京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

520件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 22:43 ひなの

    2月もありがとう⭐️






    2月もひなのに会いにきてくれた
    仲良しくん🥹❤️
    初めましてさま❤️
    ありがとうございました🥰🩷

    素敵な再会♡
    出会いにいつも感謝しています⭐️
    このご縁を大切にしたいと思います❤️



    2月は気持ち的に
    しんどくなってしまったことが多くて、
    でも、そんな時でもひなのに会いにきてくれた
    みんなのおかげで元気になれたよ🥰🩷
    いつもありがとう😊


    3月は今まで以上に
    みんなに喜んでもらえるように
    ひなのなりに頑張るね🥹💓💓
    いつもひなのが元気をもらってます❤️
    いつもありがとう❤️


    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    2月会えなくてごめんね!って
    オキニトークくれた仲良し様❤️
    3月待ってるからね🥺❤️
    いつもありがとう😊


    3月もひなのと仲良くしてね🥺❤️




    ひなの🎀

  • 2024/02/29 22:31 そら

    脱がせて?

    そらの下着脱がせてくれる?

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
  • 2024/02/29 22:27 そら

    後ろから

    後ろから見られるの好きやの
    そらの自慢のお尻見てくれる?🍑


    [私のお尻キレイ?]:フォトギャラリー
  • 2024/02/29 22:23 ひなの

    Yくん❤️ありがとう🥹






    Yくん🥹🩷
    ラスト枠奪ってくれてありがとう😘🩷
    めちゃくちゃ楽しかったよ🥺💓
    最後もまだやだ!って
    我慢するYくん可愛すぎた🥹❤️
    たくさん気持ちよさそうなお顔見ちゃった🥰❤️
    また、会えるの楽しみにしてるね❤️
    今日はありがとう😘💓







    ひなの🎀

  • 2024/02/29 19:53 りか

    🤍むぎゅ🤍




    今日はちょっぴりエッチなお洋服着てきた🤭💕


    チラ見せしちゃうね🥺🎶
    色白ツヤ肌にピンクの〇首ってレアらしくて
    昨日会ったお兄さまに
    『エロ漫画みたいに綺麗な肌とカラダ』って言われた😂


    女の子同士でハダカ見たりしないから
    基準が分かんない🤣


    実際に見たい変態くんは確かめにおいで?✨



    りか🎀


  • 2024/02/29 19:06 りこ

    ありがとう♡♡

    K様
    ありがとうございました😍
    すぐ来てくれてほんとに嬉しすぎる💕
    楽しすぎてあっという間🥹
    初めましてなのに
    めっちゃ仲良くなれた😍
    次も会えるの楽しみにしてるね😚


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました·͜· ︎︎·͜· ︎︎·͜· ︎︎


    また明日ね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

  • 2024/02/29 19:03 りか

    🤍おいで?🤍



    出勤🎶


    今日雨だ☔️🥺
    お天気悪いけど、みんな何してるの?💭


    2月ラストだから沢山可愛がってほしいな🤭💕


    りかのことが気になってウズウズしてる
    変態くん、おいで?🤤



    りか🎀


  • 2024/02/29 17:53 あすか

    あすか(✿´༥`✿)

    1週間の出勤情報img

    今夜(木) 21:00 - 3:00
    03/01(金) 21:00 - 3:00
    03/02(土) 休
    03/03(日) 21:00 - 3:00
    03/04(月) 休
    03/05(火) 21:00 - 3:00

    03/06(水) 21:00 - 3:00
    03/07(木) 休

    宜しくお願いします
    img
  • 2024/02/29 16:53 ひなの

    すごいエステとは?🥺





    これを読んですごいエステ💆🏻‍♀️
    気になってる方ぜひ一度お試しください😘💓




    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




    オキニトークですごいエステ💆🏻‍♀️の
    プレイ内容を聞かれることが多いので
    まとめてみました✌️
    ⚠️すごいエステのプレイは想像以上に
    濃厚です🤭❤️❤️❤️



    すごいエステ💆🏻‍♀️の魅力💓
    を本日もお伝えします😉💓



    ⭐️すごいエステ💆🏻‍♀️でしか味わえない
    ・密着泡洗体❤️
    ローション入りのふわふわとろとろの
    泡洗体❤️
    この泡洗体お客様皆様
    声を揃えてすごい😳💓とおっしゃって
    くださいます😌
    ふわふわヌルヌルの泡に包まれて
    女の子のお肌が触れる時が🫣💓💓
    2回頑張りたい方はここでまず1回が
    おすすめ🥹❤️
    実際にお試しくださいね♡




