京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

540件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 22:21 りこ

    ありがとう♡♡

    A様
    ありがとうございました🥰
    トークしてからのすぐきてくれて
    嬉しかったです🥹❤️
    次はもっと焦らしますね🤭💓
    またお会いできますように❣️


    O様
    ありがとうございました💖
    いっぱい感じてくれて
    めっちゃ嬉しかったです😙💓
    もっともっと色々勉強しときますね😊
    また待ってますね🥰


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


    また明日ね🤗🩷

  • 2024/03/31 22:13 ひなの

    3月ありがとう🌸





    3月🌸

    いつも忙しい中でもひなののことを思って
    会いに来てくれる仲良しくん❤️

    ご縁があってご指名してくださったご新規様❤️


    みなさま本当にありがとうございました🥹🩷

    3月も素敵な再会♡
    出会いがあり、
    毎日楽しくお仕事できました😉🌸


    明日から4月⭐️
    4月もひなのらしくみなさまに
    癒しをお届けできたら嬉しく思います☺️💓

    ひなのと他では体験できない
    すごい🤭🩷
    を体験しようね😘❤️


    いつもみなさまに支えられて
    今があります🥺🩷
    明日からもどうぞよろしくお願いします🌸


    明日も12時からいます😉♡
    お誘い待ってるね⭐️




    ひなの🎀




  • 2024/03/31 21:53 ひなの

    Tくんありがとう💓





    Tくん💓
    さっきはありがとう🥹❤️
    まさかの趣味の話で、
    盛り上がったね🤭❤️
    あの話こんなにできたの久しぶりで
    めっちゃ嬉しかったし楽しすぎた🥺🩷

    今日は遠いところから来てくれて
    本当にありがとうね🥺💓
    帰り気をつけて帰ってね😊
    また、会えたら嬉しいな♡




    ひなの🎀

  • 2024/03/31 20:53 りか

    🤍うぅぅ🤍



    今日はお休みなのでリフレッシュ🌟
    美味しいご飯を食べて満たされてる🤭


    りかの、仲良しくん達はめっちゃ優しくて
    『オフゆっくり過ごしてね🎶』って言ってくれるの🥹
    うぅぅ💭みんなりかのこと甘やかしてくれてありがとう🤣💕


    明日から新年度!4月!
    また気持ちを引き締めていっぱい癒しをお届けしちゃう😍


    連絡順番に返していくから待ってておくれ🫶



    りか🎀


  • 2024/03/31 20:43 そら

    次回22時〜🈳

    ご予約ありがとうございます!

    ただ今向かっています
    もう少しお待ち下さい😌

    次回22時〜🈳ありです🐰💕


    そら

  • 2024/03/31 20:12 そら

    3/30 R君へ

    R君

    昨日は
    ありがとうございました💕

    はじめましてで
    お会いしたした瞬間
    やばい!タイプ!といってくれて
    コースアップしてくれてありがとう🥺

    飲んでくれる子嬉しいって
    沢山飲ませてくれてありがと🍻
    こちらが嬉しいよw

    また今度イチャイチャしよーねん♡


    そら
  • 2024/03/31 20:03 ひなの

    受付終了です❤️




    Tさま🩷
    お誘いありがとうございます💓
    今向かってます🥺
    もう少しお待ちくださいね⭐️
    楽しいお時間にしましょう💓





    本日受付終了です🎀

    また、終わりに日記更新するね⭐️





    ひなの🎀

  • 2024/03/31 18:23 りお

    【お礼写メ日記】

    改めてご予約ありがとうございました🫧
    メッセージが来た時はほんとに驚きと嬉しさでいっぱいでした🫶🏻💌 ̖́-‬
    文面からも優しさが凄い伝わって居たので、安心して行くことが出来ましたよっ!😌👜︎⸝‍⋆

    ホテル入ってからも終始とても優しく、空気感もとても暖かくて一緒に居て心地よかったです💭🫶🏻

    職の話を聞いた時、考え方など凄いホントに優しい方だなって思って聞いていました😌👂
    うちもKさんみたいな方に診てほしいなあって思いましたよっ!👀🫱🏻‍🫲🏼
    安心して受けることができるんだろうなぁってのと、やっぱり診てもらうに当たって優しい言葉1つあるだけでも気持ち的にも全然違うと思うし、言われた側もいい気になると思います😌🫶🏻
    それをできるKさんの事凄く尊敬してます☺️🤍
    これからも頑張ってください🔥
    応援してますっ🙌🏻
    又お会いできた時、色んなエピソード楽しみにしてますっ!🫶🏻👂
    仕事の話だけじゃなくプライベートでもどんな話でも聞かせに来てくださいねっ!🫶🏻👂
    待ってるよ🐒🫶🏻

