石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/04/30 17:26出勤決まりました!





    こんにちは🐣
    堤ユウです。

    今週からまた出勤します💗
    ので♡
    出勤日が決まりました☺️♪

    3日(水)
    4日(木)
    5日(金)
    6日(土)
    7日(日)

    の、連勤しちゃいます❤️😳

    予定が合いそうなお兄様は
    ぜひ遊びに来てね💓🥰

    ご予約お待ちしてます🫶🏻💕

    ​​​​​​​
  • 2023/04/29 20:15どピンク






    まだまだ
    こんなに

    綺麗に咲いてたよ〜💓✨️




    春って感じじゃん❤️🥰



    ​​​​​​​
  • 2023/04/28 23:30今日の気分は韓国






    韓国料理🇰🇷💕


    左下のヤンニョムチキン
    辛いバージョン頼んだんだけど、

    地獄みたいな色できた😱🌶✨️笑



    と、思ったら💗

    まさかのそんな辛くはなく、
    トッポッキの方が
    めちゃ辛〜🤣✨️


    お兄様は、
    辛い料理は好き?❤️



    ​​​​​​​
  • 2023/04/27 20:061番かも








    オイコスヨーグルトの
    レモン味🍋


    これって新作?👀



    青のスタンダードなのが
    1番好きだったけど、


    超えてきた〜❣️



    これが1番美味しいかも💓🥰




  • 2023/04/26 20:29好きなんだぁ♪







    ご飯に乗っけて食べる
    筋子も好きだけど



    巻き巻きしてある
    筋子も好き❤️🥰




    ​​​​​​​
  • 2023/04/25 14:58あげすぎ?









    あげすぎ?💗🫣



    くいこみ過ぎ?💗🤭








    ​​​​​​​
  • 2023/04/25 10:54立ち食い






    おはようございます🐓
    堤ユウです。

    今日は朝から時間が無くて
    朝蕎麦〜!

    安い!美味い!早い!
    最高😳︎👍🏻💗

    なんか今日は何を思ってか
    朝からカレー蕎麦にしてしまった😇
    しかもイカ天🤍

    この組み合わせは
    ちょっと間違えたかもしれないけど(笑)
    立ち食い蕎麦食べる時は
    いつもイカ天食べるのだ♪
    イカ天大好き❤️🦑

    ローソンのホットスナックにも
    イカフライあるんだけど、
    あれば絶対選ぶんだ〜✌🏻💕

    なんか、こう、
    合成感のあるのが好き(笑)
    あれってちゃんとイカなのかな?😳
    そこはいまいち分からず食べてる🤍

    とりあえず急いで食べて
    元気チャージしたから
    今日も1日頑張るぞぉ〜!🥰✊🏻💕

    お兄様もお仕事頑張ってね❤️👨🏻‍🔬
    いってらっしゃい♡



    ​​​​​​​
  • 2023/04/25 02:09また私の勝ち〜笑




    遅くなりました🙇🏻‍♀️💦
    19日(水)のお礼です♡

    ココ122のお兄様


    〇〇ちゃん💗☺️
    ラスト枠のロングコース
    どうもありがとうね♡

    私も鼻水っ子だったけど🥹
    まぁ、鼻炎もあるからいつもの事だけど(笑)
    お兄様本当に大丈夫なの〜⁉️💦

    いきなり前の酷くなった感じだよね🥲
    見てて辛そうだった😭💦💦

    お兄様は本当に虚弱体質だからなぁ🤔💦
    私より痩せるとか辞めてね...
    本当に...
    痩せたって言いながら、
    ニヤニヤしてこっち見てたでしょ?💔😇笑
    まだ勝ってるもん😤✌🏻💕(少し🥹)

    あのスポイトの検査はどうなのかしらね😳
    もう少しで結果出るよね💡

    まずはね❣️
    ちゃんとお米をモリモリ食べまして!🍚✨️
    あと、ポテチは封印しまして🙅🏻‍♀️
    ポテチなんて、主食じゃないんだから!😂
    米食べなさい!米っ!😇︎👍🏻✨️