    ⭐️湯船🛁にゆっくり浸かりながらの
    潜望鏡🛁🍌
    これこそ、ソー◯、A◯みたいと
    皆様おっしゃいます🤭❤️
    このときはリラックスして、
    温かい湯船に浸かりながらの
    フェラを堪能してくださいね❤️




    ⭐️本格的オイルマッサージ❤️
    あたたかいオイルでのマッサージは
    本当に気持ちいい♡
    マッサージお好きな方は絶対
    満足して頂けます♡
    もちろんえっちなマッサージもあります😉
    (性感マッサージで勃起力をあげるよ🤫💕)
    本格エステ💆🏻‍♀️を勉強している女の子も
    多数在籍していますので、
    安心してお身体を委ねてくださいね💓




    ⭐️マスカットローションを使った
    えっちな乳首舐め、ローションフェラ❤️
    すごいエステでしか味わえない
    【マスカットローション】を
    使った乳首舐め、フェラは皆様すごくえっち、エロいとおっしゃいます🫣❤️
    この前お客様になんかA◯みたいって
    言われましたよ🤭❤️
    それくらい普段では体験できないマスカット
    ローション❤️
    想像しただけでえっち🫣💓💓💓




    ⭐️それから
    素股♡お互いに気持ちよくなろうね💓
    気持ちいい女の子の手を
    使った手コキ♡
    どっちでイクかはその時に教えてね💘
    時間ギリギリまで我慢してね💓




    ⭐️こちらは100分コースからは全て
    サービスに入ってますので、
    はじめての方も、ご利用頂いたことのある方も
    100分コースからがオススメです🎀
    (個人的には内容が濃厚なので120分〜がオススメです💁‍♀️❤️)




    オプション🎀
    ・すごい洗髪
    ・すごいイヤーエステ
    もございます🥺❤️
    こちらをおつけする場合は120分以上がオススメです☺️
    わたしはイヤーエステが好きです❤️
    お互いにより気持ちよくなれる気がする🥺❤️



    すごいエステ💆🏻‍♀️は
    エステとヘルスが融合したお店で
    エステとヘルスの良いところを取った
    感じだと思ってます🥹💓💓
    エステだけだと物足りない🥲
    ヘルスでは物足りない🥲
    って方!!!
    すごいエステ💆🏻‍♀️がぴったりだと思います🥹❤️
    女の子から積極的にえっちになるので
    エステ、ヘルス初心者🔰って方も
    安心して身を任せてくださいね💓



    ⚠️キス💋、下半身へのタッチ、フェラでの
    口内発射は禁止です💁‍♀️
    ルールを守ってお遊びくださいね☺️❤️






    他では経験できないすごいエステ💆🏻‍♀️
    ぜひ体験して下さいね♡




    ひなの🎀
  • 2024/02/29 15:23 そら

    ありがとうございます💕

    A様

    昨日はありがとうございました💐

    美意識高くて、イケメンで、優しくて
    完璧すぎるのに
    目見ると照れてる姿が
    可愛すぎてたまりませんでした♡

    是非Twitterご連絡お待ちしています♡
    @sora_sugoiesute

    そして
    また遊びましょうね♪


    そら
  • 2024/02/29 11:36 ひなの

    仲良くしてね🥹❤️






    おっはよ〜🥹
    昨日もお誘いありがとうございました🥺❤️



    今日も素敵な出会い、
    素敵な再会がありますように🥹❤️

    2月ラスト😳!
    お誘い待ってるね🥰🩷





    ひなの🎀

  • 2024/02/29 11:33 りこ

    嬉しい💓

    お題:最近お客さんに言われて嬉しかった言葉は?