    口コミ書いて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
    沢山褒めてくれてありがとっ!一つ一つ読ませて頂きました😌
    これからの成長日記とかでもちょくちょく見ててください🙌🏻
    今度会った時にもっともっと成長できるように頑張ります🔥応援しててね!🫱🏻‍🫲🏼

    桜見てうちの事思えたでしょうか??💭🌸👀
    これからも桜見る度に思い浮かんで貰えるような人になれるように頑張りますっ!🌸

    ほんとに来てくれてありがとうございました😚
    Kさんと出会う事ができてよかったです!🛁🫧
    又お会いできる事楽しみにお待ちしております🫶🏻



  • 2024/03/31 17:53 あすか

    あすか𓅫⸒⸒

    1週間の出勤予定img

    今夜(日) 21:00 - 3:00

    04/01(月) 休
    04/02(火) 21:00 - 3:00
    04/03(水) 未定
    04/04(木) 21:00 - 3:00
    04/05(金) 21:00 - 3:00
    04/06(土) 休
    宜しくお願いします
    img




  • 2024/03/31 16:53 そら

    エロい事しよ?

    そらとエロい事しない?

    昨日フェロモンがエロいって
    お兄様に言われて
    そんなつもりはなかったんだけど
    エロいみたい

    自分では全然分からないから
    逆に試して教えてほしい💕


    そら
  • 2024/03/31 16:33 ひなの

    Yくんありがとう🥺





    Yくん💓
    さっきはありがとう🥹❤️
    めっちゃ楽しかった☺️
    彼女みたいって言ってくれて
    すごく照れちゃった🫣💓
    ありがとう⭐️
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな❤️
    また、会えたら嬉しいよ〜😘🩷
    今日はありがとう☺️❤️
    気をつけて帰ってね💓
    またね?♡






    ひなの🎀
  • 2024/03/31 15:33 そら

    向き合う

    私の心掛けている事

    大切な事に対して真剣に全力で向き合う事

    片手間にやって効率が良いかもしれないけど
    やっぱりね目の前の事(自分に)本気で
    向き合ってくれたら嬉しくないですか?

    私が昔通ってたマッサージのお姉さん
    今はもう辞めちゃったんだけど
    いつも汗水垂らしながら
    全力で向き合ってくれるの
    それがうつ伏せでも手から伝わって
    そんな想いのあるお姉さんの温かい心が好きでいつも通ってた

    私もそんな人でありたい。


    そら
  • 2024/03/31 14:23 えれな

    〇〇の春🌸

    おはようございます✨

    えれな、急遽ですがお兄さんとエッチなデートしたい気分なので出勤します💕

    今日はとっても暖かいですね🥰

    お兄さんとエッチなデートするには最高なお天気💕





  • 2024/03/31 14:13 ひなの

    時間変更🎀






    今日と、明日なんと
    23時までいます⭐️

    夜までいることはめっちゃレアです🥺

    最終受付が21時までです🥺💓
    普段お会いでき方にもお会いできたら
    嬉しいな🥹❤️

    仲良しくんも集合だよ?🥺


    お昼から、夜からひなのと
    イケナイことしよ?🤭⭐️🩷


    お誘い待ってるね💓




    ひなの🎀




  • 2024/03/31 13:53 ひなの

    ご新規様⭐️プレイ内容🩷




    これを読んですごいエステ💆🏻‍♀️
    気になってる方ぜひ一度お試しください😘💓




    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




    オキニトークですごいエステ💆🏻‍♀️の
    プレイ内容を聞かれることが多いので
    まとめてみました✌️
    ⚠️すごいエステのプレイは想像以上に
    濃厚です🤭❤️❤️❤️



    すごいエステ💆🏻‍♀️の魅力💓
    を本日もお伝えします😉💓



    ⭐️すごいエステ💆🏻‍♀️でしか味わえない
    ・密着泡洗体❤️
    ローション入りのふわふわとろとろの
    泡洗体❤️
    この泡洗体お客様皆様
    声を揃えてすごい😳💓とおっしゃって
    くださいます😌
    ふわふわヌルヌルの泡に包まれて
    女の子のお肌が触れる時が🫣💓💓
    2回頑張りたい方はここでまず1回が
    おすすめ🥹❤️
    実際にお試しくださいね♡