    そして、私の体重から離れて‼️
    👆🏻これが1番大事よ😇笑

    とりあえずは、早く良くなってね?💗🥺
    心配過ぎてハラハラするよ〜🥹💦

    今日はちゃんとご飯食べたかな?
    今度また痩せてたら
    無理やりご飯お口に突っ込むからね❤️🥰笑

    とりあえずゆっくり休める時は休んで
    お仕事も大変だと思うけど気をつけてね💦

    〇〇ちゃん、水曜日はありがとうね💗☺️
    元気になってまた逢いに来てね♡


  • 2023/04/25 01:52やっぱり狩りものは栗だね




    遅くなりました🙇🏻‍♀️💦
    19日(水)のお礼です♡

    エデン16のお兄様


    〇〇さ〜ん💗😆
    たっぷりロングコースのお誘い
    いつもどうもありがとうです♡

    めでたいめでたい誕生日〜🎂✨️
    顔面苺行くかと思いきや、
    お兄様はやはりモンブランでしたか...🧁
    さすが栗🌰好き❤️...🤔笑

    そしてアレもいい感じ〜♪
    お兄様にはもう義務でやらなきゃならないのが
    いっぱいあるからね!😤✨️
    (ウソウソ♡笑)
    なにはともあれ、
    おめでとうが言えて良かったよん💓🥰
    改めて、
    お誕生日おめでとうです❤️🎉🥳✨️

    お風呂...までの道のりが
    今回は結構遠かったね🤭
    なんか変なタイミングで入ったよね〜笑

    お風呂から上がっても
    すぐ汗かいちゃうお兄様は熱々😆💕

    今回は凄く飛びまくりなピュッピュ❣️
    あっちにも!😳
    こっちにも飛んだよ!?😳✨️
    って、2人でティッシュ持って
    色んな所を拭き拭き💗😁
    面白かった❤️笑

    そういや、あのチビチビトマトは
    届いたのかしら🍅✨️
    トマトは...出来たらください💗🥹
    私はトマトは食べる専門にする...笑

    〇〇さん、また今度も逢いに来てくれの
    楽しみに待ってるからね〜❣️
    いつもありがとうです🥰
    今年1年も楽しい年にしてね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/04/25 01:362人でコスプレ?




    遅くなりました🙇🏻‍♀️💦
    19日(水)のお礼です♡

    キス51のお兄様


    〇〇〇君💗☺️
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとう♡

    お仕事終わりに急遽で来てくれたんだね❣️
    オキニトーク割1番乗り✨️
    受け取ってくれてどうもありがとう🥰

    しかも初の仕事着〜!✨️🦸🏻
    初めて見たっ♪
    普段の私服とギャップが合っていいねぇ😆💕
    バリバリお仕事してる感じ︎👍🏻✨️

    何気にコスプレ感もあっていいねぇ...❤️🤤笑

    私は今回はJKで🤭💓
    今まで色んなJKシリーズして来たけど、
    今回でとりあえずJKは全部出し切ったよ😁✌🏻
    何気に私、いっぱい持っていたらしい(笑)

    あ、あとたまに違うホテルなのも
    なんか良いよね〜😚💡
    新鮮さがあって良き良き💗🙆🏻‍♀️

    お風呂でお兄様に乳首の舐め舐めの仕方
    褒められちゃったもんだから
    これはまた気持ちよくなって貰わねば❤️

    敏感な所を攻めてる時のお兄様って
    声に出ちゃうから本当にエッチ💓🫣
    もっとたくさん声出していいよ?❤️

    なんかいつも私が優しくして貰ってばっかりだから
    今度は全面ご奉仕なんてどうでしょう?💗🤭
    たまにはドM全開になってくれても
    いいんだよ〜?
    (たまにドMだけど♡笑)

    お兄様も風邪には注意してお仕事頑張ってね☺️💦
    のど飴もどうもありがとうね💗🥹

    〇〇〇君、いつも本当にありがとうね❣️
    また逢いに来てね🥰
    もうすぐ〇〇〇記念♡

    ​​​​​​​