石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤~
  • 2023/11/04 19:54夜の空き★あるよ♪




    今のお時間までにお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記は後ほど書きますので
    お待ちくださいね♪

    この後ご予約のお兄様も
    ありがとうございます💓‪😆
    気を付けて来てねっ🚙✨️

    本日のこの後の空き枠ですが
    ・20:00~22:00
    ・24:00~ラスト
    がご予約可能です😉💕

    土曜日の夜のゴールデンタイムに
    お時間空いてるのは
    ちょっとレアかも⁉️✨️👀

    なのでこの機会に
    『3DAYS割引イベント』も活用して
    ぜひ遊びに来てくださいね〜❤️🥰

    まだまだお誘いお待ちしてます🦉🌙✨️

    ​​​​​​​
  • 2023/11/04 13:11本日6日目★





    本日で
    6日目となりました‼️
    残すところ、今日を含めあと2日!✨️

    昨日も投票してくださった皆様
    本当にありがとうございます😌💕


    3票❤️
    今日も投票して頂けたら嬉しいです💗☺️

    そしてーーーーーーー‼️
    私の嬉しかった話を聞いて欲しい...

    お店の在籍の女の子ちゃんたち、
    いずみさん❤️
    ゆかちゃん❤️
    まなみさん❤️
    キセキちゃん❤️
    まきさん❤️
    投票しましたよ〜!🙋🏻‍♀️
    の応援、報告や✨️😭
    いずみさんは日記に選挙の事を書いて
    私の事を告知してくれたり✨️😭
    キセキちゃんは数ヶ月前に入店して
    最近になってお話する様になったばかりだったのに、
    これでもかっ!
    って言う程、日記に書いて推してくれたり✨️😭

    聞いたり見たりして、
    本当に涙がちょちょ切れましたっっっ💓‪🥲

    こんなに優しくて素敵な女の子たち!
    応援して声を掛けて貰えるだけでも、
    こんなに幸せなんだなぁ...って✨️🥰
    皆大好き❤️😆

    応援して貰っている分、
    少しでも良い結果を残せれたら良いな😌✨️

    もちろんメッセージや直接お会いして
    投票したよ︎‼️👍🏻 ̖́-
    と応援してくださるお兄様にも👦🏻
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです💗🥰
    言葉以上に、
    どうやってありがとうを伝えたら良いのか🥹✨️💦

    あと2日しかありませんが、
    本日も引き続き
    応援・投票、宜しくお願い致します❤️🙇🏻‍♀️



  • 2023/11/04 11:57得するイベント使ってね♪




    こんにちは( ¨̮ )/
    堤ユウです。
    本日出勤です😚✌🏻

    11月なのにまだまだ20°C超え〜🌡✨️
    焼き芋屋さんの音が聞こえないのは
    そのせい?🥹
    単純に減っていってるのかな?🚚🍠💦
    あの音が遠くから聞こえてきたら、
    500円握りしめて走ってたな〜笑
    小学生の頃なんて500円で3.4本入れてくれてたのに、
    近頃は2本とかだもんね😗💡
    あの頃が懐かしい...💓‪

    さてさて!
    本日ですが今のところ...
    OPENからLASTまで
    ご予約取れ放題で〜す😳✌🏻✨️

    今週末だけの
    『3DAYS限定イベント』
    開催していますよ❣️
    合言葉は
    『紅葉(こうよう)』
    ⚠️ご予約時のみ有効なのでフロントまでお伝え下さい!

    60分、75分···▸1000円off
    90分以上···▸2000円off

    となっております🔥
    60分コースからでも割引適応なので
    ぜひお得にお遊びしてくださいませ🉐🥰

    イベント開催時は混雑が予想されますので
    お早めにお問い合わせくださいね📞💗😆

    では♡
    15時から逢いに来て頂けるお兄様
    楽しみに待ってますからね〜❤️☺️

    また後でねっ✨️👋🏻

    ​​​​​​​

  • 2023/11/04 05:33悩み事を作ってしまったかし ら♪




    キス54のお兄様


    〇〇っちっちっち💗😆
    ラスト枠のロングコース
    どうもありがとうだよ〜♡

    イベントも活用して貰えて良きかな🥸︎👍🏻💕

    本当に何年連続で私は失敗してるのか...
    だからさぁ〜?😂
    あ、あのチェックのは良かったよね!😚✨️

    だから、今回は絶対選ばないぃぃ!🥹
    委ねる制度を採用します‼️🫡✨️
    第3候補までって、結構普通に難しいよね(笑)
    最有力候補は、あれかな?おヒゲ?

