石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2023/12/18 19:03久しぶりのラー活!





    こんばんは🐻‍❄️
    堤ユウです。
    本日はお休みです🙌🏻

    今日は久しぶりに
    お昼にラーメン食べたった〜!🍜︎💕︎︎

    大盛りラーメン+半焼飯✨️

    ここ1ヶ月位ラーメン食べてなかったから
    嬉しくてもりもり食べたよ❤️😳

    おかげでお腹パンパン💓🐷
    けど、その後たくさん歩いたから
    良しとしよう♪🤭

    これから書き物たくさんしなきゃで
    脳みそフル回転させるから
    エネルギーチャージできた〜!💪🏻🔥

    お兄様はお仕事終わって
    そろそろ夜ご飯の時間かな?😚

    今日も一日お疲れ様💗🥰

    またこの後も、
    日記更新するね🫶🏻✨️


  • 2023/12/18 05:47頑張ろう♪




    エデン26のお兄様


    やまちゃん💗😊
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    またまたどうもありがとうだよ♡


    私が唯一食べた事の無いメニュー❣️
    黒デミグラスソースハンバーグ🖤
    黒っていうから、どんな感じか...
    って恐る恐る食べてみたら...
    美味しいではないか💓‪😳

    お兄様は安定の300g❤️笑

    アレ届くかなぁ〜💦
    って心配だったけど、
    無事に間に合って良かった🤣︎👍🏻 ̖́-
    そしてついでに頼んでおいた2つ!
    頼んでみて正解だね〜💚😍
    後はお兄様だからね!✨️笑

    後は秘密のお話だもんね😚㊙️
    ここまでね😉✨️

    やまちゃん、いつも逢いに来てくれて
    本当にありがとう💗☺️
    今度はあの日♪
    待ってるね♡

  • 2023/12/18 05:36パワー吸い取っとかないと




    ココ127のお兄様


    お兄様💗😆
    2度目のお誘い
    どうもありがとう〜♡

    お兄様はっ!😳
    あの時の〇〇してたお兄様だっ!😳✨️
    って、すぐに分かったよ〜♪
    完全復活おめでと〜う🧡

    今までに何度もお問い合わせしてくれてたの?🥲
    本当にどうもありがとうだよ〜💓‪
    やっと逢えて私も嬉しいし、
    前の時の事絶賛してくれて嬉しかったよ❤️🥰

    今回は前回よりも長いお時間❣️
    たっぷり色んな事できちゃうね♪🤭

    すぐに敏感に感じてくれて
    お兄様自分から脚上げちゃうんだもん❤️🫢
    そんな事したら、
    全部舐め舐めしちゃうよ〜👅︎💕︎︎

    ヌルヌルになってる時に
    もっとヌルヌルになっちゃう素股も
    すっごくエロかったよね✨️🫣

    途中結構出ちゃったのに、
    すぐに続けてまた連続でたっぷり!💗😳
    若者パワー❤️💪🏻

    町田商店好きなのに、
    仙台っ子はあれなのね〜💡🤔
    私も町田はもちろんMAX一択だよ🍜😁︎👍🏻 ̖́-

    でも、サウナ行った後の家系は、
    もはやサウナの意味😂✨️
    食べたくなるよね!逆に!笑

    昨日はまたお兄様に逢えて
    本当に嬉しかったなぁ💓‪🥰
    また今度もタイミング見計らってお誘いしてね?😙♪

    お兄様、昨日はどうもありがとうだよ❤️☺️
    あの後まさかの...笑
    ね?😇〇〇さんだったでしょ?♡笑

    ​​​​​​​
  • 2023/12/18 05:21居座ろうかな(笑)




    ご自宅のお兄様


    〇〇さ〜ん😚💗
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとうです♡

    とうとうアレの出番ですね‼️
    年季の入った相棒😆︎👍🏻❤️
    これが無いとお兄様のお家ではない!
    位、もはや鉄板アイテムだね(笑)

