石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤15:00~01:30
  • 2023/12/31 20:19良いお年を♪感謝の気持ちで す!




    こんばんは🐰
    堤ユウです。
    31日、1日と店休です!

    2023年もあと数時間で終わりますね☺️

    今年は前髪を作ってみたり(そこ?笑)
    超ロングの髪を20cm位切ってみたり(またそこ?笑)
    実は密かに、
    おしりの骨にヒビが入ってた時期もあったよ㊙️🤭
    普通に出勤してたけど🦴✨️笑

    あ💡
    新しい事にも挑戦したよ👀
    サップとか!🏄🏻‍♀️(1回だけ🤫)
    新潟県にも行って美味しい物いっぱい食べたなぁ🤤🍣
    やってみたい事はたくさんあるけど
    中々時間取れなくて断念した事も結構あったから
    来年はもっともっと色んな事に挑戦したいな😙♪
    時間は自分で作るもの!
    って言うもんね✊🏻✨️

    そして、
    お兄様にお逢い出来た事も私にとっては
    凄く嬉しい事で💓‪

    昔から仲良くしてくださっているお兄様
    今年仲良くなったお兄様
    まだ見ぬ未来の仲良し様
    いつも日記を見てくれているお兄様
    忙しくてなかなか会えない仲良し様

    全てのお兄様へ🕊
    2023年
    堤を愛してくれて
    本当にどうもありがとう❤️🥰

    こんなに優しくしてくれて
    たくさんハッピーな気持ちにしてくれて
    心から感謝しています!

    もちろん正直、嬉しい事ばかりではない事も
    あったりもするけれど、
    そんな時は、声をかけてくれたお兄様に救われたり✨️
    堤はお兄様の優しさで出来ていると言っても
    過言ではない!!

    なのでね😗
    お兄様に一言伝えたいことが。

    大好きだよっ🫶🏻❤️

    これからもこんな堤ですが、
    来年も変わらず仲良くしてくださいね✨️🫣

    2024年も
    たくさんの愛とエロをお届けする
    セーラー戦士になるぞっ✌🏻︎💕︎

    ↑1番右よ🤟🏻🪄︎︎✨

    ではでは皆様❣️
    今年もありがとうございました✨️😌
    楽しい年越しをお過ごし下さい⛩🔔

    良いお年を🩷



  • 2023/12/31 17:22兎年最後の





    2023年
    兎年🤍🐇




    なので
    今年最後のおしりちゃんは
    バニーで❤️🐰




    来年も、
    私もおしりちゃんも

    沢山可愛がってね?🐇︎💕︎





  • 2023/12/31 05:19姫殿納め




    キス35のお兄様


    〇〇っち😚💗
    ラスト枠のロングコース
    どうもありがとうだよ♡

    これが本当に本当の『姫納め』✨️
    そして私も『殿納め』💜
    無事にアレをアレできて♪
    写真撮ってくるの忘れた...💔🥹💦
    ちゃんとカバンに忍ばせたもんね❣️

    そして毎年恒例の澪で乾杯🥂✨️
    これがあるから、最後を実感できるのだよ😆︎👍🏻 ̖́-

    お風呂入る時に
    アレルギーなったって言ってたけど、
    その出方だとなんだろうね?🤔
    帯状疱疹じゃないなら、
    やっぱり遅延型アレルギーとかなのかなぁ?🥺
    今朝起きてみて無事だったら、
    やっぱあの場所のせいなのかな?😂

    そんなお話した直後だったから、
    お兄様がマウスウオッシュで超絶むせたの
    本当に、今きた⁉️😭💦
    って焦ったよ〜🥹
    無事で良かった💓‪

    用心の為に一応飴ちゃん舐めながらの
    エッチタイムSTART❣️
    甘々なちゅ〜🍬とか、コスコスとか🍌
    一瞬、おや?再来しかけたけど(笑)
    その後は無事にたっぷり濃ゆいのが出て
    良かったよ〜❤️🥰

    また来年も仲良くしてね〜?✨️
    ラブ注入💓‪🫶🏻
    〇〇っち、良いお年を💗😉
    今朝大丈夫だったか、後で教えてね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/31 05:05やっぱり食べた




    待ち合わせデートのお兄様


    やまちゃん💗😁
    超〜ロングコースのお誘い
    どうもありがとう♡


    すぐご飯食べ始めるんだもん😂︎👍🏻✨️
    止めるとは...?笑

    まさかの路線変更であっちになるとは
    私も自分では思ってなかったけど、
    そのおかげで最高なのが❤️🤫

    あとは、いつも通り
    書かないでおくからね💓‪😉

    やまちゃん、
    今年はたくさん逢いに来てくれて
    いっぱい一緒にご飯食べれたのも嬉しかったよ😁笑

    また来年も逢おうね🧡😆
    良いお年を〜♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/31 04:58びっくり姫納め