    今頃お兄様考え過ぎて寝れない...笑
    いや、むしろ疲れて寝てるかな?💗🐑

    なんだかすっごくカチカチだったからね❤️🫣
    ちゃんと、どの速さが良いのかリサーチをして✍🏻📋
    挑んでみたけどどうだったかな〜?💡👀

    フィニッシュしちゃう寸前はもっと早く🔥とか、
    逆に一定で❤️とか😊
    お兄様の1番しっくりくる感じのを
    極めたいのであります!💓‪🥰

    お手手逆さまにして振っても
    全然垂れてこない位、
    すっごく濃いのが出ちゃったね💗🫣
    顔の上と、頭の上で振ってみて実践❣️笑

    あ、そうそう、
    麻婆豆腐話の続きだけど、
    丸美屋の麻婆春雨の元、めちゃくちゃ美味しいのよ😳✨️
    ただ、全部の分量で作って食べきれない分残しておくのは
    残念ながらできないんだよね〜😂
    春雨固まりになるから🥹💦
    ちょっと時間ある時、作って食べてみてね🧡
    チューハイのオカズには最高よ?😁︎👍🏻 ̖́-

    話は戻しまして😙
    吟味の猶予時間は気にせず
    ゆっくり考えて見ることにしましょう😁♪
    だからちゃんと毎日寝てね?💗

    〇〇っち、今日はやっと逢えて嬉しかったのだ❤️
    (私が毎回ドンピシャで休むから..🙏🏻笑)
    また待ってるよ〜✨️
    あ🥰あと数日だね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/11/04 05:145個ぐらい食べれそう(笑)




    キス31のお兄様


    〇〇〇〇さん💗🥹
    またまたお誘いありがとうです♡

    おかわりなんじゃもん❤️🍚
    ただいまだよ〜🚪🥰
    今回はちゃんと動いたね!😁︎👍🏻 ̖́-笑

    ケンタッキー2人でもぐもぐ🍔
    ケンタッキーのバーガーは
    あんまり食べた事なかったけど美味しいのね✨️😳
    甘めのタレとマヨネーズが最高❤️‍🔥

    色々とお話したけど、
    またお礼の日記は短めでね😉👌🏻

    〇〇〇〇さん、昨日は2度のお誘い
    どうもありがとうね💗😆
    また今度♪
    楽しみにしてま〜す♡

    ​​​​​​​
  • 2023/11/04 05:09身体もアソコもバッキバキ?




    サンタモニカ28のお兄様


    お兄様💗😊
    ロングコースのお誘い
    ありがとうございます♡

    お久しぶりですね〜❣️
    薄暗い中でも分かる程、
    めちゃくちゃ日焼けしている〜!🤣✨️
    ゴルフ焼けなんですね⛳️😁

    夏に焼けたといよりも、
    リアルタイムで焼けてるから
    ちょっとお顔が火照って赤め🤭🔥

    しかも身体バキバキになって
    満身創痍ですね😂💦

    共通?といったら共通になるのかな?㊙️笑
    な、お話したり、
    お仕事とかの真面目なお話もしたり!
    お兄様自由人でやっぱ凄いなぁ✨️🤔
    考えとか、結構人とは違っていて勉強になる🥺

    真面目なお話したり、
    お兄様の面白話聞いたり😁♪
    あれの母の事とか、まだ続いてたんですね〜💡😳
    あと、知らずに背中は中々やばめ(笑)
    お兄様色んなお話ありすぎて
    一日中聞いてられますよ〜🧡😁

    ベッドタイムは褒めて貰えちゃった❤️🥰
    いっぱい気持ちよくなって貰いたいの💓‪
    技に磨きがかかりましたかね⁉️✨️😆

    お兄様で遊んでたら、
    遊び返されちゃったりで
    凄く濃厚なお時間だった❤️🥺

    いっぱい出ちゃったの見てビックリです✨️🍌
    その後のベッドでのくつろぎ方が、もはやお家♪笑

    連休中でもお兄様は
    色々と動くのかなぁ〜?✨️☺️
    満身創痍の身体、あんまり無理しないでね💦
    マッサージ行ってリフレッシュしてください💗
    指、臭くないところで︎👍🏻 ̖́-
    その話、本当に面白かった😂✨️笑

    お兄様、昨日は久しぶりにお逢いできて
    とっても嬉しかったですよ♪😆
    またお時間できた時は
    遊びに来てくださいね〜💓‪
    昨日はありがとうございました♡

  • 2023/11/04 05:02指は残しといてあげるね




    エデン18のお兄様


    小悪魔〇〇〇さん😚💗
    ロングコースのご予約
    どうもありがとうございます♡

    こないだはね〜
    優しいエンジェルちゃんに
    もて遊ぼれちゃいましたからね〜❤️👼
    今回は上手く回避してやろう!😤✊🏻
    って思ってたのに、
    まんまとまた遊ばれてしまいました〜🥹💕

    エンジェルちゃんと言うよりも
    小悪魔ちゃんですか?❤️😈
    私を見て嬉しそうにニヤニヤ😳💗
    ニコニコ?いや、ニヤニヤだなっ(笑)
    指10本全部、
    へし折りますよ?💜笑笑