    でも遂にお兄様来年引っ越すのかぁ〜...
    寂しいよ〜😭😭😭
    引っ越すの止めよ?💗😭笑
    引っ越しても遊びに来てよぉ〜?✨️😭

    それまでの間にも
    いっぱいまたお兄様に逢えたらいいなぁ🥲✨️
    このお家でいろんなお話したり
    エチエチしたり❤️
    DVD見たり♪
    大切な思い出たっぷりだもん❣️

    何よりお兄様の隣は
    居心地が良すぎ😚︎💕︎︎

    あ💡あの衝撃映像は中々でしたね🤭
    意外と誰も助けてくれてないの🤣💦
    そして黙々とどんぶりご飯食べてたの、
    面白かった〜!😂✨️

    19時になったらお兄様の晩酌タイムがスタートなのね💓‪
    エチエチしてたっぷり出ちゃった後のビールは
    余計美味しく感じちゃいそう😁♪

    攻め合ったり69したり
    凄くエッチだったなぁ〜❤️🥰

    これからやる事いっぱいで忙しくなるだろうから
    色々と頑張ってね〜😉✊🏻✨️

    まだまだお兄様のお家に遊びに行かせてね💓‪
    〇〇さん、昨日はどうもありがとう😆
    昨日はあの後何本飲んだのかな?🍺♡笑



    ​​​​​​​
  • 2023/12/18 05:01でっかい丸が2つ




    キス52のお兄様


    〇〇〇〇さん💗☺️
    出勤1番のたっぷりロングコース
    ありがとうございます♡
    後のご予定がある中💦
    コースupもして頂けて嬉しいです✨️🥹

    私、蕪ってお漬物か
    そぼろ餡掛けしか食べたことなかったので、
    おでんで食べたのは初です✨️👀
    すごくトロトロで噛まなくても良い位!😍
    優しいお味で美味しかったなぁ💓‪
    一気にペロリでした😋笑
    いつもご飯が欲しくなる美味しいお料理
    ご馳走様です🧡

    お兄様ただでさえお仕事忙しいのに、
    またあれも再開して⁉️
    お料理もして⁉️
    なんでそんなに体力あるんですか〜⁉️😂💦
    たまには廃人の様に爆睡して過ごしてくださいよ(笑)

    遠出もして遊びに行くのも本当に凄い〜😁♪
    お土産もたくさんありがとうございます💗

    今回もとてつもなく暑くて
    最後には汗だくになっちゃいましたね🤭✨️
    シーツに地図が2つ🗺︎💕︎︎
    疲れて横になるよりも、
    水分不足でカラカラになっちゃって
    水...🧟‍♀️🧟状態でしたよね(笑)

    その後は久しぶりのあの泡風呂〜❤️😍
    アイスをお供にモコモコで幸せでした✨️🛁
    お肌ツルツルになった〜!🥰

    あのお漬物と私の大好きなあれ㊙️
    ...共々、また楽しみにしております🙇🏻‍♀️︎💕︎︎笑

    〇〇〇〇さん、昨日はハッピーなお時間をたくさん
    ありがとうございました❤️😆
    また今度はいつお逢い出来るかなぁ♪
    次回お逢い出来る日までまた、
    楽しみに待ってますね♡

  • 2023/12/18 03:54満枠完売!




    🐸帰宅したよ♡

    17日(日)
    満枠完売✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記はこれから書きますので、
    またお時間ある時に覗いてください🧡

    明けた18日(火)はお休みになります!
    次は19日(火)に出勤ですが、
    事前のご予約で完売となっておりますので
    20日(水)以降のお誘い💓‪
    お待ちしてます✨️🥰



    凄く寒いと思ったら
    とうとう雪が降ったね〜!✨️❄️
    これからはぐんと寒くなって
    冬‼️
    って感じになるから、
    さすがにもうコートを着なきゃだなぁ🥺
    しばしの別れじゃ、カーディガン🤎👋🏻

    あ...ダウンはよ買わな😇💦

    ではでは♡
    また今日も日記更新するね💗😉
    おやすみなさい❄️
    良い夢見てね〜💭🥟

    ​​​​​​​