    「ドキドキする💓」
    「気持ち良い☺️」
    って言われると
    テンション上がっちゃいます🤭💖

    もっと喜ばせてあげたいなってなる🥰

    今日はどんな方に会えるかな😚


  • 2024/02/29 03:03 りか

    🤍またね🤍



    退勤🎶


    今日も初めましてくんありがとう😍
    楽しくて時間あっとゆうまだったね✨


    毎日新しい出会いがあってワクワクする🫶


    2月ラストも出勤なので、りかと遊んでくれる変態くん対戦よろしくね?🤭💕



    りか🎀


  • 2024/02/28 22:23 りか

    🤍まだまだいるよ🤍



    先程お遊びいただいたお兄さま
    ありがとうございました☺️🎶


    延長までしてくれて嬉しかったなぁ💕


    深夜のお誘いも、まだまだお待ちしてます🫶



    りか🎀


  • 2024/02/28 22:13 りこ

    ありがとう♡♡

    今日もありがとうございました🥹♥️

    明日は早くからいるので
    会えると良いな🥰

  • 2024/02/28 21:23 あおい

    遊んでくれる?💕

    マッサージが得意なので
    普段からお楽しみの前に
    入念にお兄様の身体をほぐします🫶🏼

    いつも凝ってて辛いという
    お兄様もマッサージをした後は
    必ず軽く楽になったって
    言ってくれるんです💕

    身体が楽になったあとは
    いっぱい気持ちよくして
    楽しんでもらいます💕

    あおいのマッサージを
    受けてみたい!ってお兄様は
    ぜひお誘いしてね🥰

    会いにきていただいて
    損はさせません!
    楽しみに待ってます😳
  • 2024/02/28 18:53 りか

    🤍あと2日🤍



    出勤🎶


    昨日も忙しくさせてもらえて楽しかった😘
    会いに来てくれた変態くんありがとう🌟



    2月ものこり2日🥹✨
    最近花粉症がひどくて鼻ムズムズするし
    肌荒れするしで大変🥲


    花粉症トークでお兄さまと盛り上がること増えた😂


    愛嬌があってキレカワな女の子がタイプの変態くんは、絶対りかをえらんで!😍
    初めて会った人にブスって言われたこと1回もないぐらいビジュアルには自信あるよ🤣💕



    今日もよろしくね〜✨



    りか🎀

  • 2024/02/28 18:23 そら

    ぎゅー

    寒いね❄️
    寒いと人肌恋しくなるの
    何でだろう?

    温かいお風呂で
    イチャイチャして
    ベットインしよ💕

    たっぷりとそらの極上スパ
    そしてえちえちプレイ
    をお楽しみください♡


    そら
  • 2024/02/28 18:03 ひなの

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、みんなのマスコット的な

    ~パンダ系女子~

    ゆるふわなドジっ子キャラ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆





    当たってるのかな?😂笑

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/02/28 15:53 りこ

    笑顔·͜· ♡

    毎日笑うことって大事ですよね☺️

    今日もあなた様を
    笑顔にできますように💕

    お会いできるのを
    楽しみにしています🥰

  • 2024/02/28 15:23 ひなの

    かわいすぎる😭🩷🩷





    ひなのアフタヌーンティー🫖
    大好きで、
    毎年行くんやけど、
    (今年も行ったよ🥺💓)
    可愛いの多くて
    めっちゃ悩む😭🩷🩷🩷








    ええええ😭❤️
    どこもかわいいよ😭❤️
    悩む悩む悩む😭😭😭😭

    こうなったら気になってるところ
    全制覇しようかな?笑




    ひなの🎀
  • 2024/02/28 14:23 そら

    🍣

    ランチ🍣

    よーし午後からも頑張るよ✨

    皆さんも午後からも
    頑張ろうね♡

    そして今夜はそらと…🤭💕
  • 2024/02/28 13:43 そら

    ありがとう💐

    T様

    昨日はありがとうございました♡
    そらと共通点が多くて
    もっともっとお話もしたかったな〜
    昨日はあの後行ったのかな?
    流石にハードですが…

    すごいのプレイ内容が
    サービス沢山って喜んでくれて
    嬉しかった💕

    本当に一年後なのかな?
    絶対もっと早く会えるとそらは思う?w
    新しいお仕事の方も
    頑張って欲しいな〜
    Tさんなら上手くいきますよ🌈


    そら
  • 2024/02/28 11:43 ひなの

    おっはよ〜😘






    おっはよ〜🥹❤️
    今日めっちゃお天気いい☺️❤️
    風はちょっと冷たいかな?🥲

    今日もひなのと2人だけの特別な
    時間過ごそうね🥰❤️

    気づいたら2月もあと2日😳
    めっちゃはやい!