    即クンニのオプションで
    お兄様の柔らか〜い唇がとってもソフトでエロ...💋✨️

    あ、だめよっ!
    指全部へし折っちゃったら、
    お兄様の羽の生えた指がもう味わえない🥹🪶💦
    だから、折るのはやめときますね?💓‪🤭

    真っ暗闇でとっても優しい指が全身に✨️
    超変態なお兄様のフェザータッチが
    ゾクゾクしちゃいますね❤️🫣
    喉カラカラになって水分タイム挟みながら😁♪

    お兄様は本当にいつお逢いしても
    変わらず優しくて変態さんで、
    変態さん加減が毎回更新されていっている様な?👀

    最後のとっても良い香りの入浴剤もボディーソープも
    火照った身体には癒しですね🩵☺️
    私もやっぱりあのボディーソープ買おうかなぁ〜🥰
    あんまり売ってないって言ってましたもんね🥺✨️
    見つけたら即GETしておきます💗

    今日は祝日だったのに、
    午前中は1人でお仕事してきたんですもんね🥺💦
    普段激務だろうから、
    たまにはゆっくり身体休めてくださいね?😌🍀

    小悪魔〇〇〇さん🤭
    また今度はいつお会いできるかな💓‪
    楽しみにしてますからね〜♪ 
    昨日は逢いに来てくれてありがとうございました♡


  • 2023/11/04 04:501ミリも動かん(笑)




    待ち合わせのお兄様


    〇〇〇〇さん💗😁
    急遽で遊びに来てくれて
    本当にどうもありがとうです〜♡

    イベントも使ってくれて嬉しいよん💓‪😆

    そしてその場所から動かない🚙✨️笑
    あっという間だもんね🥲

    今回もいつも通りの
    短めのお礼でね😉︎👍🏻 ̖́-

    〇〇〇〇さん、
    昨日はどうもありがとうでした♡

  • 2023/11/04 04:27絶好調大量2発!




    ソウル110のお兄様


    〇〇〇〇さ〜ん💗😊
    出勤1番のお誘い
    いつもありがとうございます♡

    よく考えたら、
    昨日は文化の日で祝日でしたね㊗️😳
    お兄様がお休みだよって言うまで、
    全然気付きませんでした〜!😂

    祝日はちゃんとお休みできているけれど、
    本当にお兄様の業務形態、
    不思議でしょうがない💡👀
    前の時のお話、
    お仕事の合間にできた時間で、
    まさかアレしに行ったり!🎫笑
    自由ですね〜🥹︎👍🏻♪
    今ではできないから、その時の時代なんですかね😁✊🏻

    そして普段穏やかなお兄様が
    ちゃんと怒る時もあると...🔥
    優しいお兄様でもやっぱり怒る時は怒りますよね(笑)
    でも本当に全然想像が付かない❣️
    私の中ではいつもニコニコ優しい
    エッチなお兄様なのですもん💗🤭

    それにしても今回は
    いつにも増して絶好調でしたね❤️🥰
    ずっとカチカチなのが最初っから✨️🍌
    安定の1回目はたっぷり大量フィニッシュ!

    からの、2回目も凄く絶好調〜😳💕
    なんでまたあんなに...💓‪
    お口から漏れちゃう程たっぷりでした〜😆✨️

    お兄様が楽な体勢とか、
    こういうのは苦手とか、
    また色々とたくさん教えてくださいね♪😉
    たくさん気持ちよくなって貰いたいから❤️

    〇〇〇〇さん、ゆっくりできる休日の日に、
    わざわざお出かけして遊んでくれて
    本当に昨日はありがとうございました💗☺️
    また逢いに来てくださいね❤️
    今度も楽しみに待ってますよ♡


  • 2023/11/04 03:38満枠完売!




    🐸帰宅したよ♡

    3日(金)
    満枠完売✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記はこれから書きますよ〜♪
    お時間ある時にまた覗きに来てくれたら嬉しいなっ🧡

    明けた4日(土)も出勤します!
    本日はご予約可能なお時間
    たくさんありますよ〜😆︎👍🏻 ̖́-

    早めのお問い合わせ、お待ちしてます📞💕

    今日は夏日になるからって
    上着の下はおnewのTシャツ着て行ったんだけど、
    皆から
    『体操着みたいだね👕🩲』
    って、めっちゃ言われた〜😇✨️

    近くでよ〜く見ると、
    袖の所がキラキラしてて可愛いんだよ?🥹✨️
    まぁ、遠くからみたら、
    確かに体操着...笑

    夏にこれ来て、
    下は濃いめの色のショートパンツなんて履いたら
    もはや...だよね😂
    来年の夏は、
    絶対その組み合わせで着るのはやめとこう(笑)

    ではでは♡
    またお昼に日記更新するよ〜❣️
    おやすみなさい☁️
    良い夢見てね〜💭🥪

    ​​​​​​​