    ⭐️湯船🛁にゆっくり浸かりながらの
    潜望鏡🛁🍌
    これこそ、ソー◯、A◯みたいと
    皆様おっしゃいます🤭❤️
    このときはリラックスして、
    温かい湯船に浸かりながらの
    フェラを堪能してくださいね❤️




    ⭐️本格的オイルマッサージ❤️
    あたたかいオイルでのマッサージは
    本当に気持ちいい♡
    マッサージお好きな方は絶対
    満足して頂けます♡
    もちろんえっちなマッサージもあります😉
    (性感マッサージで勃起力をあげるよ🤫💕)
    本格エステ💆🏻‍♀️を勉強している女の子も
    多数在籍していますので、
    安心してお身体を委ねてくださいね💓




    ⭐️マスカットローションを使った
    えっちな乳首舐め、ローションフェラ❤️
    すごいエステでしか味わえない
    【マスカットローション】を
    使った乳首舐め、フェラは皆様すごくえっち、エロいとおっしゃいます🫣❤️
    この前お客様になんかA◯みたいって
    言われましたよ🤭❤️
    それくらい普段では体験できないマスカット
    ローション❤️
    想像しただけでえっち🫣💓💓💓




    ⭐️それから
    素股♡お互いに気持ちよくなろうね💓
    気持ちいい女の子の手を
    使った手コキ♡
    どっちでイクかはその時に教えてね💘
    時間ギリギリまで我慢してね💓




    ⭐️こちらは100分コースからは全て
    サービスに入ってますので、
    はじめての方も、ご利用頂いたことのある方も
    100分コースからがオススメです🎀
    (個人的には内容が濃厚なので120分〜がオススメです💁‍♀️❤️)




    オプション🎀
    ・すごい洗髪
    ・すごいイヤーエステ
    もございます🥺❤️
    こちらをおつけする場合は120分以上がオススメです☺️
    わたしはイヤーエステが好きです❤️
    お互いにより気持ちよくなれる気がする🥺❤️



    すごいエステ💆🏻‍♀️は
    エステとヘルスが融合したお店で
    エステとヘルスの良いところを取った
    感じだと思ってます🥹💓💓
    エステだけだと物足りない🥲
    ヘルスでは物足りない🥲
    って方!!!
    すごいエステ💆🏻‍♀️がぴったりだと思います🥹❤️
    女の子から積極的にえっちになるので
    エステ、ヘルス初心者🔰って方も
    安心して身を任せてくださいね💓



    ⚠️キス💋、下半身へのタッチ、フェラでの
    口内発射は禁止です💁‍♀️
    ルールを守ってお遊びくださいね☺️❤️






    他では経験できないすごいエステ💆🏻‍♀️
    ぜひ体験して下さいね♡




    ひなの🎀
  • 2024/03/31 10:33 ひなの

    3月🌸ラスト❤️





    おっぱよ🩷

    3月ラストだね😉🩷

    ムラムラ溜まってるお兄さま🥺
    ひなのがいっぱいいっぱい
    気持ちよくしてあげる🥹💓


    ひなのも2日間お休みやったから
    ムラムラしちゃってる🥺
    2人でいっぱいイチャイチャして、
    激しく暴れちゃお?🤭❤️



    お誘い待ってるね🥹
    12時からいるよ😘🌸




    ひなの🎀

  • 2024/03/31 07:13 りか

    🤍みんなへのラブレター🤍




    3月ラスト出勤日も素敵な出会い
    ありがとうございました😌💕


    毎日刺激的なワクワクがいっぱいで
    りかと過ごして下さるお兄さまに感謝だよ🥹💭



    良きご縁に恵まれて、りかはこんな幸せ者
    で大丈夫かな?って思うぐらいです🤭
    みんなから沢山愛される、りかちゃんで居れたかな?😉
    りかと過ごす時間に価値を感じてくれて
    もっと頑張ろう!って日々の励みになります😍


    この日記を読んでくれている、仲良しくん
    そして、まだ出会っていないそこの変態くん😚


    4月も楽しい思い出つくろうね🫶



    今日31日(日)はお休みです🙏




    りか🎀


  • 2024/03/31 01:53 あすか

    ありがとう😎

    今夜もありがとうございましたimg

    お久しぶりのお兄様もありがとうimg

    また明日、月末ですね~img

    ではではおやすみなさい(:3[____]

  • 2024/03/30 22:23 そら

    こんな所に

    こんな所にプツっと
    こんにちはしてしまったので💦
    とにかくビタミンとろうと

    🍌急遽補給中🥝

    早く治ってほしい…

    気持ちよくなって
    肌のターンオーバー促進したい所🤫





  • 2024/03/30 21:57 ひなの

    あした♡






    明日、
    3月ラスト🥺!

