石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2023/10/02 15:02珍しく








    マイガール限定日記へ
    ようこそ❤️🥰




    珍しく
    こんな淫らに貼り付けられてる姿の

    つつみです💜





    こんな私も

    好きになってくれる?
    💓🙈✨️



    ​​​​​​​
  • 2023/10/02 12:46覗きにきてね♪






    こんにちは🐮
    堤ユウです。
    本日はお休みです🙌🏻

    朝からめちゃくちゃ快晴で
    ピクニック日和じゃ〜ん‼️🍱🔆✨️
    と!言いたい所だけど、
    今日は月曜日😇

    でも週初めに晴れてると
    やる気が増すよね!✊🏻✨️
    きっと😇✨️笑

    お兄様はそろそろお昼休憩の時間かな?🍜
    私もお腹空いてきたぞ😗
    今日のお昼ご飯は和定食食べるんだ!💚😤
    鯖の味噌煮か、焼き魚が良いなぁ〜🐟

    お昼からお肉食べちゃうと
    満腹過ぎてすぐ眠たくなっちゃうから、
    午後からのために
    あっさりヘルシー健康的にいきたい✨️🤔
    ラーメンは禁止!笑

    お仕事で仕出しのお弁当食べる方も
    きっと多いよね☺️
    日替わりだから、楽しそうだなぁ💓

    あ〜、でも今なんだか春巻きも食べたいな...
    カレーも良いな...

    雑念が入るとすぐ方向転換しちゃうから、
    今日はちゃん和にしよう🥹💦笑

    お昼ご飯たくさん食べてスタミナ付けて、
    午後からもお仕事頑張ってね❤️😉

    また後でモザイクなしの写真載せるよん㊙️🤭
    また覗きに来てね〜❣️

    ​​​​​​​
  • 2023/10/02 05:45何密会?笑





    キス50のお兄様


    〇〇〇〇さん💗😉
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    いつもありがとう♡

    ふふふ❤️🥰
    な密会のお時間だから、
    今回は書くのはマル秘㊙️ね?😁✨️

    今スイカ食べながら書いてるよ〜!🍉💕笑

    お兄様ちゃんと寝れたかしら?🥹
    絶対寝てないと予想💦
    でも、遅くまで本当にありがとうね💗

    〇〇〇〇さん、またねっ😆♪
    いつもありがとうだよん♡

    ​​​​​​​
  • 2023/10/02 05:38逮捕なんだから





    リスタ207のお兄様


    〇ー君💗😁
    ご予約どうもありがと〜う♡

    『よっ🧑🏻🤚🏻』ってお出迎えしてくれて
    面白いぞ🧡笑
    だから、私も、『よっ👩🏻🤚🏻💕』笑

    安定のほろ酔いお兄様♪😁
    お顔に口紅のキス跡つけて遊んだり💋
    ソファでさわさわされたり✨️
    これはシラフのお兄様では見れないやつだ😚♪笑

    高校の時のやばやばエピソードとか、
    聞いてても痛々しい〜😂💦
    なぜそんな事になってしまったのか🤣💦
    私なら猛ダッシュで逃げちゃうよ😱

    車の話とかも面白かったし、
    確かに最近石巻で〇〇車見ないね💡👀
    バズライトイヤーをぷら〜んさせながら走るの
    その界隈では流行ってるのかな?✨️😗
    後ろのトランクにアライグマのぬいぐるみを
    挟めたまま走ってるのも、
    私は見たことあるよ🧸💗

    そして、自分から話をふっておいて、
    その話しやめようとするの、
    本当お兄様あるある〜😇✨️笑
    それがまた面白いんだけどね?❤️🤣
    私、お兄様のそれ結構気に入っているのよ♪笑

    ポリスのコスプレ着ての
    エッチなお時間も、
    お兄様はカチカチちん〇ん罪で逮捕だね!😤❤️

    69したりして、たっぷりフィニッシュ🍌✨️
    お酒入っているのに本当に凄い!🥹︎👍🏻✨️

    今度はいつお兄様に
    お逢い出来るのかなぁ〜?😚💕
    また楽しみにしてるからねっ💗
    〇ー君、昨日はどうもありがとうだよ♪
    身体もお大事にね♡


  • 2023/10/02 05:18もっと見せて





    エデン15のお兄様


    お兄様💗😆
    逢いに来てくれて
    どうもありがとうだよ♡

    前回は心配して来てくれて
    本当に嬉しかったよ😭✨️
    今回も気遣ってくれて...
    なんでそんなに優しいんだっ!💓😭
    もうすっかり大丈夫だよ😌✨️

    お守りもしっかり鞄に付けたし、
    私は無敵になったのである🫡❤️
    それにしても、買ったはいいものの、
    全然配らないの、本当におもろい(笑)
    ちょうど1年後の
    どんと祭の辺りのタイミングだから、
    たくさん活躍して頂きこうと思いまっす🐍✨️

    それに今回は初めてのタイプの下着⁉️
    凄く可愛いじゃないの〜💓🥰
    どのタイミングで着用するか迷う所だけど
    さっそく着てみるね♪
    色々と本当にありがとうね☺️✨️