    ソウル103のお兄様


    〇〇様〜💗😆
    出勤1番のお誘い
    ありがとうございます♡

    先日お逢いした時が
    姫納めだと思っていたので、
    まさか本当の姫納めの日に
    お誘いして頂けるだなんて!❤️😍
    凄く嬉しいです〜✨️

    そして、へそ‼️😳

    まさかまたホテルで大好きな生物を食べれるとは💓‪🥹
    今回もあっという間に食べ終わってしまった...
    本当にありがとうございます♪
    美味しく頂きました🧡🌊

    お節のお話とか、家庭によって違いますよね💡👀
    私は伊達巻苦手だけど、見栄え的に一応入れます(笑)

    今年のエチエチ納めは、
    我慢せずになすがままに...❤️🫣
    お口たっぷりな舐め舐めも
    本当にエロくて凄く硬い✨️🍌

    首元弱めだったのも
    凄く興奮しちゃったしぺろぺろしちゃった〜!💗👅

    最後の宗教とかエクソシストとかのお話
    お兄様本当にそっち系詳しいですよね😁♪
    美〇だからって家にいれたくせに
    2回目は同伴ありだからダメなんかいっ🤚🏻笑
    全く男ってやつは❤️🤭笑

    続きもまだまだ聞きたかったけど、
    これも来年の楽しみにとっておこうかな✨️😆

    今度はあの日❣️
    楽しみにしてますからね〜😚♪
    今回こそ本当に『姫納め』
    ありがとうございました💓‪
    〇〇様、良いお年を♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/31 04:32満枠完売!




    🐸帰宅したよ♡

    30日(土)
    満枠完売✨️🙇🏻‍♀️

    今年の出勤最終日!
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますので、
    また覗いてねっ🧡

    31日(日)大晦日
    1日(月)元旦

    は、店休日となっております!

    来年は
    2日(火)から出勤します✨️😉
    2日は通常通りの受付開始時間(12:00~)から
    ご予約ができますので、
    ぜひ年明けから遊びにいらして下さいね❤️🥰

    ではでは♡
    また今日も日記更新するね❣️
    おやすみなさい⭐️
    良い夢見てね〜💭🍜

  • 2023/12/31 04:00堤納め




    こんにちは( ´∀`)ノ
    堤ユウです。
    本日出勤です😉✌🏻

    今日で今年の出勤は最終日!
    姫納めならぬ、
    完全なる
    堤納めの日だよ〜💜

    本日は
    事前のご予約で完売
    となりました✨️🙇🏻‍♀️

    ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗
    姫納め、楽しみにしてますね✨️🥰

    年明けのご予約も受け付けていますので、
    サイトチェックして貰えたら嬉しいなっ💓‪😊

    年末はホテル街が混み合いますが、
    今日は特に‼️
    ホテルが混雑していると予想されます⚠️😳
    ですので、お早めのお部屋の確保🏨
    宜しくお願いします❤️☺️

    ホテルの敷地内でも
    すれ違う車が多いと思うので、
    くれぐれも注意して運転してね🚙💨︎💕︎

    ではでは♡
    2023年最終出勤❣️
    楽しみに向かいます♪😆

    また後でね〜✨️👋🏻

    ​​​​​​​
  • 2023/12/30 04:54変態×変態🟰超変態




    エデン20のお兄様


    〇〇〇さん💗😊
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    いつもありがとうございます♡

    今思えば全然オプション使わなかったね😳💦
    なんてこった(笑)
    今度全部やろっ❤️🥰

    BON JOVIの素敵な曲も教えて貰ったから
    しばらくはそれ聞いてると思います♪🤭
    疎い割には、すぐに影響されちゃうからさ〜😗✨️

    金木犀のほど良くて良い香りの入浴剤🧡
    私の冷えた膝が温まったよ🥹✨️
    タラソも金木犀も
    お風呂が幸せな香りに包まれていて最高でした💓‪
    気持ち良いマッサージもしてくれて
    汗だくになった顔面、もはや素顔バレバレ😇笑

    その後はベッドでクールダウンして
    お兄様私の事、
    トントンして寝かしつけようとするんだもん〜✨️🐑💤
    寝ちゃったら楽しみなお時間が勿体ないもんっ!❤️‍🔥😤✊🏻
    意地でも起きてる💓‪😁
    左手のOK👌🏻が合図だよ?❤️