    ひなのに会ってくれるお兄さま
    集合だよ??🥺💖


    12時からいます🩷
    3月ラスト日ひなのと思い出つくろ?🥹🩷
    事前ご予約も待ってるね❤️




    今からお風呂🛁に入って
    スキンケアして、
    明日に備えよ😘❤️



    明日会えるの楽しみにしてるね♡
    ではではおやすみなさい😘




    ひなの🎀


  • 2024/03/30 21:53 りか

    🤍アソコの診察は?🤍



    週末だね〜✨
    春日和だから飲みに出てるお兄さまも多いのかな?


    お酒飲むとムラムラするでしょ?🤭💕
    アソコの診察、りかがしてあげるね🛁💭



    りか🎀


  • 2024/03/30 21:13 りこ

    ありがとう♡♡

    今日もありがとうございました🥹


    今日は寂しい日だったけど
    明日はHappyな日になりますように💕

  • 2024/03/30 20:53 あおい

    飲み🍻💕

    最近なにかと
    飲みに行く機会が重なって

    ここ最近ずっと飲んでるな…笑

    普段からお酒は好きで
    何が飲める?とか好き?って
    よく聞かれますが

    基本的になんでもいけちゃう口🫢✨

    普段おしゃべりな癖に
    お酒飲んでると
    もっと楽しくなっちゃう派🥰

    今日は土曜日だし
    飲み会とかも多いのかな?

    よかったら飲み会終わりにでも
    会いにきてね🥰
  • 2024/03/30 20:23 りか

    🤍えっちな課外授業🤍



    出勤🎶
    今日は3月ラスト出勤😍
    なので、駆け込みでも会いにきてくれると
    嬉しいな😚💭


    何気にこのコスプレシリーズは仲良しくんから好評で嬉しい🤭💕


    また色んなコスプレするね🌟


    個人的にJKはまだ現役でいけるなぁって
    自信ある😂



    今日も変態くんからのラブコールまってるね😋


    りか🎀


  • 2024/03/30 19:23 あおい

    あったかいね🌼

    出勤しました〜!

    だいぶ暖かくなってきて
    今日のお昼なんか
    暑かったね🥹

    春と夏がすきな私からしたら
    やっと冬が終わった!って気持ち🥺笑

    外に出やすい気温に
    なってきたので

    これからどんどん
    お会いできるお兄様が増えてくれたら
    嬉しいなぁ💕

    本日もお誘い
    お待ちしてます🥰
  • 2024/03/30 18:11 りり

    🌸🌸🌸

    こんばんは😍
    今日も出勤しまーす🌸
    ご予約ありがとうございます😊
    早い時間は空いてますのでよろしくお願い致します🥰

    今日は暖かかったですね〜お花見🌸に行きたいな〜😘
    入学式ぐらいには満開になるかな🌸

    本日もよろしくお願い致します♪

    すごいエステ リリ🍀

  • 2024/03/30 18:03 あすか

    あすか🫶

    1週間の出勤予定img

    今夜(土) 21:00 - 3:00

    03/31(日) 21:00 - 3:00
    04/01(月) 休
    04/02(火) 21:00 - 3:00
    04/03(水) 未定
    04/04(木) 21:00 - 3:00
    04/05(金) 21:00 - 3:00
    宜しくお願いします
    img




  • 2024/03/30 15:04 りか

    🤍もうすぐ...🤍



    昨日もご指名ありがとうございました😍
    めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせてもらえて幸せ🎶


    おうち帰ってすぐ寝ちゃったので日記書くの遅くなった🥹


    3月も残り2日🌟
    もうすぐ4月やね🤭


    ラスト2日りかと思い出つくろ?❤️



    りか🎀

  • 2024/03/30 12:23 せりな

    ありがとう🩷

    昨日の初めましてのお兄様
    ありがとうございました🩷
    それとお誕生日おめでとう🎂
    記念すべきお誕生日の日に
    お誘いいただけて嬉しかったです😊
    濃いお話しもできて
    めっちゃ楽しかった!
    4月からお仕事頑張ってね✋

    せりな
  • 2024/03/30 11:33 そら

    3/29M君へ

    M君

    昨日はありがとう♡

    今日も朝からお仕事早いのに
    遅くまで本当にありがとう♡

    初のすごいエステ気に入ってくれて
    友達にも紹介する〜って💕
    また今度は別のお友達も連れてきてね🐰

    22歳にして連日遊ぶえちえちさん
    だし、趣味も似ていたから本能的にそらの事
    気に入ってくれたのかしら…??

