでも癒されてもらえたかな☺️
    Yさんを見習ってあんまり
    考えないようにしてみます🥹
    またお疲れの時は
    遊びにきてくださいね💕

    S様

    ありがとう🥹💕

    めっちゃ久しぶり🥰

    覚えてくれて嬉しかった💞

    これからも毎日日記みて

    興奮してね🤭♥️

    また待ってるね😚

    今日もみたよ꒡̈⃝

    ありがとうございました✊🏻‪❤︎



    また明日ね๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
  • 2024/01/13 21:16 せりな

    ありがとう🩷

    昨日お誘いいただいた
    イケメンお兄様ありがとう🩷
    すごい楽しかったから
    あっという間すぎて時間
    足りなかったよ…😫
    イチャイチャ密着できたし
    お話しも楽しくて、お兄様
    ツッコミ上手いし👍
    また来て欲しいな🩷
    内緒でね…🤫笑待ってるよ〜🩷

    今日のお仕事遅刻しなかったか心配💦

    せりな
  • 2024/01/13 21:03 そら

    Thanks!

    仲良しM様

    昨日はありがとうございました😌
    久しぶりにお話しできて嬉しいです♪
    メッセージのやりとりはしてるけど
    やっぱ直接会って
    お話しするのって何百倍も楽しい✨✨

    しかもそらの為に
    時間とお金をかけて会いに来てくれるなんて
    こんな幸せな事ない!

    そらの身体の事考えた差し入れ
    ありがとうございます♡


    そら
  • 2024/01/13 20:43 あおい

    思ったこと💭

    今日は素敵な出来事がありました🌈

    突然の雨上がりに
    綺麗な虹がかかっていました✨

    私は虹を見ると幸せな
    気持ちになるんです🫧

    虹の1番最初のところまで
    行ったらどんな風に見えるんだろうとか
    色々考えちゃいます笑

    毎日の中に小さな幸せを
    見つけられるのは楽しいですね☺️

    今日あった小さな幸せを
    皆さんにも共有したいと思って
    ふと日記を書いてみました🥹💕
  • 2024/01/13 20:23 りか

    🤍ぷるんっ🤍



    今日も出勤してます✨
    めちゃくちゃ寒くない?🥺
    雪がパラパラしてた❄️


    一緒にあったかいお風呂入って
    ヌクヌクしよ?😘


    最近、寒暖差アレルギーで鼻声すぎて
    いつもより特徴的な声になってる🤣

    逆にレアかも🤭🌟



    りか🎀


  • 2024/01/13 19:43 みおん

    🤍🧡奈良観光ツアー🧡🤍



    こんばんは🧡🧡

    最近久しぶりに奈良観光へ
    行きました🦌🦌🦌


    いつも奈良県に行く時は
    車で行ってたのですが近鉄さんの株主優待券が機嫌間近でしたのでこれを使いたい!!
    と、優待生活の桐谷さんみたいな感じで笑

    近鉄電車で奈良駅へ🚃♡

    結果、電車で奈良観光へ行くのは
    めっちゃめちゃ大勝利でした!!!


    駅前で降りて鹿達がいる奈良公園方面へ
    お散歩🚶‍♀️結構距離はありますが綺麗な自然に囲まれていて歩くのが楽しい!!

    奈良公園あたりは鹿達が至る所に居てるので見てるうちにどんどん歩けてしまいます!

    若草山は遠いか〜と思ったけど知らぬ間に到着出来ちゃいました。🗻🗻



    その後、駅前の商店街付近でランチして
    ウロウロしてたのですが
    食べま歩きのお団子、奈良漬のお土産、
    柿の葉寿司、高速餅つきのよもぎ餅

    などなど見所たっぷり!!

    すごく楽しい奈良観光になりました(*´ω`*)


    帰りの電車もならしかラッピング
    というレアな?車両で
    つり革も鹿みたいで芝生のような床と外装も鹿と四季の奈良の風景でとっても可愛かったです!!!

    実際は満席だったので写真はサイトから!

    京都も素敵だけど
    奈良も楽しい素敵な観光地でしたー♪


    そこに干し柿のジャム?のようなのが挟まった柿最中が売ってるんですが
    それがすっごい上品な甘みで美味!!!