    寒くなっちゃうから
    お風呂かけながらたくさんモゾモゾ🫣
    優しいお兄様の舌使い👅
    全く痛くなかったよ🧡エロすぎ〜❣️
    最高にエッチな素股✨️🍌
    ヌルヌルがどんどん出てきちゃってたよ...💗

    身体が火照りまくりになった後は
    綾鷹で生き返り🍵︎💕︎
    改めてお兄様は超変態さんだって実感した❤️

    バイバイする時まさかのサプライズのアレ!🥺✨️
    本当にどうもありがとうです💓‪
    心配になって確認し出すお兄様
    ちょっぴり面白かったよ🤭♪笑

    〇〇〇さん、今年もたくさん
    愛して可愛がってくれて
    本当に嬉しいし感謝でいっぱいだよ💗☺️
    また来年もたくさん変態しようね❣️
    いつも逢いに来てくれてどうもありがとうです♡


  • 2023/12/30 04:36いやらしいが過ぎる




    サンタモニカ28のお兄様


    〇〇〇君💗😁
    3回目のお誘い✨️
    ロングコースでオプションBコースも
    どうもありがとうです♡

    前に言っていた、『今度は年末に!』
    本当に逢いに来て貰えて
    とっても嬉しいです❤️😭

    お兄様お酒入っていて少しお顔ピンクで
    なんだか可愛い💗🤭

    アレのお話、大変だったけれど、
    お兄様面白おかしく話しちゃうからさ〜
    凄く笑ってしまったよ😂💦
    お家がそのままスライド〜🏠
    の話とか、GEOの延滞料金が心配だったとか(笑)
    その時にそこ⁉️🤣ってなったもん♪
    あと、秋刀魚焼いたとか、
    人間て本当に逞しいですなぁ〜✨️🤔
    そこはちゃんと焼いて食べるんだね🔥笑

    楽しくお話していると
    あっという間にお時間は過ぎちゃうね🥹✨️💦

    お風呂に入って乳首ちゃんぺろぺろした後は
    オプションの用意していたアイテムも💓‪

    自分でアイマスク装着して
    お布団に入ってスタンバイ完了してるお兄様
    本当に変態さんだった!❤️😂︎👍🏻 ̖́-

    たくさん攻め合いっこして
    正面で抱きしめ合いながら
    素股コスコス🍌︎💕︎
    お兄様のヌルヌルは全然止まらないよね〜❣️

    興奮度がMAX💗🙅🏻‍♀️
    とってもエッチな事いっぱいして
    最後はとんでもない量が飛んじゃって
    本当にビックリだったよ✨️😳
    自分の長さを忘れるのには笑った〜‼️🤣︎💕︎笑

    今年はお兄様と出逢えて本当に嬉しかったし、
    これからもまた逢いに来て貰えたら嬉しいな✨️☺️
    〇〇〇君、昨日はどうもありがとうでした💓‪
    また来年もいっぱい楽しもっ♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/30 04:20雫は逃しません




    ソウル104のお兄様


    えみりちゃん💗😊
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとう〜♡

    かなり早くからご予約してくれたんだよね✨️🥹
    本当にありがとう!
    そのおかげで年末に逢えたよ❤️🥰

    ホテルの冷蔵庫が
    お店みたいになってたけど、
    お兄様最近バナナ飲んでないね😗🍌
    飽きたんでしょ〜?😇✨️笑
    私も一緒にコーヒー☕️︎💕︎
    たくさんお土産もありがとう♪
    アレは私が代わりにテイスティングしておくからね🤫✨️笑

    今回も完璧なお風呂屋さんの開店🛁
    モコモコの泡作るのが早いし上手!😳✨️
    ヌルヌルブラシで後ろから洗って貰ったけど、
    何やら突起物が...?💓‪🫣

    ベッドに行ってからは
    まずは恒例のご挨拶から🙇🏻‍♀️❤️🙇🏻‍♂️
    姫納めバージョンだね♪

    その後はエッチ君なお兄様に
    優しく触れられてドキドキ💗
    今度は私の番〜❣️
    ってなった時には、時すでに遅し😇
    ヌルヌルが止まらんパターンのやつだ❤️
    いやらしい雫が1つ..2つ...✨️💧

    濃ゆいのもたっぷり出ちゃって
    本当にエッチだったよ〜✨️😆

    また来年も、もやし食べながら
    仲良くしてね?🔥🤭笑
    年末ジャンボ当たったら、アレだからね😁︎👍🏻 ̖́-

    えみりちゃん、昨日は逢いに来てくれて
    本当にどうもありがとうでした💓‪☺️
    また来年も仲良くしてね〜♡