    2月もひなのに会いにきてくれた
    仲良し様🩷
    はじめまして様❤️
    ありがとうございます🥺
    残り2日!
    まだ会えてない仲良し様
    会えますように😊💓💓





    ひなの🎀

  • 2024/02/28 10:43 みずほ

    出勤しました♥


    すごいエステに
    遊びに来てね♥


    ご心配お掛けしましたが
    卒業までかけぬけますimg


    みずほ

  • 2024/02/28 04:03 りか

    🤍ありがちゅ🤍



    退勤してます🎶


    今日も、仲良しくん、初めましてくん
    ありがとう😍


    毎日、刺激的で楽しくお仕事できてる🌟
    りかの、モチベは会いにきてくれるお兄さま
    なんだよ😘



    お腹ぺこぺこなので軽くご飯食べて
    おやすみします😴


    また明日ね〜🫶



    りか🎀


  • 2024/02/28 02:13 あすか

    ありがとう😊

    今夜もありがとうございましたimg

    また29日、お待ちしておりますimg

  • 2024/02/28 00:43 りか

    🤍仲良し本指名Mちん🤍



    火曜日🌟
    りかの仲良しダーリンMちん😍


    出会ってからもうすぐ半年だけど
    毎月仲良しで、りかが元気をもらえるぐらい
    一緒にいて居心地よすぎる😂🎶


    おふざけしても全部を好きでいてくれて
    本当にありがとう🤭💕


    今日は、りかの好きなパイナップルと
    サンリオコラボのお菓子✨

    『カットパイン売り切れてて、シロップ漬けのやけど、たまに食べたら美味しいよ😘』って言ってたの、なんか可愛かった🤣



    来月も、楽しく仲良しでいようね😍



    りか🎀


  • 2024/02/27 22:53 さくら

    🍀急な乾杯🍺🤤



    このお写真
    なんと今日のわたし~♪😙✨

    ついさっきまで
    撮影してもらってました💖
    Σp📷ω・´)





    そして撮影中の私を
    メイクさんがさらにパシャリ!✨

    舞台裏はこんな感じ🤭💞




    カメラマンさんはお馴染みの方、
    メイクさんも会うの初めて??ってくらい
    ずぅーっと和やかで♡

    私も終始ケラケラ笑ってました😂🌸





    裏方のお2人が
    居心地のいい空間にしてくれているから
    私たちキャストは自然に笑える🥰🌷


    さすが...プロフェッショナル!!👏🏻✨
    乾杯‼️🍺🥹✨

    (いやっ、、、急。笑)




    私から感謝の意を込めて
    ちょこっとだけ差し入れを💞

    美味しく食べてくださいねぇ〜!と
    去ってきました✋🏻🥰





    どんな繋がりで、どんなお仕事でも、、
    相手への感謝と尊敬

    忘れないようにしなきゃねぇ?😌🌸




    さくらスパを訪れてくれる貴方も
    わたし本当に心から尊敬しています🤲🏻💗

    これからも、、

    お互いを感謝♡尊敬して♡
    素敵なお時間にさせてくださいね😚🌱🫧‪





    さてさて、
    今日も疲れたぁぁぁぁぁ💨💨💨



    明日のために早く寝る〜😙🌸

    おにゃにゃすみ🐈💓






    🌸さくら🌸


  • 2024/02/27 22:03 りこ

    ありがとう♡♡

    T様
    ありがとうございました🧡
    色んな偶然が重なって
    お会いできて嬉しかったです🥰
    マッサージ効いたかな?😇
    またお会いできますように😍


    T様
    ありがとう☺️💓
    またすぐ会えて嬉しかった❤️
    太もものやつ
    めっちゃ気になるしまた教えてね?😭
    あんまり飲みすぎないようにね🥹✨


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻


    また明日ね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • 2024/02/27 21:53 そら

    ありがとう💕

    T様

    ご予約ありがとうございます💕

    只今向かっております!
    しばらくお待ち下さいませ🥺

    お会いできるのを楽しみにしています♡


    そら
  • 2024/02/27 20:53 あすか

    あすか!