    この後もお仕事頑張ってね♪


    そら



  • 2024/03/30 10:53 りこ

    もう一度🎵➰⋆*

    お題:何か楽器弾けたりしますか?に回答♪

    ピアノ🎹とサックス🎷です😊

    ピアノは7年間やってたんですが
    またやりたいな🙃✨

    心が落ち着くので
    たまにクラシック聞いたりします🥳

  • 2024/03/30 06:43 ここみ

    全力で推すときがきた💘


    今まで日記に書いた事はないのですが、実は私、4月生まれなんです🌸


    4月生まれってね、損なんですよ。
    学生時代、新学期クラス替えなんかがあって、新しい友達ができても誕生日いつ?って話題になる頃にはもう終わってる!なんて事が多々😂(笑)


    優しい友達は後祝いとかしてくれたけどね😊


    だから初めて日記で告知しちゃう🤭
    お祝いをされるのは素直に嬉しい事だから、私とハッピーを共有してください🫶


    仲良しさまもご新規さまも、誘って下さると大喜びです🥰
    喜びは何百倍にもしてお返しするからね💕︎


    推し活が1番捗る生誕祭🎉
    プレゼントはいらないよ、会いに来て!💘


    4月の出勤予定、何日前からでもご予約可能です🩷
    リクエスト出勤のご相談もOKです🙆‍♀️


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒

  • 2024/03/30 03:43 そら

    ありがとう♡

    今夜も遅くまで
    ありがとう♡

    またゆっくりお礼日記書かせてね!

    また明日🌈

    おやすみなさい🌙


    そら

  • 2024/03/30 01:53 あすか

    ありがとう°・*:.。.☆

    今夜もお遊びありがとうございましたimg

    私は車安全にすっ飛ばして帰宅します!笑

    おやすみなさいimg
    また明日img

  • 2024/03/30 01:03 りお

    脱//🫶🏻

    予約空いてるよ〜🫶🏻

    気持ち良くなりましょっ🛁🫧👀

    待ってるよ😚🤍来てね!🙌🏻

  • 2024/03/29 23:53 あおい

    明日も💕

    本日も
    ありがとうございました!

    明日も19時からです💕

    ムラムラしてる
    そこのお兄様!

    あおいにいっぱい
    気持ちよくさせてね🥺💕

    マッサージも得意なので
    癒されに来てください🥰

    明日もお待ちしてます💕
  • 2024/03/29 23:24 りか

    🤍どこみたの?🤍




    今夜のご予定教えて?💭
    飲み終わり、深夜のお誘いも待ってます🥰



    今日は、25:00すぎからラスト1枠です🎶



    りか🎀


  • 2024/03/29 23:23 そら

    3/28 Y様へ

    仲良しY様

    昨日はありがとう💕

    久しぶりにに会ったら
    可愛さ増したって言ってくれて
    とても嬉しかった〜
    これからもY様に
    かわいいって言ってもらえるように
    頑張る〜〜

    そら
  • 2024/03/29 23:03 あおい

    予約再開💕

    予約再開してます!

    0時まで受付してるので
    ご予約お待ちしてます💕

    お疲れのお兄様を
    癒したいので
    ぜひ会いに来てね🥰

    会えるのを楽しみにしてます🫶🏼
  • 2024/03/29 22:55 あおい

    ありがとう💕

    先ほどのお兄様
    ご指名ありがとうございました💕

    初めましてでしたが
    たくさんゆっくりお話できたし

    何回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな🥺💕

    またお時間の合う時に
    私のことを思い出してくれたら
    会いに来てね🥰

    お仕事忙しいと思うけど
    がんばってください✨
  • 2024/03/29 22:53 りか

    🤍ご予約ありがとう🤍



    初めましてくん🌟
    ご指名ありがとう😍
    お会いできるの楽しみにしてる🎶



    次回🈳25:30〜になります😚💭



    りか🎀

  • 2024/03/29 22:31 りり

    今日はこれ💜

    こんばんは😍
    今日は遅めの出勤😘お店に到着しました♪

    今日の下着は💜写メのとおりです😊
    ムラムラしてください❤️

    お誘い遅い時間までお待ちしております🥰

    すごいエステ リリ🍀

  • 2024/03/29 22:28 そら

    お風呂はいろ?

