石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2023/10/18 17:17ラスト1枠あります!





    19:00~


    ラスト1枠空いてます💗😆




    お兄様
    愛に来てくれるかなぁ?❤️🥰


    ​​​​​​​
  • 2023/10/18 14:37本日の空き枠は...





    16:30~20:30


    の時間帯が
    ご予約可能です💗🙆🏻‍♀️


    お時間合いそうなお兄様は
    ぜひ遊びにいらしてね?✨️😉


    ​​​​​​​
  • 2023/10/18 11:26ラッキー水曜日です♪




    こんにちは( ˙꒳​˙ᐢ )
    堤ユウです。
    本日出勤です😉✌🏻

    今日は昼と夜の寒暖差が
    14°Cもあるみたいよ😂✨️
    早くヒートテック着たいなぁ〜♪
    でも流石に出勤の時は着れないなぁ〜😇笑
    めちゃくちゃお洒落なヒートテックって
    あるのかな?💡👀

    ニット着てれば
    とりあえずは寒くないから大丈夫かしら🤔
    こないだ出勤した時は、
    ニットonTheニットで
    やっちまった感があったから、
    防寒も程々にしておかないと😇✨️笑

    さてさて!
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗😆
    楽しみにしております♪
    お時間になったら伺いますね〜❤️

    今日は今のところ
    15:00~20:30
    の時間帯がご予約可能です🙆🏻‍♀️

    出勤1番のラッキーお兄様💛🧑🏻
    逢いに来てくださったら嬉しいです✨️🥰

    お誘いお待ちしてますからね〜💓☺️

    ではでは♡
    この後15:00から出勤するので
    また後でね〜❣️
    準備してくるよん✨️👋🏻

    ​​​​​​​
  • 2023/10/18 04:57ピクピク止まらない?




    ソウル109のお兄様


    〇〇〇さん💗☺️
    ラスト枠のお誘い
    どうもありがとうです♡

    今日は珍しくお顔が赤め❤️🤭
    私も一緒に少しだけ頂いちゃう🍷✨️
    やっぱりあのワイン美味しいですね♪
    コスパも最高です︎!👍🏻 ̖́-

    もんじゃ焼きの話になり、
    やっぱりアレに見えますよね⁉️🥹‪‪💦‬
    そう思ってたの私だけじゃなくて良かった〜😂笑

    お好み焼きは食べ慣れてるけど、
    もんじゃは数える位しか食べた事ないので、
    また今度上手に食べれるように
    チャレンジしてみようと思います!🫡✨️

    そういやお兄様、
    肌寒くなってきてるのに
    安定の半袖短パンスタイル😆✨️
    身体冷えちゃいそうだったけど‪‪💦‬
    意外と暖かかった❤️🥰

    お風呂上がりにベッドで
    いっぱいぎゅ〜ってして貰えて
    凄く幸せでした💓☺️

    あっちもこっちもぺろぺろ👅💕
    お兄様で遊んじゃう...
    じゃなくて、ちゃんとご奉仕ですよ?✨️🤭

    今回みたいな敏感さで
    また今度たっぷり続きしちゃったら
    どうなっちゃうんでしょうね?❤️😍
    次回楽しみにしておりますっ!😆♪

    私が言っていたアレ㊙️
    見つけれたらGETしますね✨️😉
    あるといいなぁ〜💡🤔

    〇〇〇さん、最後は萌えスタイルの
    半袖ノーパンでのお見送り💗😁
    ありがとうございました✨️

    また今度も遊びに来てくださいねっ💓🥰
    それまでまた楽しみに待ってますね♡


  • 2023/10/18 04:44ただいまっ




    キス21のお兄様


    〇〇〇〇さん💗😳
    続きましたーーー‼️笑

    合わせてロングコース
    お誘いありがとうです♡


    念願の黄色いスイカ💛
    やっと食べれたよ〜😭💕

    やっぱり美味しいよね❤️😍
    見つけてくれて本当にどうもありがとう❣️

    緑の探したり、先を考えまくりだったけど、
    まずは今回のだよね〜😂︎👍🏻 ̖́-
    明日には...!
    だと思うから大丈夫なはず✨️😉

    後はいつも通り日記はここまでね🫡㊙️

    〇〇〇〇さん、昨日は楽しいお誘い
    本当にありがとうね💓😆
    また楽しみにしてるよん♡

    ​​​​​​​
  • 2023/10/18 04:38お可愛いこと(笑)




    エデン26のお兄様


    〇〇さ〜ん💗😉
    たっぷりロングコースのお誘い
    いつもありがとうです♡

    なんだかんだ、
    お兄様このお部屋好きなの?😁
    本当に不思議な間取りだよね(笑)
    謎のポール😳笑

    もはや職人と化したお兄様は
    ローション風呂作りが完璧!✨️👀
    全部溶かして出し切るのって意外と難しいのに、
    ちゃんと残さず放出〜👏🏻😆

    お風呂でコスコスして遊んだり
    ヌルヌルになったおちん〇ん舐め舐めしたり
    お兄様が汗だくになるまで遊んだね❤️🐙

    やっぱりお風呂あがりの赤コーラは
    美味しい...✨️😂
    黒と白は、私にとってはコーラではないっ!😤笑

    なんだかんだ準備してたけど、
    玩具忘れてたね😇‪‪💦‬
    それ以上に濃厚な攻め合いっこしちゃったから、
    要らなかったもんね💓🫣

    全身舐め舐め💗
    興奮度もMAX❤️🙅🏻‍♀️🙅🏻

    真っ白なエッチなのも
    止められなくてどんどん流れていっちゃう🍌✨️
    私の身体にたくさん飛んじゃう〜❣️

    そういやお兄様、あのアニメのついでに
    かぐや様も見てみてね?👧🏻💖
    見たらもっと面白くなるはず😁︎👍🏻 ̖́-
    さらについでに、アーニャも!
    スパイファミリーだよ🕵🏻🥜

