石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX

いずみ 全身性感帯奥様 35歳

  • 2023/06/29 20:49挟んでみない💓?


    夜でも蒸し暑い😩💦

    蒸し暑くて寝苦しくなるよね😩💦

    まだ寝ないよ!!っていう紳士様は涼しいホテルに来てほしいな😘💕

    おっぱいになにか挟めてみる😍💕?
    ラストのお時間までお誘い待ってます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2023/06/29 17:45GET💕



    お休みの日に、前から欲しいな🤗って思ったぬいぐるみをやっとGETしたの🥰


    すごく可愛い❤


    いまわたしの部屋は、可愛いものたくさんで癒され空間になってます😂💕

    紳士様の癒しはなにかな( 'ω')?

    教えて🥺❤
  • 2023/06/29 13:29しゅっきーん🍓

     
     
     
    本日出勤です🤠💖
     
    きのうは雨凄かったですね☔
    雨もあがったから、気温が上がって暑くて蒸し暑いですよね😩
     
    紳士様 水分補給しっかりしてくださいね🥤💕
     
    蒸し暑いけど、わたしと涼しいお部屋でエッチ💓に遊んでください(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)
     
     
  • 2023/06/27 16:50お礼...♪*゚


    ♡リスタ お兄様♡


    久しぶりのお誘いありがとうございました💓

    お兄様日焼けしたね!
    これからもっと日焼けしちゃうよね😶

    仕事での日焼するのって辛いよね😩

    たくさん保湿してね(*´ω`*)

    お兄様今日も敏感だったね🤭
    イタズラして楽しかった💞

    これからお仕事での会議、、長い時間になるかもしれないけど頑張ってね💕

    お兄様のお話今日も楽しかった❤

    また会えるの楽しみにしてるね❤
  • 2023/06/27 13:59しゅっきーんだよ☀

     
     
     
    本日出勤です🤠💖
     
    今日も蒸し暑いで💦💦💦
     
    今週は蒸し暑いけど、雨の予報でてるよね☔
     
    雨も蒸し暑いのも苦手(´・ω・`)
     
    快適な温度のお部屋で涼みながらエッチな時間一緒に過ごしませんか❤
     
    今日もラストのお時間まで
    お誘い待ってます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)
     
  • 2023/06/24 20:45気持ちイイこと😍❤



    寝る前に気持ちいいことしませんか❤

    涼しいお部屋で💕


    スッキリしてから休んだらいい事あるかもよ😘💓


    ラストのお時間までお誘い待ってます❤
  • 2023/06/24 17:47運がない😩

    出勤前に早起きして、くじ引きにチャレンジしたけど、、、


    やっぱり、、、

    運がない😭💦 参加賞のマスコットGET可愛いからOKっていうことにしよう🐤❤


    くじ運あげるにはどーしたらいいのかな•́ω•̀)?
  • 2023/06/24 13:45しゅっきーん☀

     
     
     
    本日出勤です🤠💖
     
     
    今日もたくさん気持ちいいことしたいな😘💕
     
    ラストのお時間まで お誘いお待ちしてまーす(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)
     
     
  • 2023/06/24 04:53お礼...♪*゚


    ♡ご自宅指名 紳士様♡


    初めましてのお誘いありがとうございました💓

    長ーい時間一緒にいてくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)❤

    紳士様のおもてなし、感動しました😭💕
    たくさん気を使ってくれてありがとうです😭💕

    凄く居心地が良かった✌️

    紳士様のカラオケ🎤も聞けたし、美味しいご飯も食べれたし❤

    今日もまた美味しいお酒飲むのかな🤗

    また寂しくなったら思い出してね💕

    またお邪魔できるの楽しみに待ってます❤
  • 2023/06/23 20:45ご奉仕させて❤


    紳士様はいまのお時間は
    お家でマッタリかな🙄


    金曜日の夜🌃ちょっとだけ寄り道をしませんか❤

    ラストのお時間までお誘いお待ちしてます💕

    ご奉仕させてください(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)