    今日も1日お疲れ様♡

    この後
    そらと一緒にイチャイチャしながら
    お風呂入らない?🛁

  • 2024/03/29 22:23 えれな

    大好き💕

    仲良しのWさんと会ってきました🥰

    出張終わりで疲れてるところ来てくれてホントに嬉しかった🥺

    これから、忙しくなるみたいでしばらく会えないかな…

    こうやって通うの初めてって言ってくれて感動してしまった🥲💕

    また、会えるの楽しみにしてます💕

    素敵な出逢いが今日もありますように✨

  • 2024/03/29 22:23 りこ

    ありがとう♡♡

    H様
    ありがとうございました💖
    楽しくてあっという間でしたね🥰
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです☺️❣️
    明日も頑張ってくださいね🙃✨
    またお会いできますように💕


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました‎🫶🏻️💓‪


    また明日ね๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

  • 2024/03/29 21:43 ここみ

    昨日はありがとうございます🩷


    木曜日に会いに来てくださったK様♡
    お礼日記が遅くなってごめんなさい🥺

    早くから事前ご予約して会いに来て下さって嬉しかったです🫶

    久しぶりだったのもあって、お話もはずんで楽しかったね💕︎初○○の話まで🤭

    足裏マッサージ気持ちよすぎました🥰

    4月、私にとって大切な月なので是非会いに来てください✨
    何もお気を遣わずに‼️会いに来てくれる=お祝いしてくれてるなので🩷


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒

  • 2024/03/29 21:23 りお

    🤍3/27🤍❣️Kくん❣️お礼日記📔´-

    ご予約ありがとうございましたっ!🤍

    🏩終わってそのまま仕事だったのに仕事前に呼んでくれてありがとっ!🫶🏻
    話し合うかな?と気にかけてくれてた事、話し始めると合う話多くて嬉しかったし、話やすかったよ!🗣️🫶🏻

    車の事熱く語ってくれて教えてくれてめちゃありがとっ!車好きだからめちゃめちゃ聞けて嬉しかったよっ!🫶🏻🚗
    うちに似合う車とかあったら是非聞きたいなっ👂

    あの遊びたまんないよね😚
    え?ほんとに知ってる機種的に18歳!?って思うようなのばっかり出て来てたよね😂
    そんぐらいハマってた時あったの笑👀
    あの時代に戻ったらいいのになぁ💭💭
    この話も熱く語れて嬉しかったよ🫶🏻
    又当たりの報告聞かせてねっ!👂


    又呼んで頂ける日を待ってますっ!🫶🏻😚
    来てくれてほんとにありがと🤍

  • 2024/03/29 21:03 りお

    🫧3/27🫧🫶🏻K君🫶🏻お礼日記📔´-

    予約してくれてありがとうございました🫶🏻

    前日からチェックして頂いて連絡してくれた事本当に嬉しかったですっ!💌 ̖́-‬
    働き初めてから💌💭貰い予約してもらった事は初めてでしたっ!🫱🏻‍🫲🏼
    驚きと嬉しさ両方ありました👀本当に嬉しかったですっ!🫶🏻

    部屋に入ってからどんな方かなあ💭👀
    楽しみにしていて、入ったら凄く暖かい方で心地よかったです😌🫶🏻

    職場聞いてすごいなあって思いました💭✨
    沢山話を聞いた中で、目標あって諦めない事の大切さを改めてまなばさせてもらえました😌🤍
    お互いこれからも頑張りましょーねっ!🫶🏻🔥

    ちなみにあの後は夜ご飯何食べたのかな??💭
    又聞かせてねっ❣️🍚

    Kくん出会えてよかったよっ!🫶🏻
    ほんとに呼んでくれてありがとっ!🫶🏻
    また会える日を楽しみに待っていますっ👀❣️🌸
    口コミも書いてくれてありがとーね!💭🫶🏻🤍

  • 2024/03/29 20:23 りお

    きてねっ//🫶🏻

    こんばんわ☾⋆·̩͙⑅*

    今日は暖かくていーねっ!🫧

    みんなは何して過ごしてるの〜??👀

    会いに来てくれるの待ってます🫶🏻
    一緒遊びましょっ!🛁🫧🫶🏻

  • 2024/03/29 19:53 りか

    🤍しこしこぴゅっ🤍



    出勤🎶


    昨日も仲良しくんありがとう😍


    今日はご予約寂しいので狙い目😉🌟
    変態くんからの対戦お待ちしてます😚❤️



    りか🎀