    1週間の出勤情報img

    今夜(火) 21:00 - 3:00
    02/28(水) 休
    02/29(木) 21:00 - 3:00
    03/01(金) 21:00 - 3:00
    03/02(土) 休
    03/03(日) 21:00 - 3:00
    03/04(月) 休
    03/05(火) 21:00 - 3:00

    宜しくお願いしますimg
  • 2024/02/27 20:42 ひなの

    Sちゃん❤️ありがとう🥹





    Sちゃん🥹❤️
    さっきはありがとう☺️❤️❤️

    はじめなかなか目合わせてくれてなくて
    どおしたのかな?って思ったけど、
    恥ずかしくて🥺って言ってたSちゃん
    めっちゃ可愛かった🥹❤️

    終わってからも肩めっちゃ軽くて
    不思議や〜😳😳😳って言ってくれてて
    嬉しかったよ♡
    それに気持ちよさそうなお顔も声もたくさん
    聞けて、見れて☺️🩷🩷



    出張大変やと思うけど
    無理せずに頑張ってね🥺❤️

    また、京都に来た時はすごいエステで
    癒されてね♡
    今日はほんとうにありがとう🥹
    またね♡





    ひなの🎀
  • 2024/02/27 20:33 せりな

    今日も…

    こんばんは🌆
    今日も出勤しています!
    マッサージして欲しいお兄様
    イチャイチャしたいお兄様
    2:00までいるのでお誘い待ってる🩷

    せりな
  • 2024/02/27 19:33 りか

    🤍実は...🤍



    出勤🎶



    今日はいっぱい寝たから元気モリモリなんだけど、実は💭


    〇欲が抑えられなくてやばいの🥺💕


    最近1人でもしてなかったから
    一緒に発散してくれる変態くんきて?💋



    りかと夜の密会しちゃお🎶🫶



    りか🎀

  • 2024/02/27 18:53 そら

    今朝☀️

    今朝

    お友達と河原町にある
    ヨーグルト専門店🥣
    に行ってきたの♡


    かわいくてテンション上がってる♡

    何でいつも元気なの?
    って聞かれるけど多分自分に
    ご褒美あげすぎだからだと思うw
    毎日好きで囲まれてるの💕
  • 2024/02/27 17:23 そら

    イチャイチャ💕

    そらと一緒にイチャイチャしよ♡

    寒いからベッドの中で

    イチャイチャしたい気分💕
  • 2024/02/27 15:53 りか

    🤍あと3日🤍

     

    昨日もお遊びいただいたお兄さま
    ありがとうございました🥰
    延長までしてくれて何より
    『りかの沼にハマっちゃったな〜🥹』って言ってくれたのが嬉しすぎたよ🤭🎶


    りかと過ごす時間が息抜きだったり、居心地の良さを感じてくれる事がすっごく幸せなの🥺💕
    いつも会いにきてくれる仲良しくんには感謝してもしきれないよ😳


    今月ものこり3日だけど、2月も全力で走り切るよ🌟
    新しい出会い、素敵な再会がありますように🫶



    今日も19:00からでちゅ💋


    りか🎀










  • 2024/02/27 15:03 みおん

    春のおすすめ💄🌸


    こんばんは💓


    暖かい日も多くなってきて~
    春が近づいて来ましたね🌸🌸


    皆様は春に楽しみなことは
    何がありますかー??
    (人•ᴗ•♡)

    日差しがあたたかくなって
    春の香りがするのもウキウキするし♪

    新年度で職場でも何か変わったり✨
    新しい出会いがあったり🍀
    お花見も楽しみですねぇ💕︎


    京都もたくさん桜スポットがありますが
    円山公園🌸には昔からの大木があって
    迫力があって素敵です!

    そして祇園から少し歩いたら鴨川からすぐの白川通の所にも桜があって、
    石畳との雰囲気が京都らしくてオススメです!!



    ぜひ桜のシーズンで
    東山にお越しの際には寄り道して頂きたいスポットです(⑉• •⑉)‥♡


    とはいえまだまだ寒いので💓
    身体は冷やさないように
    お気をつけ下さいね!

    暖かグッズを沢山ご用意していますので
    お身体のメンテナンスへ💕💕
    すごいエステでお誘い
    お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤


    すごいエステ
    京都店
    💗💗みおん💗💗
  • 2024/02/27 14:03 えれな

    どうしよ…

    こんにちは☀
    今日は16時から出勤してます💞

    朝から雪降ってたり雨降ったりで寒いですが体調には気をつけて過して下さい💕

    えれなのフワフワおっぱいで癒やされて欲しいな〜🥰

    お兄さんに会う為に準備します🧚💕

    今日も素敵な時間を過ごせますように

  • 2024/02/27 11:23 ひなの

    おっはよ〜😘






    今日も寒いね🥲
    あったかいお風呂でイチャイチャしながら
    身体あっためあおう?🥹❤️


    もちろんえっちなことも
    任せてね😘❤️


    ムラムラしてる変態くんからの
    お誘い待ってるね❤️





    ひなの🎀

  • 2024/02/27 08:53 りこ

    おっぱいに……

    埋もれてみる?🤭💓

    マッサージ中も
    えっちなサプライズが
    あります☺️🩷

    ドキドキなマッサージ
    体験してみないですか?🥰


  • 2024/02/27 02:13 あおい

    明日も🤫

    本日も
    ありがとうございました!