    オススメのお土産です。
    暖かいお茶と🍵頂いたら最高でしょう💕


    色々お休みの日は旅人してるので
    また旅日記も更新したいな~🤍


    すごいエステ
    京都店
    💗みおん💗

  • 2024/01/13 19:30 せりな

    こんばんは🌃

    昨日のお兄様ご指名
    ありがとうございました🩷
    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったし楽しかったです😊
    お兄様の弱点⁉︎弱いとこ知れたので
    次はもっと攻めようかな🤭🩷
    できなかったことあったので
    次また京都来た際には
    思う存分癒すので✋
    待ってますね!!

    今日は20:00〜2:00までいるので
    お誘い待ってます🩷

    せりな
  • 2024/01/13 19:23 あおい

    寒すぎ〜😣❄️

    出勤しました!


    今日はかなり寒いですね😣
    向かってる途中パラパラ
    雪が降ってたよ❄️


    少し天気は悪いですが…


    お時間の合うお兄様
    お待ちしてます💕
  • 2024/01/13 17:53 さくら

    🍀大人の階段♡



    ふぅ。。

    最近のマイブームはココアを飲んで
    ホッと一息つくこと☕️🌸

    (*´꒳`*)フゥ~




    あ、ちなみに

    今はコーヒーも美味しくて大好き🥰
    なんですけどね、、

    前はコーヒー全く飲めなくて😭💦💦
    (お砂糖ミルク入れても❌)




    学生時代働いてた飲食店で
    くり返し飲んでは( · ᯅ · )と練習…




    でもある日突然🌟



    あれ??
    コーヒー美味しいかも⁉️👀✨


    って急に克服できちゃったんです🤭🫶🏻🌷





    もうその時十分大人の年齢🌱

    大人になっても苦手を克服すること。
    できるんやなぁ〜☺️🌸

    そんな発見がありました🫶🏻✨




    今でも多少は苦手なことはあるけど…

    無理〜!💦
    って放棄するじゃなくて

    少しずつでも苦手と対峙して
    減らしていければいいな🥰💕



    まだまだ大人の階段のぼるぞぉ〜💪🏻💪🏻💓
    ٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و




    🌸さくら🌸


  • 2024/01/13 17:43 そら

    心温まる♡

    お姉さんが♡作ってくれた☕️

    おもいもよらないサプライズに
    心温たまる💗

    ホッとした気持ちになったの😌
    ありがとうございます!
  • 2024/01/13 17:23 みおん

    遅漏さん✨克服させます❤️



    こんばんは💓

    前回も楽しいお時間を
    ありがとうございました♥️

    本日も早くからのご予約
    ありがとうございます💕
    いっぱいご奉仕させて頂きます🍌💋
    濃厚に絡み合いまいましょう♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    たまにお兄様から遅漏気味なので
    ごめんね!とお言葉を貰う事が有るのですが、気にしないで下さい💕
    大体の場合は秘密のツボがある場合と緊張と興奮不足が原因と思います。


    絶対に気持ちよくなって貰えるように💛💛
    ムードとツボ探しとリラックスで💜💜
    あんあん乱れて貰えるようにエスコートして行くので、絶対に気持ちよくスッキリして貰えると思います💓


    いっぱい乱れて変態になって♥️
    エッチなことを濃厚に楽しんで頂きたいです♪

    えっちな刺激と
    リラックスの感触的な気持ちよさ(*˘⌣˘*)💭

    交互に現れて
    お時間中ずーーーっと
    気持ちいい体感をお届けできるように♡♡
    研究しております🙇‍♀️


    今日も空いている枠ぜひ
    お誘いお待ちしております💕



    すごいエステ
    京都店
    💗みおん💗
  • 2024/01/13 17:04 りこ

    みて♥️

    いっぱいみてほしいの❤️☺️


  • 2024/01/13 16:13 ひなの

    ㊙️プレイ内容㊙️






    オキニトークで
    この説明わかりやすくて
    めちゃくちゃいい!!って言って
    頂けたので🥹❤️❤️


    これを読んですごいエステ💆🏻‍♀️
    気になってる方ぜひ一度お試しください😘💓




    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




    オキニトークですごいエステ💆🏻‍♀️の
    プレイ内容を聞かれることが多いので
    まとめてみました✌️
    ⚠️すごいエステのプレイは想像以上に
    濃厚です🤭❤️❤️❤️