    靴下履いてバスローブ姿の
    変態お兄様は(笑)
    やっぱりベッドの上でも変態さんだもんね❤️

    お兄様の手の動きの振動ですら
    興奮しちゃうよ💗🫣
    それを見つめるともっと❤️

    フィニッシュしちゃう時の声なんて、
    物凄くエロくて、
    何回興奮させてくれるんだっ!💓😤笑
    たくさん出たのもしっかり観察😁︎👍🏻 ̖́-

    そういや、スーツの色味のお話、
    お兄様絶対ブラウンのチェック柄似合うから
    1度チャレンジして見て〜?🥰
    そして、萌えさせて〜💗😍笑

    お兄様、また逢いに来てね♪😉
    昨日はとっても楽しかったよ❣️
    お仕事も無理せずファイトだよ♡

    ​​​​​​​
  • 2023/10/02 05:05過去新狙おうね





    エデン12のお兄様


    お兄様💗😊
    初めてのお誘いご指名
    ありがとうございます♡

    私の事を知っていてくれたのですね✨️🥺
    日記も見て頂いて嬉しいです〜💓😆

    なにやらたくさんお褒めの言葉を...😱💦
    本当にそんなんでもないんです〜!🥹💦
    でも、素直に嬉しかったな❤️
    お兄様ありがとう🥰

    もうね💗
    最初の方から気付いてましたよ?
    お兄様がエッチ君なの✨️🤭
    お洋服脱がせ合いっこしたり、
    お風呂でイチャイチャしたり🛀

    お風呂上がる頃には
    めちゃくちゃ2人とも汗だくになっちゃったね♪😁
    拭いても拭いても
    汗が吹き出てくる〜🤣✨️笑

    汗だくになりながらのベッドタイムは
    やっぱりお兄様、
    かなりエッチだった❤️🥺

    たくさん優しく触れてくれてありがとう💗
    嬉しかったなぁ🥰

    1回目であんなにたっぷりだったのに、
    またすぐに復活して2回目まで!😳✨️
    お兄様のトロトロ具合も凄かったね🍌💕

    お風呂で舐め舐めした時から
    もう既にトロトロなのが
    溢れ出てきちゃっていたけど❤️🤭

    また今度はもっとたっぷり
    ラブラブしようね💓☺️
    次は何回ぴゅっぴゅ出来ちゃうかな?😁✨️

    お兄様、昨日ははじめましてだったけれど、
    はじめてお逢いした感じがしない程、
    とっても楽しかったよ♪😆
    また逢いに来て頂けるの、
    楽しみに待ってます♡

    ​​​​​​​
  • 2023/10/02 04:52ざぶ〜んぴゅっぴゅ





    エデン13のお兄様


    お兄様💗😊
    出勤1番のご予約
    どうもありがとうです♡

    ん〜✨️🤔
    やっぱりお兄様のお洋服、
    いつも可愛い💓
    シンプルなロンTも良いなぁ💡🤔

    初めてお会いした時、
    お洋服屋さんなのかしら?😳✨️
    って思う位、お洒落だったもん❣️
    めちゃくちゃお安くGETしているのに
    可愛く着こなせているのって、
    やはりセンスの問題なのか...🥹✨️笑

    私もデニム好きだから
    久しぶりにあのお店行きたくなったなぁ😚♪
    ストレートデニムも可愛いよね💙👖

    今回も色んなお話したけど、
    洗濯機が壊れるハプニングが
    1番の驚きエピソードだったね🤣💦
    私も前に脱水出来なくなって焦ったもん💦
    お洒落着ボタンがあって〜💡
    なんて話していたら、
    私もお兄様も同じZABOONだった!😁✌🏻
    なのに私は全く使いこなせていないね(笑)
    とりあえずは、1回の量を減らしてみるよ😱✨️

    エチエチな方も
    2回もしっかり抜き抜きできて🍌💕

    いっぱいキスしながらの攻め💗🥰
    お兄様にたくさん気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよ〜❤️
    濃いのがとろ〜りだったね🫢✨️

    お兄様、お休みの日に
    わざわざお時間作って逢いに来てくれて
    本当にどうもありがとう💗☺️
    またお休みの日に遊びに来てねっ♡

    ​​​​​​​
  • 2023/10/02 03:40完売御礼!





    🐸帰宅したよ♡

    1日(日)
    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😆
    お礼の日記はこれから書きますので
    またお時間ある時に覗いてね♪

    明けた2日(月)と3日(火)は
    お休みになります!
    次は4日(水)に出勤です🙌🏻

    早くからのお問い合わせ📞👦🏻
    お待ちしてますね〜💓☺️


    今日は朝からお役所行ったり
    色んな所をまわらなきゃいけないのだけれど、
    朝早く起きれるかしら😇✨️
    なんで役所ってあんなに早い時間から混むんだろ🥹
    開く時間10分前に行っても
    かなりの激混みだよね!😂✨️
    しかも今日は月曜日だから、
    余計混雑してそうな予感🤔
    行列の争奪戦に負けない様に
    頑張るか...😇✊🏻♪

    ではでは♡
    また今日も日記更新するね❤️
    おやすみなさい⭐️
    良い夢見てね〜💭🍟