    今日の午前中は時間あるなら、
    少しでもゆっくり休めるといいな☺️✨️
    〇〇さん、いつも本当にどうもありがとう💗
    またいっぱいラブラブしようね♡


  • 2023/10/18 04:23次回へ





    待ち合わせのお兄様


    〇〇〇〇さん💗😊





    続く‼️❤️






    ​​​​​​​
  • 2023/10/18 04:20幸せチューズーデー




    ソウル102のお兄様


    〇〇さま〜💗😁
    ご予約どうもありがとうです♡

    誘惑に負けてしまいましたか...✨️
    私はとっても嬉しいのですが、
    どうしましょう?💓🤭

    こないだ話していた稲妻⚡️
    やっぱ何回聞いても、
    やっぱそこだけ切り取るの不思議過ぎる🥹
    ウェンズデー雪花も使うの?
    答えて?僕の答えに〜🥹✨️笑

    なんか色々と面白すぎて
    ツッコミどころが多すぎるけど
    お兄様には全部褒め言葉だもんね💗😁
    なんてポジティブシンキング❣️
    でもそれが、お兄様ノイイトコロ❤️

    ベッドで甘々ちゃんになる所も
    良いトコロですからね?✨️🫢

    今度またあんな事が起きちゃったら
    ちゃんと消毒して貰わないと💓🥰

    エロエロお兄様は
    フィニッシュしちゃう最後まで、
    とっても甘々エロエロだから
    興奮しちゃいますね❤️🥺

    最近お兄様が見てる例のYouTube
    意外と本当にある話なんだと思います💡😳
    現に私も同じ生まれ方にもなったし、
    私が前見てた、漫画も書いてるブロガーさんも
    虹の滑り台から目掛けて滑って来た🌈
    とか言っていたの!✨️👀
    ほぇ〜😗って読んでたもん♪
    今度そのお話しますね︎👍🏻 ̖́-

    〇〇さま、昨日はお仕事終わってすぐに来てくれて
    本当にどうもありがとうございました❤️🥰

    また今度逢える日まで、
    楽しみに待ってますからね〜💓
    焼きそばも、美味しそっ♡




  • 2023/10/18 04:02タンパク質補給しといてね




    エデン31のお兄様


    〇〇〇ぃ〜💗😆
    出勤1番のお誘い
    どうもありがとうだよ♡

    ピンポンしたら
    なにやら壁の向こうから音がする...?👀
    と思ったら、御手洗でしたか✨️笑
    微妙なタイミングでお邪魔しちゃってごめんよ〜😂‪‪💦‬
    でもなんだか面白かったね💙笑

    お兄様ムキムキ具合が格段にupしている⁉️
    ㊙️kg太ったって言ってたけど、
    私には筋肉にしか見えなかった〜!🥹✨️

    普段あんなにストイックにこなしてるけど、
    実は甘党男子だったんだね💗🤭
    あんこがいいのかぁ💡😳
    だから安井友梨さんは
    あんなにおはぎ食べるのね✨️✨️
    納得した〜!🤔

    今回はセクシーランジェリーのオーダー❣️
    セクシーというか、
    もはや何も隠せないようなミニマムメイド水着!
    気に入って貰えて良かった💓

    いつの間にか先っぽヌルヌルだったもんね🫣
    うずうずしちゃって待ちきれなかったかな?❤️

    あんなに敏感に感じてくれるお兄様見てると
    凄くドキドキしちゃうよ〜❤️🥰

    やっぱり安定のドびっくりなフィニッシュ👅💕
    多すぎ君なの💓

    今度は2回戦目まで突入できたらいいなぁ♪😆

    これからの時期は
    お兄様お仕事忙しくなるみたいだから、
    身体壊さない様に気を付けて頑張ってね😉✨️

    〇〇〇ぃ〜、昨日は遊びに来てくれて
    どうもありがとう💗😊
    また待ってるからね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/10/18 03:25満枠完売!




    🐸帰宅したよ〜♡

    17日(火)

    満枠完売✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記はこれから書きますので、
    お時間ある時にまた覗いてくださいね🧡

    開けた18日(水)も出勤します!

    本日は今のところ

    15:00~20:30
    の時間帯が空き枠です✨️👌🏻
    お問い合わせお待ちしてますね❤️🥰

    今日出勤したら、
    水曜日の次は、土曜日に出勤になります💡
    今週末もいつもの曜日とは少し違うシフトになっているので
    知っておいていてくれたら嬉しいな💓😉


    最近帰り道に
    皆で『シリカ』のCMをよく見るんだけどね、
    何回見てもおじいちゃん達が面白い🤭♪
    あ、深夜の通販番組ね💡📞
    微妙に試してみたくなるマジック(笑)

    通販ってついつい気になっちゃうよね😁✨️
    今なら〜⁉️
    の謳い文句につられるやつ😂笑
    本当に深夜の通販は上手いよね🥹✨️

    ではでは♡
    またお昼頃に日記更新するよ❣️
    おやすみなさい⭐️
    良い夢見てね〜💭🧁



    ​​​​​​​