    すごいエステ💆🏻‍♀️の魅力💓
    を本日もお伝えします😉💓



    ⭐️すごいエステ💆🏻‍♀️でしか味わえない
    ・密着泡洗体❤️
    ローション入りのふわふわとろとろの
    泡洗体❤️
    この泡洗体お客様皆様
    声を揃えてすごい😳💓とおっしゃって
    くださいます😌
    ふわふわヌルヌルの泡に包まれて
    女の子のお肌が触れる時が🫣💓💓
    2回頑張りたい方はここでまず1回が
    おすすめ🥹❤️
    実際にお試しくださいね♡




    ⭐️湯船🛁にゆっくり浸かりながらの
    潜望鏡🛁🍌
    これこそ、ソー◯、A◯みたいと
    皆様おっしゃいます🤭❤️
    このときはリラックスして、
    温かい湯船に浸かりながらの
    フェラを堪能してくださいね❤️




    ⭐️本格的オイルマッサージ❤️
    あたたかいオイルでのマッサージは
    本当に気持ちいい♡
    マッサージお好きな方は絶対
    満足して頂けます♡
    もちろんえっちなマッサージもあります😉
    (性感マッサージで勃起力をあげるよ🤫💕)
    本格エステ💆🏻‍♀️を勉強している女の子も
    多数在籍していますので、
    安心してお身体を委ねてくださいね💓




    ⭐️マスカットローションを使った
    えっちな乳首舐め、ローションフェラ❤️
    すごいエステでしか味わえない
    【マスカットローション】を
    使った乳首舐め、フェラは皆様すごくえっち、エロいとおっしゃいます🫣❤️
    この前お客様になんかA◯みたいって
    言われましたよ🤭❤️
    それくらい普段では体験できないマスカット
    ローション❤️
    想像しただけでえっち🫣💓💓💓




    ⭐️それから
    素股♡お互いに気持ちよくなろうね💓
    気持ちいい女の子の手を
    使った手コキ♡
    どっちでイクかはその時に教えてね💘
    時間ギリギリまで我慢してね💓




    ⭐️こちらは100分コースからは全て
    サービスに入ってますので、
    はじめての方も、ご利用頂いたことのある方も
    100分コースからがオススメです🎀
    (個人的には内容が濃厚なので120分〜がオススメです💁‍♀️❤️)




    オプション🎀
    ・すごい洗髪
    ・すごいイヤーエステ
    もございます🥺❤️
    こちらをおつけする場合は120分以上がオススメです☺️
    わたしはイヤーエステが好きです❤️
    お互いにより気持ちよくなれる気がする🥺❤️



    すごいエステ💆🏻‍♀️は
    エステとヘルスが融合したお店で
    エステとヘルスの良いところを取った
    感じだと思ってます🥹💓💓
    エステだけだと物足りない🥲
    ヘルスでは物足りない🥲
    って方!!!
    すごいエステ💆🏻‍♀️がぴったりだと思います🥹❤️
    女の子から積極的にえっちになるので
    エステ、ヘルス初心者🔰って方も
    安心して身を任せてくださいね💓



    ⚠️キス💋、下半身へのタッチ、フェラでの
    口内発射は禁止です💁‍♀️
    ルールを守ってお遊びくださいね☺️❤️





    他では経験できないすごいエステ💆🏻‍♀️
    ぜひ体験して下さいね♡
    本日も素敵な女の子います🥹💓






    ひなの🎀
  • 2024/01/13 15:43 ひなの

    Yくんありがとう🩷






    Yくんさっきはありがとう🥹🩷
    昨日初めて会ったのに
    今日も予約してくれて本当に嬉しすぎた😳🩷
    こんなこと初めてやからびっくり😳🫶
    Yくんも、初めてって言ってたね😘🩷