    明日も19時からです💕

    お風呂で温まって
    いちゃいちゃしてくれる
    お兄様、お待ちしてます💕

    明日も一日がんばってね🫶🏼

    お仕事終わりはあおいと
    気持ちよくなろ💕

    お待ちしてます✨
  • 2024/02/27 01:33 みおん

    深夜の🌃🌃



    今日はまだまだ遅くまで
    参上中∠( ˙-˙ )/


    本日も素敵なお時間を
    ありがとうございました💓

    普段出会えないようなお兄様方との
    色々なお話は知識をたくさん頂けて楽しくてー
    おもしろくって幸せです(⑅◍′ω‵◍)

    またお会いできたら嬉しい

    身体のメンテナンスも
    調子が悪いと仰っていた所、入念に探して解した結果
    治ったーー!とかわいく喜んで貰えてとっても嬉しかったですーー!!!!


    お仕事でどうしても無理な姿勢が続いたり
    大変だと思いますが
    少しでも良くなって貰えると嬉しいです💕


    さぁ!

    もう少しミッドナイト

    夜を楽しんで行きましょー🌃🌙*゚



    ぜひお時間合えばお誘い
    お待ちしております(灬ºωº灬)♡


    いっぱいやらしいこと💗💗

    リラックスタイム🥂✨


    ストレス発散してください❤️❤️


    すごいエステ
    京都店
    🌸🍡🍵🐈みおん🌸🍡🍵🐈

  • 2024/02/26 23:53 さくら

    🦋好きになる♡



    唐突なのですが、、




    髪の毛バッサリ切りました〜👏🏻✨
    (✂︎`•ω•)✂︎


    この動画の通りのボブ💕






    ガラッと見た目は変わったけど…



    髪の毛切ったり
    着てるお洋服が変わったり
    歳をとっていっても


    「さくらちゃんの人柄が好きだよ💓」


    そう言ってくれるみんなが
    私は大大大好きやなぁ( *¯ ꒳¯*)🌷





    もちろん人それぞれ、
    タイプ♡があって当たり前🥰💓



    大丈夫。


    「さくらちゃんがタイプ🌸」
    って思えるようになるから

    安心して逢いに来てね(*´꒳`*)🌟






    🌸さくら🌸


  • 2024/02/26 22:53 そら

    どぉ?

    パネルの写真
    新しくなりました💕

    どぉです?

    アイコンも変えてみたよん🐰
  • 2024/02/26 22:33 りこ

    ありがとう♡♡

    T様
    ありがとうございました💖
    遠いのに会いにきてくれて
    ほんとにありがとう😭❤️
    楽しみにしてくれてたのも
    すっごく嬉しかったです🥰
    こっちにいる間は
    仲良くしてくださいね😚
    また次も楽しみにしてます💕


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました·͜· ︎︎·͜· ︎︎·͜· ︎︎


    また明日ね🫶🏻💗 ̖́-‬

  • 2024/02/26 21:43 あおい

    ふたたび💕

    予約再開しました〜!

    まだまだ
    あおいのお相手してくれるお兄様
    お待ちしてます💕

    私はお喋りだから
    たくさんお話しも楽しみたいな💕

    そのあとはいっぱい
    気持ちよくなろうね🤫

    お誘い待ってます💕
  • 2024/02/26 21:04 ここみ

    知らない方は損してる‼️

    南インターへのデリバリー交通費

    無料です!🙌
    是非ご利用くださいね🚗³₃
    ご移動にお時間頂く場合がございますので
    ご案内時間はお店までお電話にて
    お問い合わせお願い致します🙇‍♀️
    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒

  • 2024/02/26 20:53 そら

    ただいま!

    一瞬名古屋行ってました♡

    大好きな味噌煮込み食べれて幸せ💕

    山本屋と山本屋総本家なら
    山本屋派のそらですw
    ↑この話し分かる人いる?w

    この後22時より出勤しまーす🐰


    そら