    貴重な2連休をひなのとの
    時間に選んでくれて本当にありがとう⭐️

    2回目やけど
    そんなこと思わないくらいに
    いろいろ深い話もできたね☺️🫶

    Yくんのこともたくさん知れたし、
    もっともっとひなのもYくんのこと
    知っていきたいなって思う🥺🩷
    もちろんひなののことも知ってね❤️

    次いつ休みかわかんない!って
    言ってたから本当に無理だけはしないでね🥲
    まだまだ寒いから身体には気をつけてね☺️

    また、会えるの楽しみにひなのも
    頑張るね〜😘❤️

    差し入れもたくさんありがとう😳

    ひなのがこれ毎日飲んでる!って
    日記に書いてたからって🥲❤️
    優しすぎる〜🥺🩷🩷
    大事に飲むね☺️🩷



    帰るまでがひなのとの時間だから
    気をつけて帰ってね🫶

    今日はありがとう🥺




    ひなの🎀
  • 2024/01/13 13:43 りこ

    ヒモー🤭

    新しい下着♥️

    どうかな?🥰

  • 2024/01/13 13:23 りり

    アンアン言われちゃうと🩷

    こんにちわ😘
    今日も出勤します😍
    昨日,,,
    あ〜〜〜気持ちいいーーって言われるとエスカレートしちゃう🩷
    幽体離脱したみたいな感覚で全身しびれるみたいです😛
    今日もたくさんの貴方さまにこの感覚味わってほしいな〜🥰

    ご予約Oさま❤️ありがとうございます😊

    本日もよろしくお願いいたします❣️

    すごいエステ リリ🍀

  • 2024/01/13 11:33 ここみ

    お昼間出勤のお知らせ☀️


    シフト一部変更してますので、お知らせです❣️


    22日(月) 12〜18時

    31日(水) 12〜18時


    両日ともいつでも事前予約可能です❤️


    お昼間出勤はあまり沢山はできないので、この機会に是非お誘いくださいね💕


    すごいエステ ここみ🐥⸒
  • 2024/01/13 11:07 ひなの

    次回ご案内😘❤️






    次回ご案内💁‍♀️🩷

    最短で15時ごろとなります❤️

    土曜日🥺
    週末ひなのとイケナイことしよ?🤭🩷

    ⭐️ふわふわぬるぬるの泡洗体🫧
    ⭐️湯船に浸かりながらの潜望鏡🍌
    ⭐️本格オイルマッサージ💆🏻‍♀️🍯
    ⭐️濃厚ヘルスプレイ❤️

    どれも全部ひなのに身を委ねてね🫶





    ひなの🎀

  • 2024/01/13 11:03 ひなの

    気持ちいいことしよ?☺️






    おっはよ〜😘❤️
    昨日もたくさんありがとうございました🥺🩷
    毎日充実してて、
    楽しいっ!!
    それもみなさんにお会いできてるから🥰🫶
    ひなのってほんとお客様に恵まれてるな〜
    って思うの🥹🫶
    いつも本当にありがとうございます😘🩷

    ひなのを選んでもらった限りは
    後悔させないように、
    精一杯尽くします☺️🩷




    今日も21時までよろしくね❤️



    スタート枠🩷
    Yくん🥺🩷
    昨日ぶりだぁ〜😆💕
    会えるのすごく嬉しいっ!
    早速ひなののオススメの音楽聴いてくれてるの
    めっちゃ嬉しいし、
    かわいいなぁ〜😚🩷🩷
    遠いところからだからほんと気をつけて
    きてね☺️!
    また、あとからね?🥰🫶





    ひなの🎀

  • 2024/01/13 08:13 りこ

    むちむち💓

    むちむちスベスベのお肌
    擦り付けて良い?😚💞

    おっぱいで窒息しないでね❤️🤭

  • 2024/01/13 01:03 ここみ

    ありがとうございます🧡


    金曜日🌟
    仲良しW様♡会えて嬉しかったです💕

    年末はいろいろと大変でしたね😭元気に会いに来てくれてありがとう🥹

    あの場所は絶対なんやね👍これから色々と調べて計画を立てようと思います😊
    いっぱいお話しちゃったけど、一緒の時間が楽しすぎたんだよ🫶

    保湿めちゃくちゃ有り難いです🥰気を使わせてしまって🙇‍♀️大切に使いますね💘
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2024/01/13 00:43 ここみ

    ありがとうございます💚


    金曜日🌟
    オキニトークから来て下さったK様♡

    会いに来て下さってありがとうございました💖
    日記で興味を持って貰えて嬉しかったです🥰

    手相のお話はビックリです😳
    何かのタイミングで見て貰いたいですね🔮

    めっちゃ元気になって貰えて嬉しかったです🫶今年のご縁、是非これからも仲良くしてくださいね🍀


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